ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

閉店ショック!

投稿者:れいこ ◆YaXMiQltls
削除依頼
2023/08/23 12:00:01 (e/QzqSer)
いつも行っていた駅前の満喫が閉店するんだって!
ショックです!AVとかプチ露出とか(しこしこ覗い
て、おかずにしていたととか(笑))
セミオープンのブースもスリル(オナ、見れれるかも)
だったのに、午後から暇だから行こうかな!
終わる前に行かなきゃ!ついでに
シコシコみたいな(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:れいこ ◆YaXMiQltls
2024/01/10 11:13:28    (2BRckOz9)
久しぶり!
N駅まえのネカフェがなくなりrする場所も
なくなったのですが、この前車で西区○○空間
を見つけ入りました。
平日でほとんど人がいなくこれはチャンス!
本棚の間でパンティ脱いでM字。
久しぶりにマン汁だらしちゃいました。
平日いいね!
できたら前みたいにしこしこしている人見てみたい!
(笑)今日も行きます!
11
投稿者:lion   m_danshi0721
2023/08/23 15:03:16    (e/QzqSer)
れいこさん!こんにちは。
短い時間ですが4545します。本棚の間から覗いて下さいね!


10
投稿者:れいこ ◆YaXMiQltls
2023/08/23 14:36:53    (e/QzqSer)
着きましたよ。
パンストぬぎます(笑)
シコシコ見せてダサいね。
9
投稿者:ひびと   jojo555 Mail
2023/08/23 14:21:10    (bknuwu.Y)
れいこさん、到着されましたか?
もしかしたらアソコかなぁと。
8
投稿者:れいこ ◆YaXMiQltls
2023/08/23 13:36:44    (e/QzqSer)
これからでも行きますけど。
自演とか関係ないですよ。

7
投稿者:(無名)
2023/08/23 13:03:23    (KMyRYjLv)
お店のWi-Fiに繋がってるんじゃないの?
自演とは限らないと思いますが。
何か根拠があるのですか?後学の為に教えて頂きたいです。
6
投稿者:(無名)
2023/08/23 12:41:40    (z/mIlyQJ)
>3
>5
なんでこんなこと自作自演してるの?
店員が店来てほしいのかな?
5
投稿者:れいこ ◆YaXMiQltls
2023/08/23 12:35:54    (e/QzqSer)
どこにいらっしゃるんですか?
通路から見えるところ?
ドキドキです。t食い込ませて徘徊しますね。
4
投稿者:ゴーちゃん
2023/08/23 12:12:39    (.P0JQVSk)
どの辺りでしょうか?
是非ご一緒したいです
3
投稿者:ジン
2023/08/23 12:12:30    (e/QzqSer)
こんにちは!今月いっぱいで閉店しちゃいますね...ちょうど今来てるのでぜひ覗いてください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。