ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 21:37:57 (OocrOdRF)
公園での露出を提案されたので
ジョギング用の靴を買いました。

ウェアはいいのがなくて
ヨガのセットを買ってみました。

上はパーカーと
フロントジップのスポブラ

下はおしりの形が全部出るパンツでした。

パーカーを着ると
お尻も見えなくなるので
ダイエットも兼ねて数日公園を走っていました。

昨日は午後休を取ったので
会社で着替えてそのまま公園へ。

ちょっとだけ走ったのですが
気温が高くて10分くらいでやめました。

木陰で休んで帰ろうとすると
同じようにベンチで休んでいる
高校生か大学生くらいの子がいました。

学校ジャージではないし
時間的にも大学生かな?

暑いですね、とか
少し世間話をしたところで
僕そろそろ行きます、と立ち上がったので
わたしも立ち上がって
じゃあわたしも帰ろうかな、とパーカーを脱ぎました。

すると
視線がお尻、前にとすごいことに・・・

お尻は形がバッチリでてるし
前もCamel Toeでクッキリ・・・

ついでに
この子の前も膨れていました。

童顔で(わたしもだけど)かわいい感じの子だと
思っていましたがやっぱり男性ですね。

途中までいっしょに、と言って
むりやりついていきました。

一所懸命隠そうとしていましたが
ぎこちない歩き方がなんかかわいい。

ちょうどいい感じにトイレがあったので
その裏に連れて行って

見せあってたり
舐め合ったりしました・・・

お互いはじめてで
ぎこちなく最後まではしていないけど
いろいろ経験してしまいました。

あと途中から高校生?2人に覗かれてました。

わたしはスイッチはいったままで
帰りはパーカーだけで車にのって帰りました。

ドキドキとか興奮しすぎて
いま思い出しても混乱気味です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/04 17:39:12    (Uq9.doa6)
新たな露出法を開拓したんですか?
それとも以前からされていたのでしょうか

玄関開けると向かい側に住居やアパートマンションなどの建物があったりしますか?
誰かに見られるかもしれないような
13
投稿者:まな(27)
2023/10/04 12:42:33    (eLtdQM.P)
鬼切さん

昨夜もドア全開で
お尻を外へ向けてしてしまいました。
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/02 21:50:31    (HCVD36zZ)
玄関先ということはその時のこと、帰宅した際の状況を思い出しながらということですかね?
精子で汚された身体を
もっと掛けて…
と呟きながらですとか
11
投稿者:まな(27)
2023/10/02 20:26:33    (HIlNNydL)
鬼切さん

恥ずかしいけど
精液をもっとかけられたいかもって
思っていまも玄関先で触っています。
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/02 20:00:30    (HCVD36zZ)
初めてでしたか
どうでしたか?
想像通りか、それ以上か…
更に別の欲望が湧き出したり
9
投稿者:まな(27)
2023/10/02 19:45:31    (HIlNNydL)
鬼切さん

浴びるのも含めて初めてです。

胸やあそこ付近にいっぱい・・・
家に帰ってときはパリパリに乾いていました。
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/02 18:22:06    (HCVD36zZ)
なるほどそういうことでしたか
精子を浴びるのは久しぶりだったのでしょうか?
彼の体温が高かったのか
勢いのある射精で尿道との摩擦によるものか
暫くは思い出して股間を熱くしそうですね
7
投稿者:まな(27)
2023/10/01 23:49:36    (wdebjAO9)
鬼切さん

2回出たあとに
覗いている人がいたことに気づいたので
切り上げました。

精液って熱いんですね・・・
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/30 20:31:15    (MLUusNoy)
想像通りではありますが、そこまでやってよく挿入手前でストップできましたね
また会えたら次こそは、という話にでもなったのでしょうか
5
投稿者:まな(27)
2023/09/30 15:34:18    (VY3uN9A7)
鬼切さん

はずかしいので書きませんでしたけど
下も乳首も・・・
わたしはおちんちんを・・・
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。