ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 16:21:11 (oN1D2Lz.)
先日、前と後の下半身部分がV型の布地だけの
水着で市営プールへ行ってきました。
胸部分はそこそこ隠れています。

水着のデザインはすごいけど
単色なので割りと地味。

事前に施設側へNGな水着を確認したところ
ビキニでなければ大丈夫であることを確認済です。

いちおう人が多い時は避けようと
オープンより早く行きロビーで
プールの開館を待っていましたが
このタイミングでは他の利用者はいませんでした。

水着に着替え、キャップもつけて
軽くストレッチをしていざプールへ。

大きなプール貸し切り状態で
贅沢な感じがしましたが
ちょっと物足りない。

人がいないので
スライダーで遊びたかったけど
この水着では無理そうだったので諦めました。

何しようかな、と悩んでいる時に
近くのドアから監視員さんが出てきました。

監視員さんがわたしを見るなり
ストレッチされま・・・と声をかけてきましたが
水着をみてちょっと固まっていました。

これからですーと
返事をして監視員さんから
見える位置でお尻をむけて
軽く前かがみなどを混ぜて柔軟。

そのあともチラチラ見てくる。
大学生だからしょうがないけど
監視員さんの下の部分も目立つようになっていました。

25mプールを2周ウォーキングしましたが
わたしもドキドキが止まりませんでした。

だんだんと人が増えてきたので
採暖室へ移動。

ここは狭いけど
きれいでジャグジーがあるので好きです。

近くに誰もいないことを確認して・・・
水着を脱ぎジャグジーへ

10秒数えてすぐに出て水着を着直しました。

そのあとすぐに
子供を連れたお父さんが入ってきたので
危なかったです。

お子さんがトイレに行った時に
少しだけこのお父さんへ見せて
プールを出ました。

ものすごく興奮したけど
もう一度するにはちょっと度胸がいりますね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まな(27)
2023/08/25 01:23:11    (JoHKIHtN)
鬼切さん

リクエストは
できるかどうかわからないですけど
できるだけ頑張りたいと思います。
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/24 23:37:52    (f2H2RgNJ)
特に拘りが無ければ無数にありますよね
場所もやり方も
それに出張の件もありますしね
因みにリクエストは受け付けるのでしょうか
13
投稿者:まな(27)
2023/08/24 21:31:47    (FbutpZ5P)
鬼切さん

まだプールは行けますけど
恥ずかしくてしばらくは大人しくしておこうかなと
思っているのですが、
他の露出とはどういうのがありますでしょうか。
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/24 00:04:08    (f2H2RgNJ)
プールチャンスはまだありそうなんですか?
だとしたらリベンジいたしましょうか

水着に拘る必要がなければ別の露出で
11
投稿者:まな(27)
2023/08/23 20:03:24    (/2KtHilw)
鬼切さん

正直もっと見てほしかったけど
恥ずかしさに負けてしまいました・・・
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/23 00:33:30    (m7U5XiJM)
お尻を突き出すようにすると、お尻の割れ目がはっきり見えてしまいますかね

お尻を見せつつ相手の目線も追っていたんですね

もっともっと見て、視線で犯して…
と思われていましたか?
9
投稿者:まな(27)
2023/08/22 19:39:02    (t0tNVDHf)
鬼切さん

お尻を突き出すようにして
屈みました。

さすがに見てくださいとは言えなかったけど
しっかり見てて
しっかり反応していました。
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/21 23:24:11    (SIdMZ88Y)
少し見て貰った、というのは
見せつけるようにポーズをとった
ということでよろしかったでしょうか
まさか
見ていてください
と声掛けした訳では無いと思いますが
7
投稿者:まな(27)
2023/08/21 21:22:15    (oocbQ08q)
鬼切さん

ありがとうございます。

書くのも恥ずかしくて飛ばしてしまいましたが
最後のところで少し見てもらいました・・・

じっさいに観察されるとすごく恥ずかしくて
思っていたより全然うまくできなかったです。

つぎからはまたバレないような感じで
やっていこうかと思います。
6
投稿者:まな(27)
2023/08/21 21:19:43    (oocbQ08q)
なおゆきさん

ありがとうございます。
さすがに場所とかは秘密ですよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。