ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:ゆり ◆UbOdg0uUOc
削除依頼
2023/08/10 06:12:23 (ao3r5uHU)
白のワンピースでお出かけ中に土砂降りの雨が振って着てびしょ濡れになって
建物に避難した時にトイレでワンピースの下のインナーのペチコートを脱いで
鏡を見るとブラもパンツも透けて水色が見える状態でまた外に出て
人がいっぱいいるであろう駅にいきました
駅にもたくさん人がいて雨やどり出来る所を探したら
男子高校生の部活の集団の近くに行って雨やどりしたけど
男子高校生達の近くに行く途中から下着が透けているのがバレていて
めちゃめちゃ見られました
隣で雨やどりしている時もお尻を突き出してカバンの中の物を取り出そうとしたから
お尻をつきだした時に男子高校生達から
「ウオー」と完成があがったwww
しばらくして移動中もすれ違う男性達に見られながら移動して
駅のホームもエスカレーターだと後ろの人しか見れないからワザと階段をあがったら高校生達がついてきたけど
確か高校生達はバスを待ってた気がしたけどいいのかな?www
階段あがってる時にカシャカシャシャッター音がしたから高校生達ち盗撮されたっぽいwww
下着が透けているのは目立つっぽくて階段あがった券売機前でも男女問わずみんなに見られたwww


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/10 06:29:39    (EwPCY68T)
アソコもびしょ濡れになりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。