ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/04 20:32:40 (a9FZCtvN)
今日は胸が丸出しになる
黒のオープンブラに薄手のブラウス
そしてジャケットにパンツというスタイルで
普段より1時間早く出社。

いつものコンビニで
ジャケットのボタンを外してお会計。


なじみ(?)の店員さんにジロジロ見られ
少し興奮した状態で会社の駐車場へ。

まだほとんど出社していない状態だったので
ジャケットは脱いで片手に持ち
玄関へ向かいました・・・

乳首の色がうっすらわかるくらい・・・
ドキドキしながらゆっくり目に歩きましたが
残念ながら誰にも会わずに居室へ到着。

予定表通りわたしの部は
まだ誰も出社していませんでした。

朝イチでの対応を仕上げたので
一息入れようと
自販機のある場所へ行く途中で
気分悪そうに座っている男性を発見。
どこかで見たことあるけど接点がない部署の人。

声をかけてみると
反応がうすく、これは危ないかも、と
すぐ近くの救護室へ

少し体温が高く、ふらつき気味だったので
ベッドに座らせて
室内のエアコンとサーキュレーターを入れ
水を買いに。

少しだけど自分で水も飲めたようで
ハンカチに水を含ませて顔を拭いました。

かなり胸元を近づけたせいか
視線がそっちへ、
そしていまさらながらに
自分の格好に気が付きましたが
ひとまず拭いきりベッドで横になってもらいました。
なんかうわ言で「おっぱい」って聞こえた気がしましたが
聞かなかったことに。

あとで様子をみにくることを伝え
部屋を出てロッカーへ向かい
着替えとしておいてあるブラと
透けてないブラウスに着替えていろいろ対応。

すぐに体調がもどったみたいで
救急車を呼ぶほど酷くなくてよかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:まな(27)
2023/08/19 16:24:03    (oN1D2Lz.)
鬼切さん

先日プールへ行ってきましたよ。

水着のデザインですが
画像検索で「A386-30 水着」で調べていただければ
ほぼ同じな似たものが出てきます。

検索結果のもは柄つきですが
わたしのは紺の単色です。
28
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/17 00:08:19    (u3QzjMhR)
聞けば聞くほどいったいどの様なデザインだったのか気になりますね
今度何処かの文房具、ペンの試し書きコーナーにでも描いておいてくださいね
見に行きますから笑

明日決行ですかね!?
新たな報告期待してよろしいでしょうか

有馬温泉、関西圏の会社の定番慰安旅行先って話を昔聞きましたけど今はどうなんでしょうか
混浴に入るからにはそれなりのサプライズ?アクシデント??も覚悟されていらっしゃる?
27
投稿者:まな(27)
2023/08/16 21:59:53    (hiPRwLdA)
前はVな感じなのでスジも見えていたはずですが
やっぱりお尻のほうが目立つので
そっちのほうが恥ずかしかったです。

プールは朝イチにしてみます!

有馬温泉は
まだ行ったことがないのでわからないですけど
他の温泉地は意外と若い人も多いので
たぶん大丈夫かな?
大阪から直通バスもでているみたいだし。
26
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/16 00:18:04    (PtYDxbE/)
露出度大のものが殆どかもしれませんがそこはセンスをお持ちでしょうから
重ね着等で上手くアレンジして絶妙な線を狙ってみてくださいね

背後は目線合わないからたぶんガン見していたでしょうね
水着ではなくお尻を
見られて疼いてしまわれたのでしょうか

明日までお休みの社会人多いでしょうから明後日なら人混みは緩和されているかもしれませんね
学生さんが多いかも?

有馬温泉のその場所は若い人にも人気の混浴なんですか?
25
投稿者:まな(27)
2023/08/15 21:30:28    (BnzliEmP)
鬼切さん

サキュバスの衣装は探してみますね。

水着はやっぱり胸の方に視線があつまりましたね。
下の方は見えづらいし。

プールは行った時に人が多かったら
早々に帰るつもりです。
明後日あたりにしようかな。

有馬温泉は距離があるので
どこかで有休取って行ってみますね。
24
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/15 00:50:33    (SBm6mryl)
でしたらあまりブランクはないから、ヘソ出し衣装で闊歩するのもあまり抵抗は無いかな?
そもそも露出癖をお持ちですし、限定的とはいえ社内でも更に大胆な水着姿を晒したことですし
サキュバスならハロウィン定番の魔女ともそんなに大きく変わらないかと
…いや変わるか笑

そのとき皆様はちゃんと水着の評価はしていたのでしょうかね
ポッチが浮き出ていても隠していなければ、相手の視線が何処に向かっていたか分かったのでは?

1人で行くとなると長居は出来なそうですね
チャレンジされたらまた是非ご報告を

有馬温泉にそのような処があるんですね
既に調査計画済みなら、こちらもあとは実行あるのみですね

23
投稿者:まな(27)
2023/08/14 22:56:46    (c1jcvoqy)
鬼切さん

へそ出しは
10代後半から20代前半までは
やっていましたよ。

ざわついたときは
そこそこ人がいましたよ。

乳首は隠れてるけど
ポチはしてて

下は
半分以上見えてましたので
ここがざわつきの主要因ですね。

これがサイズが合ってないって部分です。
さすがモデルさんは胴が短いようです。


あとお尻も見えてることがわかると
さらにざわつきました。

間近で見せたわけじゃないので
そんなにくっきりは見えてないと思うけど。

予定している水着の時は
さすがに一人で行きますよ。

彼氏いないです・・・

そーなんです
混浴は危険・・・

有馬温泉の有名処だと
仕切られているから大丈夫かな?と思うので
最初はそこにしてみようかな?と思っています。
22
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/14 00:47:15    (b2hj.o6P)
確かにサキュバス衣装は色々ありますね
雰囲気さえそれと分かればどれでも良いかと
因みに人前で普通にヘソ出しも出来ますか?

ざわついたということは何人もその場に居たのでしょうか
いったいどこまで見えていたのか
流石に大事な部分は隠されていたとは思いますけど、乳首辺りは見え隠れしていそうな…
基本海外向けだったとか?

その水着のお披露目は友人や彼氏やパートナーさんと一緒ですよね?
女性1人でプールというのはあまり聞いたことありませんけど、ヒトカラの様に一人で行く人も何気に多かったりするのでしょうかね

混浴もネットで知られ尽くされてますからね
各地の混浴温泉渡り歩いてる女性狙いの男性も多いとか
それを覚悟のうえではないとなかなか…ね
21
投稿者:まな(27)
2023/08/13 16:36:44    (Gshz3dnr)
鬼切さん

サキュバス 衣装 で
楽天とアマゾンで調べて見ましたけど
色々ありすぎてどれをイメージされているか
わからなかったです・・・

すんごい水着のデザインだけは
他と違って当日まで秘密だったみたいです。

着替えて出た時はちょっとざわつきました。
まぁ色々みえてますからね・・・

これはフランスの会社の
デモみたいなもので試作で終わりそうですが
似た製品はあったので買いました。

それが今度プールに着ていこうかな?という
ものです。

旅先ではしないかなぁ
国内の混浴は興味あるけど
おじさんからおじいさんばかりらしいから
ちょっとね。






20
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/12 01:11:48    (JCxSZhf5)
流石に線引きは必要ですよね
仕事上ということでの緊張感もまた刺激になりそうですから

ハロウィンでそこまで出来そう許されそうなら、他にも色々選択肢はありそうですね
サキュバスなどのエロコスも普通に受け入れられそう?

お偉いさんはその凄いデザインを知っていたうえで着せられた訳ですよね
やはりお気に入りの女性に着せてみたいという願望があったのかなと
それは世に出たんですか?
それとも試作でお蔵入りだったのか

567さんまた流行りはじめてるみたいですけどね
旅行先でも露出行為はされます?
旅の恥はかき捨てということで
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。