ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/11 17:33:57 (Bh9Sv6BS)
昨夜の興奮がさめません
私の家の前の通りは街灯一つなく
月の光りもとどかない真っ暗やみです
お盆でお墓参りに行こうと思い
23時過ぎの遅い時間にでかけました
格好は全裸に男物の大きめのワイシャツで前ボタンは全開の格好でお墓参りに行き
懐中電灯を持った家族連れになんかいか
出会いましたが何事もなく無事通過
お墓に着いてワイシャツを脱いでお線香あげてついでにだれもいないし御先祖様の前でオナニーしました
オマンコ愛液で汚れたままお墓を後にして
帰りはワイシャツ着ることなく全裸でかえれました
今夜も御先祖様の前でオナニーしたくて
今からオマンコ濡らしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小太郎   abnorman
2023/08/11 22:50:23    (cehsISH/)
ご先祖様にそんなことしたら絶対ダメだろうけど、興奮度は半端なさそう。
今日も行くの?

3
投稿者:(無名)
2023/08/11 18:49:02    (zb2RLOPx)
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/11 18:11:51    (/iSDEzwV)


流石に少しヒくわ

草葉の陰で御先祖様ドン引きよ?

枕元で勃っちゃうよ?

そーゆー人気ない場所で花火や肝試ししてるウェーイなヤツやりワッショイされちゃうよ?

だから、そのお墓ある場所と時間を言いなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。