ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 16:21:11 (oN1D2Lz.)
先日、前と後の下半身部分がV型の布地だけの
水着で市営プールへ行ってきました。
胸部分はそこそこ隠れています。

水着のデザインはすごいけど
単色なので割りと地味。

事前に施設側へNGな水着を確認したところ
ビキニでなければ大丈夫であることを確認済です。

いちおう人が多い時は避けようと
オープンより早く行きロビーで
プールの開館を待っていましたが
このタイミングでは他の利用者はいませんでした。

水着に着替え、キャップもつけて
軽くストレッチをしていざプールへ。

大きなプール貸し切り状態で
贅沢な感じがしましたが
ちょっと物足りない。

人がいないので
スライダーで遊びたかったけど
この水着では無理そうだったので諦めました。

何しようかな、と悩んでいる時に
近くのドアから監視員さんが出てきました。

監視員さんがわたしを見るなり
ストレッチされま・・・と声をかけてきましたが
水着をみてちょっと固まっていました。

これからですーと
返事をして監視員さんから
見える位置でお尻をむけて
軽く前かがみなどを混ぜて柔軟。

そのあともチラチラ見てくる。
大学生だからしょうがないけど
監視員さんの下の部分も目立つようになっていました。

25mプールを2周ウォーキングしましたが
わたしもドキドキが止まりませんでした。

だんだんと人が増えてきたので
採暖室へ移動。

ここは狭いけど
きれいでジャグジーがあるので好きです。

近くに誰もいないことを確認して・・・
水着を脱ぎジャグジーへ

10秒数えてすぐに出て水着を着直しました。

そのあとすぐに
子供を連れたお父さんが入ってきたので
危なかったです。

お子さんがトイレに行った時に
少しだけこのお父さんへ見せて
プールを出ました。

ものすごく興奮したけど
もう一度するにはちょっと度胸がいりますね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/05 23:11:03    (BunVYAjE)
おぉ!
早速実行されたんですね!
ではお言葉に甘えて拝見いたしますね
44
投稿者:まな(27)
2023/09/05 20:07:04    (RrX20ITZ)
鬼切さん

鬼切りさんの投稿を見て
我慢ができなくなり
今日は色々しました・・・

スーツのしたは
パンツが多いですが今日はスカートにしました。

今日のことは新しく投稿しましたので
よければ読んでください。
43
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/05 01:00:56    (BunVYAjE)
普段スーツであまり上着も脱がないのでしょうか

シャツ姿だと無駄に目立ってしまいそうだから極力脱がないで居るとか…

朝一のまだ多くの人が出社していないような時間ですかね
少し解放するくらいなら、ということで

ちなみに下はパンツでしたっけ?
スカートでしたっけ?
42
投稿者:まな(27)
2023/09/04 22:02:47    (3YDNF87O)
鬼切さん

普段の平日は
だいたいスーツなことが多いですので
あまり胸元を開けるができないんですよね・・・

それで服装が自由な休日出勤の時に・・・


でも朝イチだけ
ボタン外しておくのはいいかもしれませんね。

ブラもデコルテが強調されるようなものを
つければもっと・・・


41
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/04 20:48:45    (BE66eEsC)
前言っていた出張時や休日出勤時ではなく、普段なにげないときに…

見られているの知りながら、胸を突き出し誇張するように大きく上半身伸びをしてみるとか

胸元ボタンひとつ余計に止め忘れたテイで外して接して
ひとしきり視線貰ったら気づいたフリで慌てて止めるとか

と、普段からあまり目立つのもよろしくないかな?
40
投稿者:まな(27)
2023/09/04 13:01:29    (3YDNF87O)
鬼切さん

気持ちの上ではもう少し見られたいです・・・
なかなか難しいですけど。
39
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/04 02:27:59    (69pKhFhs)
折角だから存分に生かさないと!
大きいことで得られることもあるでしょうし

胸に視線を向けられると、更に見せつけてあげたくなったりしますか?
相手によっては


38
投稿者:まな(27)
2023/09/03 13:36:30    (JxGLiUtS)
鬼切さん

大きくてすみません・・・

中2のときから育ちはじめて
胸ばかり見られてきたので
あんまり好きじゃなかったのですが
最近はその胸に視線が集まることに
興奮してしまってます・・・
37
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/02 18:35:49    (PB2Oamof)
てっきり殿方かと思ってしまいました

それは素敵ですね!
細いのに大きいという男性の9割が好むサイズ
なるほどそれは目立つはずだ…

因みに自分は微乳好きでした汗
性的興奮を覚えるのが貧乳系で、爆乳系は芸術品として見てしまうんです
36
投稿者:まな(27)
2023/09/02 15:42:01    (2Rh0qHJz)
鬼切さん

下着を見るのは
友達や仲のいい会社の同僚(女性)ですよ。

バストはG65~70です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。