ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 09:32:50 (Q7gaLldI)
先週の日曜日もここに書きましたが、
今日もパパとパパが呼んだお友達の相手をがんばります。
今、展望台の駐車場で、これから車の外で着替えます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 17:08:52    (jXjZdl0U)
おまんことアナルに二本差し、
想像するだけですごい興奮します。
お腹のなかをちんぽでぐちゃぐちゃにかき混ぜてもらってください。
あとでどんな感覚だったか教えてもらえたら嬉しいです。

あとはお口にもちんぽ咥えさせてもらったら完璧ですね。

ところで射精するときはどこに出すのでしょうか。
中出しはちょっとまずいですよね。(中出しで楽しんで欲しい気持ちもありますけど)
コンドームに溜めてるようなら、最後にゆりなさんの体中に精液ぬりたくって、
ぜひ精液まみれにしてあげて欲しいです。
そしてそのまま服着せて帰宅とか…
23
投稿者:ゆりな
2023/09/03 17:01:46    (Q7gaLldI)
今、おじさん二人のものが両方の穴に入っています
思ってたより痛くはないけど、気持ちいというよりすごい圧迫感…
姿勢がきびしいのであまりお返事できません…
22
投稿者:(無名)
2023/09/03 16:47:57    (TJZzLOmi)
パパさんに応答頂けてなんか嬉しい(笑)

アナル開発中?パパさんいい趣味してますね~。
自分もアナル開発やアナルセックス好きです♪

まだ慣れて無いから違和感の方が強いのかな?
でも、慣れると子宮の方まで刺激が伝わって、
アナルが気持ちいいのか、刺激されてる子宮が気持ちいいのか、
訳が分からなくなってハマってしまうかもね~( ´艸`)

21
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 16:47:27    (jXjZdl0U)
ゆりなさんの汚いもの、うんちですよね。
ちゃんと「私のうんち」って書いて欲しいです。
どんな匂いがするのか、パパさんやおじさんたちに聞いてみてください。
「私のうんち、どんな匂いがしますか?」って。

「いつものところ」はきっと「おまんこ」ですね。
一部に「おめこ」にこだわる変態もいますけどw

「私のおまんこにはおじさんのちんぽが入ってて、アナルにはディルドを挿入されてます」
って言えますか?
パパさんやおじさんたちに、ゆりなさんがイヤらしい言葉を口にするところを聞かせてあげてください。

アナルにもちんぽ挿入して、お口にもちんぽを喉の奥までくわえさせてあげたいです。
20
投稿者:ゆりな
2023/09/03 16:38:03    (Q7gaLldI)
棒の先っちょに汚いものが付いてきて
周りのおじさんたちが騒いでいます
臭いし、恥ずかしくてしにそうです…
向かいのビルは人がいるかはよくわかりません
今、仰向けのおじさんの上にまたがって、
いつものところにはおじさんのもの、アナルにはちょっと太目の棒が入ってます
19
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 16:24:40    (jXjZdl0U)
ちょっと軽めの露出プレイですねw

向かいのビルの窓から覗いている人はいますか?
ゆりなさんは自分の恥ずかしい姿見られて感じちゃうほうでしょうか。

18
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 16:22:18    (jXjZdl0U)
どのよう育てたらこんなすばらしい娘に育ってくれるのか、
とても興味ありますね。
いや、ほんとうに羨ましい。

アナルにディルド挿入中というのも分かってらっしゃる!

ゆりなさん、抜き差しされるときの排泄感はしっかりありますか?
クリトリスや膣内の刺激と一緒に感じると気持ちよさ膨らんじゃいますよ。
あとはその感覚をがまんするんじゃなくて、受け入れて感じるといいと思います。

17
投稿者:ゆりな
2023/09/03 16:17:11    (Q7gaLldI)
気付いたらスタジオのカーテン開けられていて、
向かい側のビルから見える状態でした。
さっきのより一回り太い棒に変えられました。
痛くはないけど、気持ちよくはない…
おじさんたちに囲まれて、見守られています?
16
投稿者:ゆりな
2023/09/03 16:12:37    (Q7gaLldI)
引き続きマットの上からです
パパが「いい子に育てましたよー」と言っています
今、まさにアナルにゴム?製の細い棒を入れられています。
ゆっくり出し入れされているけど、正直気持ちよくはないかな…
15
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/03 15:59:44    (jXjZdl0U)
おっぱいを切り取った穴からむき出し、
まんこもブルマの切り取り部分から丸見えで、
尻を掴まれてちんぽをバックから挿入されたままモップがけとか、
なかなかステキな変態プレイですね。
とても楽しそうです♪

そしてついにマットレスの上でセックスも始まったようですね。
パパさんやおともだちの皆様には、ゆりなさんに三穴プレイで可愛がってあげて欲しいと思いました。
ぜひ、まんことアナルとお口にちんぽ挿入して、ゆりなさんをいっぱい乱れさせてあげてください。

こちらもその様子を妄想しながら一人でちんぽシコシコしてますw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。