ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/12 08:10:28 (dkwkxtwZ)
一昨日のことです。
夕方、ワンちゃんのお散歩に出かけたんです。
いつもならちゃんとブラつけて出るんですけど、昨日はめんどくさかったし、もう夕方だからいいかな?ってノーブラで出かけちゃったんです。
すぐに後悔しました。
すれちがう人の何人かはあたしの胸を見てきます。
なかには露骨にニヤニヤしてみてくる男の人もいました。
(もう帰りたい!)って思っても、ワンちゃんはなかなか帰ろうとしません。
それに「見られてる!」って思ったら、だんだん乳首がかたくなってきたみたいで、自分でもわかるほどシャツにくっきり浮き出てるんです!
(お願い!目だっちゃうからかたくなんないで!!)
って思うんですけど、意識するほどおさまらないし、だんだんとアソコがジュンってなっちゃって。
(あたしってやっぱり露出狂なのかなぁ?)
って思いました。
もうずーっと右手にリード、左の腕で胸を押さえてお散歩してました。
やっと家に帰ると、旦那に「おまえ、それで散歩行ってたの?」って言われて胸を見たら、乳首がめちゃめちゃ主張してました。
すると旦那が興奮したみたいで、あたしのシャツをめくりあげて、乳首を舐めてきました。
もうじゅくじゅくだったんで、あたし、それだけでメロメロになっちゃって、その後はベッドで……
ああいうことの後のエッチって、すごく気持ちよくって、くせになっちゃうかも( 〃▽〃)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:レモン水
2023/08/12 14:36:54    (FEId3S36)
はじめまして!さとみさん!
実は、自分の職場の前を朝の6時半に犬の散歩で通る、20代半ば位の女性が通るんです♪
その女性も、毎日ノーブラなんですよ!
白いTシャツや黒や紺のTシャツで、下は短パン姿です!
さとみさんから見て、この女性は、やっぱり露出?見られたい?
どのような考えだと思いますか?
突然、とんでもない質問ですいません槌
10
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/08/12 12:24:01    (dkwkxtwZ)
おばさんでもほめられたらうれしいわ!
9
投稿者:Black
2023/08/12 10:29:37    (Ys7oo3aF)
最高ですね(^^)みんなからガン見されるわけだ
8
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/08/12 09:32:40    (dkwkxtwZ)
Blackさん
そうですよ~(・・;)
7
投稿者:Black
2023/08/12 09:07:40    (Ys7oo3aF)
もしかして6番の格好で散歩に行かれたんですか!?
6
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/08/12 09:04:18    (dkwkxtwZ)
Blackさん
今度もしノーブラのあたしとすれちがったらじろじろ見てね!

サムさん
はい、帰って玄関で撮りました。
もし、皆さんがそんなので興奮してくれたらうれしいですね~
5
投稿者:サム   awesome01
2023/08/12 08:50:22    (3vEe4koP)
プロフの新しい写真見ました!
それでワンちゃんのお散歩にいかれたですか?
それはみんなガン見しますよ
多分その日の夜は多くの人達のオカズになったんじゃないでしょうか
うちの近所にもさとみさんのような人がいれば毎日待ち構えるんですけどね笑
4
投稿者:Black
2023/08/12 08:44:55    (Ys7oo3aF)
是非ともすれ違いたかったですね^o^
マンネリ防止なりまたかね!
3
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/08/12 08:41:59    (dkwkxtwZ)
隊長さん
いつもありがとです!
最近暑いから旦那もそんなに求めてこなかったんですけど、あの日は久しぶりに激しくされました。
やっぱり刺激は必要ですね。
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2023/08/12 08:32:11    (znOC6w1J)
プロフ見てきました。
34歳なんてまだまだ若いですよ。
というか、若さと色気と兼ね備えた一番魅力的な頃じゃないですか。
そんな女性がノーブラでカチカチになった乳首透けさせながら歩いてたら、そらがん見しますよ(笑)
旦那さんも喜んでくれたみたいだし、次はどんな報告が効けるのか楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。