ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/09 04:29:35 (/nJq3M4z)
九州で実家住みです。
こちらは台風が近づいて強い雨風が吹いています。
さっきその中を一人で裸で歩いてみました。
家から200メートルくらい離れた小さな公園まで歩き、街灯の明かりが届くぎりぎりのベンチに横たわってオナニーしました。
全身に強く雨粒が打ち付けて、痛いくらいだったけど、集中してしました。
男の人とのリアル経験は全くないんですが、残酷なご主人様に命令されてると想像したらすごく興奮して逝けました。
家に帰った時、雨樋から溢れた水が滝の様に落ちてたので、その下の泥だらけの地面に寝て胸やあそこに水を当てました。
かなり痛かったけど、また逝ってしまいました。
家の中に戻ったら幸い両親から気付かれていなかったので、お風呂の残り湯で身体を洗って今は自分の部屋に戻ってます。
まだ興奮が治まらないので書き込みしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:   tumblr
2023/08/15 06:17:53    (ZB/0dlbJ)
いいね、止め処なく湧き続ける妄想
お盆休みも今日まで?
従弟とは二人きりで話したりする機会は
無かったのかな。

きっと向こうも同じ想像しながら
抜いていたかもしれないね。

止め処なくまとまらなかったら
こっそり聞かせてくれてもいい 笑。
もどかしい妄想を聞くのは楽しいよ。
25
投稿者:ななみ
2023/08/15 02:33:22    (CH3pbp2.)
従弟のこと、すごく意識しちゃってます。
あっちも私のこと意識してるの分かる。
短いショーパン穿いてたら、太ももに従弟の視線をちくちく感じました。
昨日私は従弟が入った後にお風呂に入ったんだけど、洗濯かごの一番上にネービーブルーのパンツがあるのを見てドキドキ。
ところが従弟は寝る前に汗かいたからってもう一度お風呂に入ったんです。
やばっ!反対に私の脱いだパンツ見られてるかも..、って思ったらもう顔がカッて熱くなって自分の部屋に閉じ籠ってオナニー。
フェチの人の告白みたいに私の汚したパンツを拡げてみたり匂い嗅いだりしてるのかな?
大人チンポに巻き付けられてオナニーされて精液掛けて汚されるのかな?って妄想爆発。
同じ家の中にも従弟がいるのに、真っ裸で出来る限り大きく足を拡げて、そんな姿を鏡に写して興奮しました。
まだリアルでセックスされるのは恐いけど、妄想の中では年下の従弟からさんざんいやらしいことをされています。
今もこの部屋にそっと従弟が忍び込んで来て、オナニーしてるのを見られてそれをネタに脅かされて..。

ごめんなさい。書き込み、収集つかなくなった
24
投稿者:
2023/08/14 09:02:12    (tTP2asg0)
歳の近い従弟とか
それは意識しちゃうだろうな
向こうもどこかで…だろうし 笑
お酒の入った親戚のおじさんとかも
シチュエーション的には美味しい。
人の集まってるすぐ隣で…とか
悪い子はみんな欲情に結びつけて
うずうずしながら真面目を装う。
もっと悪くなっていいのにね。笑

23
投稿者:ななみ
2023/08/14 07:33:57    (lVvMkSdf)
ここに書き込みしてから露出とか恥ずかしい事とか意識し過ぎになってるみたいです。
昨日午後からおばさんと私より一つ年下の従弟が来ました。
裸見られた訳じゃないけど、お風呂に入る時なんか「もしかして覗かれてたら..」とか考えちゃったし、今朝洗濯して干してた私の下着を従弟がちょっと気にして見てたようでドキドキしてしまいました。
従弟と一緒にお風呂に入ったのは私が小5の時で、膨らみ始めた私の胸を見て「お姉ちゃんのおっぱい小さいけど尖ってる」と言ったのを覚えています。
その頃は私も普通(?)の女の子だったから、従弟のチンチンとか意識して見てなかったし、従弟も私の胸だけ見て下の割れ目にはあまり興味なかったみたいでした。
でも今、もし昨日みたいに野外で裸になってる私が従弟から見つけられたらどんなことをされるのか..?
もう大人みたいに強く太くなってる男の子の指で私の下の割れ目がぐいって乱暴に拡げられてじろじろ見られ、ビラとか摘ままれて引っ張られて、クリとかも乱暴に剥かれて弄られるのかなあ。
もちろん胸も揉みまくられて、乳首も摘まんで引っ張られたり、強く吸われたり、噛まれたりするかも。
私が「もうやめて!」「痛いから赦して!」って泣いても止めないんだろうな。
そして子供の時は可愛かったチンチンも大人の大きなチンポになってて、それが最後は私の膣にグサッと刺し込まれる。
それが最後ではなく、私を犯して膣の中に入ってぐちょぐちょになったチンポ、私の口に押し付けて「舐めてきれいにして」って言われちゃう。
従弟が干してた私の下着を見た時からほんの数分で、ここまで妄想しちゃいました。

今日はもういやらしい事忘れて真面目に行儀良くしときます。
22
投稿者:   tumblr
2023/08/13 22:49:27    (1XJ3waCk)
まずは台風が無事に抜けたようで何より
でも茹だる暑さは また別の興奮を
求めているみたいで…悪い癖がついたね 笑
法事とかもまたしちゃいけない
シチュエーションだから疼いてない?
もっと聞きたいね
21
投稿者:ななみ
2023/08/13 12:16:24    (SBERIMWJ)
台風が行ってしまったらカンカン照りの熱地獄。
消防団の人に見つかりそうになってあれほど恐い思いをしたのに、あれから皆さんが書き込みしてくれてたのを読んでたらまた外で裸になりたくなりました。
それも明るい時に。
でも人に見つかりそうな街でするのは恐いし、家の近所では草むらとかに虫がいっぱいいるし、でなかなか決心が着かずにいました。
それでやっちゃったのが今朝早くです。
場所は前に台風の時に行った高台。
プレハブ小屋で脱いだら街を見下ろせる所まで行ったけど、オナニーとかせずに走って戻りました。
周りが明るいからか、気がついたら誰からも見られてない筈なのに、自然に両手で胸と下を隠すみたいな格好してました。
朝早くそんないやらしい事をしてるのに、これから帰省するおばさんや従兄弟を迎えてお墓参りに行きます。
変態JKです。
20
2023/08/10 11:46:12    (Xgfoyqtt)
こんにちは、ななみちゃん 
それは、ハラハラドキドキの瞬間でしたね。 
その辺りは、悩ましいが 
ななみちゃんの年齢や状況によって変わります。

バレるとマズイなら
1人で生活できる様な状態まで 気をつけて遊ぶ
または、全開で遊び 破滅する
これは、周りも巻き込んでしまうから
オススメしません。 
楽しく遊べる様に 何かしら
工夫しないとね。  

工夫する作戦を考えるのも 
楽しいのだよ。 
無理の無い範囲で 楽しみましょう。

と少し 真面目に書きました。
ななみちゃんの体験談が読めなくなると
寂しいからね。 

19
投稿者:りょう
2023/08/10 01:32:05    (EzqPVT6O)
ななみさんやっぱり夜も変態露出オナニーしに行ったんだね(笑)
すっかりどハマりしちゃったね~

本当は見つかって犯されたかったんじゃないの?(笑)
ななみは大の字に縛られて精液人間肉便器にされたいんだね。

それじゃあ次は20分ぐらいの高台の方に色々とおもちゃなり自分を縛るものを持っていってみようか。
ロープやベルト、ガムテープなどを持っていって大の字は難しいだろうから足だけ開いて拘束とかもしくはまんぐりがえしの状態、後は足をM字に縛ってみたりするのもいいかもね。
目隠しとかもできたらもう最高だと思うよ!

まんこに放水はなかなかにど変態な発想だね(笑)
また変態露出オナニー楽しみに待ってるよ!
18
投稿者:ななみ
2023/08/10 00:47:56    (BD71yUbG)
ちょっと危なかったです。
午後11時ころ、お母さんが寝た後でまた外に出ました。
また公園に行って冷たいベンチに横ってエッチな想像しかけたらカン、カンと消防車の鐘の音が聞こえました。
あれ?と思って顔を上げたら、もう公園の植え込みの直ぐ向こうに赤灯の光が見えました。
慌ててベンチから降りて水溜まりになってる地面に四つん這いになって隠れたけど、本当に恐くておしっこが出そうでした。
幸い消防団の人から気がつかれずにすんだけど、もし見つかってその中にご近所とか顔見知りの人がいたら死ななくちゃと真剣に思いました。
でも家に帰ったら、消防団の乱暴な男の人たちから裸のまま消防車に乗せられて、野外や詰所で大勢から虐められる想像しちゃった私です。
本当にバカなんだけど、大勢から犯された後、裸で大の字に立ったまま縛られて、精液と血で汚れた女の子の穴に消防のホースで強い水を掛けられる拷問をされるって想像しちゃいました。

リアル露出は油断したら危ないってわかりました。

17
2023/08/09 18:57:49    (2/r.sENi)
あら!あら! ななみちゃん 
そんなに オナニばかりして 
悪い子なのに 
お母さんにバレない様に 
食事のお手伝い 

上手く 隠してバレたく無いんだね。 

しかし、台風の中 裸でウロウロして
オナニばかりしてるのを 
お母さんバラしちゃおうかなぁ 

嫌ならおじさんの玩具にって 
感じで脅迫されたら 
また ドキドキして おまたを触る手が
止まらなくなるのかな? 
実に いやらしい娘 淫らな姿を
本当はみて欲しいと思ってませんか? 
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。