ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/02 10:19:48 (JDlSYdty)
ブラは着けてたけど、近くのコンビニトイレで濡れすぎな食い込み紐Tを脱いで、それを男性用トイレに引っかけてスカートの中は濡れ濡れオマンコのまま痴漢に遭いたくて電車へ。
ノーパンにドキドキしてオマンコ ヒクヒクしちゃうからマン汁が垂れてきちゃったのが自分で分かって、顔が熱くなります。
2~3分経って私の後ろの男性の手がスカートの上からお尻を撫でました。体がビクッと反応したので気を良くしたのか、段々大胆に触ってきて内腿に垂れてるマン汁に気付いて即、ノーパンオマンコに手が移動。
いつもエッチの時、男の人が喜ぶプニプニのオマンコの中に指が侵入。プニプニ感を楽しんだ後アッという間にクリを見つけられて、人混みの中イキました。
更にピチャピチャ音をわざと立てられて膣口を弄られて、その音に気付いた目の前に座っていた男性と目が合ったまま、中の一番気持ちいい場所に痴漢の指が一発で当たり、ガクぶる状態でイッてしました。
イッてすぐ痴漢が降りる駅に着いたらしく、気配が消えてそれ以上は何もありませんでした。あまりの気持ち良さに目的の駅に着いてすぐ、駅のトイレに直行して指2本入れて腰振りながらぐっちゅぐちゅオナニーしました。
オナニー後のオマンコはわざと拭かずに垂れたマン汁で光る脚のままのエッチな下半身で帰りの電車に乗りましたが、帰りは痴漢されませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しょう
2023/09/03 23:03:38    (yas4yh7n)
場所はどの辺ですか?
4
投稿者:マサムネ
2023/09/02 11:22:47    (mlDoXJK2)
まどかさん、凄く興奮するシチュエーションでしたね!
次は帰りの電車でも楽しめるといいですね。
くれぐれも安全には気を付けてですよー。

奇しくも同じなまえで私の知ってる方もこういうプレーに凄く興奮する方がいるので、思わず重ねてしまいました。
まだまだ大好きな方だけど元気してるかなー
3
投稿者:ゆうた   yutaplay
2023/09/02 11:00:42    (ock5LPoi)
まどかさんこんにちは!
ゆうたと言います!

私も痴漢プレイ好きなので、まどかさんのように気持ちよくドキドキしつつ、帰りにトイレへ寄って思わずオナっちゃうシチュエーション大好きです。
次回は図書館など、変わった場所でのプレイなどしてみませんか?
170/68/38
2
2023/09/02 10:57:26    (F9NTEWx3)
何線ですか?\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。