ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/28 07:08:58 (Eh3k4Tlj)
バスローブっていいですよね。
先日のプールでやらかしたホテルなのですが事情があり延泊になったんです。
同じ部屋のはずがホテルの手違いでその部屋があかなくて、高層階の部屋にアップグレードしてもらったんです(バスタオル露出のご褒美じゃないですよ)
高層階なので近くの同じ高さには建物はなくて、外から覗くには凄い望遠鏡がないときっと無理な部屋です。
夜、シャワー浴びた後、バスローブだけを着て窓際に立つとバスローブ姿の自分が窓に映ります。
部屋の電気はつけてあるので外からも同じように見えます(みれるひとがいないはずですけど)
胸元を開いて右の胸を露出します。
それから左胸も露出します。
バスローブなのにお胸が丸見えの自分がいます
紐をほどくと、抑えるものがないので体の中央(?)が丸見えになります。想像してほしいんですけど(でも見ないで下さいね)そうするとアソコのまわりが黒くなってるのが窓に移ります
恥ずかしいので前を手で隠します。バスローブは開いたままです
そのままガラス際に寄って、お胸をガラスに押し付けると冷たくて気持ちが良いんです(小さいので押し付けるのが大変ですけど)アソコもガラスに触れていい気持ちになります。
誰かに覗かれていることはないけど遠くに高層ビルを見下ろしながら全部外にさらけ出している感覚にドキドキと開放感でとても気持ちがいいです。
バスローブはすぐに脱げて最高です。
さっき、スイミングプールのところでバスローブで歩いてる女子がいたから(多分中に水着を着て)、私も行ってこようかな、中には何も着ないで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/07/29 08:20:16    (4RRCehox)
あぁ、窓ガラスの代わりになりたい^^
プール、
全裸スイミングは出来たのかな(^^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。