ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 10:08:35 (aJawgSVS)
19歳の大学生です。今日はパパとその友達2人と出かけています。
この掲示板は初めてで、されたことをここに書くよう言われて書いています。
今、展望台で4Pをしてきました。
車の中で体操服に着替えて、展望台まで3分くらい歩きました。
ブルマは初めてなので、それだけで恥ずかしかったです。
展望台でブルマに穴を開けられて、そのままバックでしました。
幸い人は来なかったのですが、この恰好のまま、これからまた移動するようです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/27 11:23:42    (l/vzuQoP)
次の目的地に着くまでに足腰立たなくなりそうないたずらされてるね。
もしかして、いたずらはそれが目的かな?
今日は一日中いたずらと露出とセックスの予定?
8
投稿者:ゆりな
2023/08/27 11:17:37    (aJawgSVS)
今はパパが運転する車の後ろの座席で
私の両側にお友達が座っていて
体操服をめくられておっぱいを舐められたり
ブルマの穴からおもちゃを入れられたりしています。
(今はこれを書くためにスイッチ切ってもらっています)
7
投稿者:(無名)
2023/08/27 11:12:08    (l/vzuQoP)
パパのお気に入りの体操服なんだ、最後は裸でゴミ拾いかなと思ってた。
汗で乳首透けた体操着はエロい。
車での移動中は半脱ぎでオナニーかいたずらされながら?
6
投稿者:ゆりな
2023/08/27 11:04:29    (aJawgSVS)
車に戻りました(乗せてもらえた)。
空き缶を6個ぐらい拾いました!
途中何台かトラックが通って恥ずかしかったです。
パパの友達が写真や動画を撮ってて、それを見せられています。
体操服はパパのお気に入りなので着たままですよ。
汗だくでシャツがベッタリするので乳首が…。
5
投稿者:(無名)
2023/08/27 10:57:50    (l/vzuQoP)
最後はゴミとして着ている服をゴミ袋に入れる感じ?
4
投稿者:ゆりな
2023/08/27 10:42:34    (aJawgSVS)
港のトラックがたくさんとまっているエリアに着ました。
これからこの体操服のまま、ゴミ拾いをするように言われたので、
車から降ります。。。
3
投稿者:ゆりな
2023/08/27 10:24:31    (aJawgSVS)
これから港?の方に行くそうですが、詳しいことは秘密だそうです。
2
投稿者:(無名)
2023/08/27 10:17:43    (gjKQdQYa)
次は何処に移動するの?
視姦させてよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。