ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/13 15:24:54 (9hUPBfnU)
飲み会終わって宅飲み。
あつくってべたべたしたからって、わたしのお家に着いたら、ゆあちゃんにシャワー貸してあげました。

わたしは、その間、ベットの上で乳首をいじいじしてました。。。
ブラ外して、Tシャツの上から、爪でかりかりしてるとぷくって立ってきます。
かりかりしたり、くにゅくにゅしたりしてるとどんどんえっちな気分になっちゃって、、
おまんこぬれぬれになっちゃいました。。
シャワーの音が聞こえるから、大丈夫って言い聞かせて、、クローゼットから、バイブを取ってきました。。
お口でじゅぽじゅぽしながら、入れようか迷っていると、、シャワーが止まったみたい。。

結局、オナニーはおあずけです。。。

バスタオルや着替えを出してあげて、今度は私がシャワーに入りました。
あわあわでおっぱいマッサージしたり、シャワーをクリに当てたりしてると、どんどんムラムラしてきちゃいます。。
このまま本格的にしちゃおうかと思ったのですが、今はがまんがまんw

わたしが、お風呂から上がると、ゆあちゃんがにやにやしてました。。
普通にノーブラでタンクトップにしたからかなぁなんて思ったけど、、、

ともこってこんなのも持ってるんだぁw

って、なんとさっきのバイブを持ち出して見せてきました。
バスタオルとか出してて、きちんと隠さなかったみたいです。
それで、気づかれました。。。

もぅ、どきどきしちゃいました。。

ゆあちゃんは、私の反応を楽しむようにスイッチをオンオフさせて遊んでます。

はずかしくって、返してよってしても取り返せません。。

なんでこんなものあるのー?w
ねね、他にもあるんだよね?
全部見せてよ!
そしたらこれも返してあげるねww

ゆあちゃんは意地悪です。
でも従うしかありません。。。

私はクローゼットから、おもちゃばこwを出してきました。
わたしが集めてるいろんなおもちゃ。
見られるだけでも顔真っ赤です。
なのに、

これはどうやって使うの?
一番いいのはどれ?

なんてたくさん質問されちゃって、、、
コレクション人に見せたの初めてだったから、
なんかうれしくなって説明しちゃいましたw

いつも使ってるリモバイもあったりして、、
またそのときの話にもなって、、
わたしのムラムラは、、もうおさまりません。。

ちょっとこれつかってみてよーw

とか、なんかいも言われたけど、さすがにきょひ。。
メッセージでいただいてた、ゆあちゃんの言うことは絶対聞くっていう命令にはんしちゃいました。。。
だから、今度、お仕置きです。
お仕置きメニューください。。

結局、この日はなにごともなく、おわりました。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2023/08/14 04:23:15    (JyyWxdUJ)
なんか新しい関係が始まりそう
3
2023/08/13 16:23:23    (2cksb4De)
吸うやつあります。
5分以内にいっちゃったらどうしようw
2
2023/08/13 16:06:30    (jyrJ2wXq)
お仕置きですか?

吸引付きのバイブあるかな?
あれば ベランダもしくは窓を開けて外に向かって吸引付きバイブをマンコにブチ込み 1分ごとに段階上げてMAX状態になってから5分間イキガマしなさい。

出来たら、ブチ込んだままスイッチ切り 他の一番太いバイブもしくはディルドをフェラを5分してからマンコのバイブスイッチ入れて3回連続イキしなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。