ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 21:37:57 (OocrOdRF)
公園での露出を提案されたので
ジョギング用の靴を買いました。

ウェアはいいのがなくて
ヨガのセットを買ってみました。

上はパーカーと
フロントジップのスポブラ

下はおしりの形が全部出るパンツでした。

パーカーを着ると
お尻も見えなくなるので
ダイエットも兼ねて数日公園を走っていました。

昨日は午後休を取ったので
会社で着替えてそのまま公園へ。

ちょっとだけ走ったのですが
気温が高くて10分くらいでやめました。

木陰で休んで帰ろうとすると
同じようにベンチで休んでいる
高校生か大学生くらいの子がいました。

学校ジャージではないし
時間的にも大学生かな?

暑いですね、とか
少し世間話をしたところで
僕そろそろ行きます、と立ち上がったので
わたしも立ち上がって
じゃあわたしも帰ろうかな、とパーカーを脱ぎました。

すると
視線がお尻、前にとすごいことに・・・

お尻は形がバッチリでてるし
前もCamel Toeでクッキリ・・・

ついでに
この子の前も膨れていました。

童顔で(わたしもだけど)かわいい感じの子だと
思っていましたがやっぱり男性ですね。

途中までいっしょに、と言って
むりやりついていきました。

一所懸命隠そうとしていましたが
ぎこちない歩き方がなんかかわいい。

ちょうどいい感じにトイレがあったので
その裏に連れて行って

見せあってたり
舐め合ったりしました・・・

お互いはじめてで
ぎこちなく最後まではしていないけど
いろいろ経験してしまいました。

あと途中から高校生?2人に覗かれてました。

わたしはスイッチはいったままで
帰りはパーカーだけで車にのって帰りました。

ドキドキとか興奮しすぎて
いま思い出しても混乱気味です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/22 00:02:17    (4vAd87lJ)
簡単に女湯が覗き見できてしまうような?

そうゆう所だとそれなりに知られてるはず
暇さえあればチェックしにくる近隣の男衆が居るかも…

俺ならそうします笑


43
投稿者:まな(27)
2023/10/21 22:44:35    (i8AIDI7j)
鬼切さん

温泉は
掘っ立て小屋 露天風呂な感じみたいです。
男女は別れていると思うけど
開放感がやばすぎだと思います。
42
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/21 17:42:49    (CKLSlDVy)
秘宝館…
若かりしころ伊豆にソロツー行ったとき立ち寄ったけど中に入る勇気はなかったなぁ汗
入っていくのはカップルばかりでしたし
行ったら是非感想を!

温泉リベンジでは何か露出的なことをするおつもりで?
41
投稿者:まな(27)
2023/10/21 12:15:06    (i8AIDI7j)
鬼切さん

リベンジしたいのは両方です。

秘宝館は熱海ですね。
ひとりでも入れると思いますし
じっくり見れそうなので人生でいきたいな。

バナナワニ園の近くも通ったけど
うーんw


40
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/20 23:29:35    (ytVqQqmG)
熱川といえばバナナワニ園だ
どんなとこだったかは記憶の果てに…

秘宝館って熱川にもあったんですね
熱海にあるってイメージ強かったけど、いずれにしてもまだあるんだ
女性1人で入るにはちょっとハードル高い?
まぁ近年女性だけで入ることが珍しくなくなったとは聞いたことありますけど

リベンジは温泉?秘宝館?

39
投稿者:まな(27)
2023/10/20 20:46:59    (1O99fZaA)
鬼切さん

熱川温泉に寄りましたよ!

帰ってから知ったのですが
磯の湯という
わたしにぴったりな温泉があったみたいです。

あと秘宝館もあったみたい。

リベンジしたいです。
38
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/20 18:59:15    (pLK1xscA)
それはちょっぴり残念!

まぁ折角の伊豆ですからね
とはいえ伊豆のどの辺りだったのでしょうか
その場を去った後に教えてくださいませ
37
投稿者:まな(27)
2023/10/20 13:36:57    (1O99fZaA)
鬼切さん

露出的なことは
たぶんできないです。土地勘もないので。

普通に温泉を楽しみま~す
36
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/20 12:11:54    (9TaRt8Ov)
あははは(^O^)
まずやらないだろうという事をやらせるつもりで言ってみました笑

お!
露出的なこともされるんですかね?
場所にもよるでしょうけど

35
投稿者:まな(27)
2023/10/20 11:54:27    (1O99fZaA)
鬼切さん

おっさんくさい・・・

今は仕事で伊豆に来ています。
そう仕事なんです・・・

帰りに日帰り温泉いっちゃいますけど。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。