ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 10:08:35 (aJawgSVS)
19歳の大学生です。今日はパパとその友達2人と出かけています。
この掲示板は初めてで、されたことをここに書くよう言われて書いています。
今、展望台で4Pをしてきました。
車の中で体操服に着替えて、展望台まで3分くらい歩きました。
ブルマは初めてなので、それだけで恥ずかしかったです。
展望台でブルマに穴を開けられて、そのままバックでしました。
幸い人は来なかったのですが、この恰好のまま、これからまた移動するようです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆりな
2023/08/27 18:41:23    (aJawgSVS)
ちなみに、パパさんたちが出したコンドームを数えると、10個でした。
40代でも2、3回出せるんですね。
もうホテルはチェックアウトするみたいですが、
また体操服を着せられている私…
18
投稿者:(無名)
2023/08/27 18:40:23    (l/vzuQoP)
パパたちに穴の中までしっかり指とかで洗われると思ってた。
すこし休んだら体育再開だよね。
体育はどんなことしてたの?
17
投稿者:ゆりな
2023/08/27 18:16:44    (aJawgSVS)
シャワーは普通に浴びてきましたー
かなり疲れました、、、
16
投稿者:(無名)
2023/08/27 18:03:13    (l/vzuQoP)
今休憩なんだ。
車から見た人はビックリしたか、ラッキーと思ったかもね。前者の可能性が高いけど。
シャワーも普通には浴びないよね?
15
投稿者:ゆりな
2023/08/27 17:52:20    (aJawgSVS)
今、休憩です。
部屋のカーテンを開けて、パパに後ろから突かれているとき、
ホテルの近くの道に車が止まって、観られていた気がします。
とりあえず、シャワー浴びてきます。
14
投稿者:(無名)
2023/08/27 14:00:11    (l/vzuQoP)
水分補給はパパたちのおしっこなんだ。
露天風呂ではパパたちの身体を洗うときにはスポンジ変わりになるのかな?
お風呂に入るのは体育のあとだろうと思うけど。
13
投稿者:ゆりな
2023/08/27 12:14:46    (aJawgSVS)
ホテルに着きました。
すごく広いお部屋で、露天風呂もあります!
水分補給は、たぶんパパのおしっこだと思います…
12
投稿者:(無名)
2023/08/27 12:04:45    (l/vzuQoP)
これから4人でベットの上で激しくエロい体育なんだ。
体育用具はなに使うんだろう?
熱中症予防に軽い食事と水分補給は必要になりそう。
水分補給は口移し?それとももっとエロくパパたちの体液?
11
投稿者:ゆりな
2023/08/27 11:49:05    (aJawgSVS)
西日本です。
これからホテルに行って、ベッドの上で体育をするそうです。
10
投稿者:(無名)
2023/08/27 11:42:53    (gjKQdQYa)
関東かな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。