ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 09:32:50 (Q7gaLldI)
先週の日曜日もここに書きましたが、
今日もパパとパパが呼んだお友達の相手をがんばります。
今、展望台の駐車場で、これから車の外で着替えます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/09/03 15:53:16    (TJZzLOmi)
折角投稿させているのだから、そりゃ気になりますよね~。
自分だったらどんな風に見られているのか気になりますもん。

とても良い子に育ったみたいですね♪
13
投稿者:ゆりな
2023/09/03 15:45:35    (Q7gaLldI)
そうです。
バックから入れられてモップがけをしてました。
格好は、体操服とブルマです。
体操服は胸のところ、ブルマは大事なところを切り取られて、
着たまましてます。
今はスタジオの真ん中に置かれたマットレスの上でしてます。
タブレットで文字を入れている間はおじさんが止まってくれています。
パパもおじさんたちも、お返事がくるとうれしいみたいです。
12
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 15:24:15    (jXjZdl0U)
バックをしながらというのがちょっとわかりませんでしたが、
バックからちんぽ挿入してもらいながらということでしょうか?

どんな格好で、どんな服装になってしているのか…
恥ずかしがってるゆりなさんの姿が目に浮かぶようです。
眼の前にしたらきっと襲っちゃいますね。
11
投稿者:ゆりな
2023/09/03 15:12:53    (Q7gaLldI)
ラジオ体操のあと、バックをしながらモップがけをさせられました。
両サイドにお友達(ちなみにおじさん)が居て、
片道1人をバックでしながらモップもかけながら歩きました。
スタジオの大きな鏡で自分の姿が見えていましたが、
恥ずかしさで気持ちいどころではなかったです…
10
投稿者:(無名)
2023/09/03 15:02:22    (TJZzLOmi)
変態というのは栄誉な称号なのですよ?
認められた存在という事なのですから。

ラジオ体操懐かしい
小学生の頃、女子がブルマでやってた記憶が。
9
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2023/09/03 14:30:38    (ZdJTRwgR)
19で輪姦プレイするくらい、まだソフトなほうですよ?
以前の知り合いには公衆便所の便器ペロペロしちゃうコもいましたし。

これからパバさんふくめて六人の人たちにいっぱい可愛がってもらうのですね。
参加してる皆さまが羨ましいものです。
いっぱい鳴いちゃうくらい気持ちよくシてもらってくださいね。
8
投稿者:ゆりな
2023/09/03 14:14:28    (Q7gaLldI)
まだ19歳なのに変態と言われてしまった…
ご飯の間にお友達が増えて、パパを入れて6人になりました。
今からラジオ体操とかするみたいです。
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2023/09/03 14:00:26    (ZdJTRwgR)
ぱぱさんはもちろん変態ですが、
ゆりなさんも変態さんですよ、きっと。

ブルマ姿のゆりなさんにちんぽもフェラしてもらう妄想しながら、一人でシてしまいました。
6
投稿者:ゆりな
2023/09/03 13:47:09    (Q7gaLldI)
変態なのは私ではなくパパなのですが、
私も変態だと思われてるでしょうか…
何か所か海岸とかのドライブをして、
街中にある雑居ビルの中のダンススタジオに来ました。
レンタルスタジオらしいのですが、真ん中にマットレスが置かれています。
とりあえず、今からお昼ご飯食べます!
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2023/09/03 11:51:40    (ZdJTRwgR)
こんにちは、はじめまして。
ブルマ姿で公園じゃ見かけませんから、
変態プレイしてるってバレバレでしょうね。
野外でちんぽしゃぶってる姿を拝見したいものです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。