ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 18:06:33 (eIBsgXeM)
日曜のお昼下がり。

私以外誰もいないお家。

玄関の外に全開にしました。

マンションの階段がお家の前にドアが階段を塞ぐ事になります。

下から上がる人はドアで上がれなくて、上から降りる人はお家の中を一望できます。

お家のとなりがエレベーター。

マンションの人はたいがいエレベーターを使うのは音で知ってますが稀に階段使う人も。

リビングに入る扉は閉めて玄関から伸びる廊下の一番奥で全裸・膝立て・開脚で廊下に仰向けになります。

腕時計で15分待ちました。

私の身体は、私の意思とは関係なく、あそこは濡れて受け入れOKです。

何か起こる事に恐怖して何か起こる事を期待してました。

エレベーターが動く音は聞こえましたが何も起こらなかったです。

15分過ぎたのでドアを閉めて不器用な父の帰りをこのまま待ちました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/09 09:20:26    (gQ.35NYI)
アリスおはよ。
ようやく週末!お母さんは今晩もお出かけしてお泊りするのかな。
パパといっぱい楽しいセックスができたらいいね。
またエッチなことしたら聞かせてね。

10
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/07 09:15:04    (voD8lI2J)
アリス、こんにちは。
パパとのセックスのこと読んですごい興奮しちゃって、返事もせずに一人で何度もちんぽしこっちゃったw
中出ししてもらう本当のセックス、ようやくできるようになってよかったね。アリスのまんこにちんぽガンガン打ち付けて、パンパンおと立ててるパパの姿が目に浮かぶようです。
お母さんのアダルトグッズをアリスに使おうとするのに「それはないわー!w」って思って笑っちゃったけど、アリスが乱れる可愛い姿をいっぱい見たかったんだろうね。
パパにアリス専用のを買ってってお願いしたら、いろんなのを買ってくれるんじゃないかな?

お母さんからパパを奪い取れるのあと一息って感じな気がするから、いっぱいパパとセックスたのしんでね。
できたらリクエストしたいんだけど、お家のなかのいろんな場所でセックスしてみて欲しいな。
キッチンやリビングでバックから突いてもらったり、リビングのテーブルの上に全裸のアリスが仰向けになって、パパにガンガン突いてもらったり、廊下で犬みたいに四つん這いになってハメてもらったり。あとアリスの部屋でもいっぱいセックスしてもらったり。
家の中のお母さんの匂いを全部アリスの匂いで上書きしちゃうといいと思うよ。
あとは、パパと二人だけのときは裸で過ごすといいと思う。パパがいっぱいセックスしてくれるように、パパがシたくなったときにどこでもさせてあげられるようにね。
いっぱいセックス楽しんでね。
他にもこんなセックスしたよ!ってあったら聞かせてもらえたら嬉しいです。

…そのうち野外セックスもして欲しいな。
9
投稿者:アリス
2023/09/07 00:03:20    (vxwbvDLn)
私だって初めてじゃないからパパのために一生懸命気持ち良くして上げます。

私から腰使いでドンドン奥に入れてぎゅうぎゅう締めつけてあげたの。

それから、パパが望むままにやりたい事やらせてあげたけど。。。

母が自分の身体に入れる玩具を使って私の身体に入れようとパパがしたからそれは断りましたよ!

母が大嫌いだから!

SEXは。。。パパはガンガン派です。 ひたすら奥へ奥へ意識して突いてくる! とてもシンプル! 良いと思う! 相性抜群!

最後は中に。。。出します。

私に弟か妹を作ってくれるの? って聞くと精子の数が少ないから大丈夫! だって。。。ホント?
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/06 07:16:03    (gstrqr9n)
おはようアリス。
朝からアリスの返事みて興奮しちゃったよ。

パパとのセックスでは、パパもアリスも肉と肉になって本能のままにいっぱい気持ちよくなったんだね。
読んでて気づいたけど、アリスはちんぽを奥まで挿入されて中をグリグリされるのが好きなのかな。
ちんぽ挿入したまま諦めたフリしてじっとして動かさないパパは、何を狙ってたんだろう?
そんな所が気になっちゃった。

そのあと、アリスはどんなことされたんだろ?
挿入したままのちんぽでアリスのまんこをグリグリ攻められたり、パンパン音がするくらい激しく抜き差しされいっぱい気持ちよくなっていっぱい声も出ちゃった?

他にもおっぱい攻められたり、キスもしてたりする?
ちんぽ挿入したままでおっぱい揉まれながらディープキスしてるアリスを妄想しちゃいました。

…叔父さんのちんぽ、ソプラノリコーダーの先みたいなんて、なんて凶悪な形なんだろうだねw
女の子の中をかき混ぜて気持ちよくさせるのに最適な形してそう。

7
投稿者:アリス
2023/09/06 06:16:10    (XOG9/WWV)
叔父のはソプラノリコーダーの口元とは反対側のようで。。。まっすぐで長いく先が広がってる。。。スマートです!

パパはスーパーの小さな松茸のような短くて太く感じるみたいに、傘の部分だって小さくてもなんかしっかりしたような「ズン」としたやつ!

パパはね。。。
「ズン」って私の中に入れると???
一瞬で「松茸」を私の身体から出しちゃう!!!?

「エーーー!?」と思うとちょっと間があってもう一度「ズン」って。。。入ってくる!


そしたら、私は焦ってパパが「松茸」を抜かないようにサッと締付けちゃう!

パパは諦めたフリしてじっとして動かさないの。

私は全神経を集中して私の身体の中の締めつけられている「松茸」の形と私の包み込むヒダヒダを
頭でイメージするの!

パパも私も、男と女も飛び越して、肉と肉です!
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/06 03:29:39    (gstrqr9n)
アリス、リクエストに返事くれてありがと。
けっこう興奮しながら何回も読み返しちゃった。

お父さんのこと、アリスはずっと「父」って書いてたから実はちょっととっつき難いお嬢様みたいに感じてたんだ。
だけど本当は「パパ」って呼んでるって分かったらアリスのことが普通の女の子に感じられて、それにも興奮したよ。
アリスが可愛すぎる。。。

そんなアリスは、おまんこにパパの顔を押し付けちゃうなんてどれだけエッチなことシてほしかったんだろうね。
それに、アリスをあっという間に天国にイかせちゃって、病みつきになるようなパパのテク!
どんなふうにアリスは責められたんだろうって気になって仕方ないです。

パパとアリスが男と女になったその先のことを、詳しく教えて欲しいな?
だめ…?

僕もパパさんと同じようにアリスのおまんこに顔をうずめてみたいです。

5
投稿者:アリス
2023/09/05 23:38:54    (MopasmPF)
父とのSEXは~~~^^b
本当は「パパ」と呼ぶから。。。

パパは前屈みで私の乳首をチュってキスします。
それから膝まずくと両手で私のお尻に当て抱き寄せて私のお腹にパパの顔を密着させます。

それからパパは子供のように甘えて自分の顔をスリスリ私のお腹に這わせます。

それからパパはベッドに私を仰向けにすると、また甘えて子供のように、私のオッパイをペロペロ舐めて。。。

私はグッとパパの頭を抱えると子供の頭を優しく撫でるように髪を撫でてあげます。

すると身体をずらして足の間に頭入れてパパの舌は。。。私の股間をすみずみ這わせています。

実の父親に股間を舐められてどう?ってパパに言われて、私はぎゅうっとパパの頭を抑えて自分の股間に押し付けました。

そしたら、もう男と女になっちゃった!


4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2023/09/05 08:38:36    (oY/6swxh)
アリスおはよ。
お父さん、ちゃんとアリスとセックスしてくれてるんだね。
父娘エッチって言葉にすごい興奮しちゃったw

スイッチが入ったお父さん、どんなふうにアリスを気持ちよくしてくれたのかすごく気になります。
良かったら詳しく聞かせてもらえないかな?

アリスの体のどこをどんなふうに、触ったり、揉んだり、つねったりしてくるとか、
廊下でそのままセックス始めた、とか、
正常位でキスしながら突いてる、とか、
バックでおしり高く上げさせられてアナルも刺激されながらパンパンしてくる、とか、
セックスしてるときにどんな言葉を言われる、とか…
「アリスがこんなエッチな娘に育って嬉しいよ」なんて言われてそうな気がする。
あと、お父さん射精するときはアリスのどこに射精しているのか…とても気になって仕方ないです。
ゴム着けずに生ちんぽ挿入してもらったり、中出ししてもらってるのかな。。。

3
投稿者:アリス
2023/09/05 00:07:51    (MopasmPF)
父としましたよ。。。

赤ちゃんみたいにオッパイ舐められました。
頭をよしよしって撫でてあげて。。。優しくしてあげると。。。

するとスイッチ入ったように急に男の人に戻って!

父のテクがヒートアップです!
私はもういっぺんに天国にいました!

前とは違ってます!!!

侮れません。

病みつき父娘エッチです。
母から父を奪った感じが嬉しいな!^^b


2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 22:37:51    (jXjZdl0U)
こんにちはアリス。
自宅マンションを使った露出、ドキドキものだね。
階段から降りてくる人がいたら、玄関から覗く廊下の奥にまんこ丸出しのアリスが目に入るとか!
もし見かけた人がいたら、ご近所さんたちの噂になっちゃいそう。
男の住人から「今日は見せてくれないの?」なんて求められたりしてw

不器用なお父さん、廊下でえっちな姿で待ってるアリスを見てどんな反応したのかな?
セックス、した?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。