ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
200
投稿者:みのる
2019/02/22 16:10:03    (LrlCh2Xf)
ご飯食べに行くんですか。
いいなぁ~、一緒に行きたいです。

ニットのセーターだと、胸の形、大きさが丸わかりなのかな?
それで男性陣にチラチラ見られるのかな?
見られるってどうですか?
A先生は男性陣がチラチラ見てるその中身まで見たり、触ったりしてるんですね。
羨ましい。
自分もルリさんのお尻触ったり、胸揉んだりしたいです。

何カップなんですか?
ルリさんは女性教師で一番若いんですか?

199
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/22 14:15:09    (BVtyi2cO)
お疲れさまです

生理も後半なので大丈夫ですよ

A先生が週末予定があるので、今日の仕事終わりに同僚数人でご飯を食べに行きます!

お昼休みにお尻を触られてビックリしたら犯人はA先生でした。

「ルリのおっぱいブタ(田中先生のことです)がエロい目で見ているよ」
と言いながらA先生にニットのセーターの上から胸を揉まれました笑
田中先生だけでなく、男子生徒も男性教師もニットのセーターの時はルリの胸をチラチラ見てきます笑
198
投稿者:みのる
2019/02/22 10:40:04    (hLddkWH0)
お疲れさまです(^-^)

体調大丈夫ですか?
温泉気をつけて、楽しんできてね。
197
投稿者:みのる
2019/02/22 08:00:03    (wVsrBiNH)
おはようございます(^-^)

体調大丈夫?
もう学校?
温泉、全裸浴衣期待しています。
でも、体調悪い時だから無理しないでね。

お仕事頑張ってください。
196
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/22 07:29:35    (99qgvRRv)
おはようございます

お腹が痛いですけど頑張ります

土曜日に宿泊で友達と温泉に行きます!
195
投稿者:みのる
2019/02/21 14:41:30    (v7OUT9eG)
A先生、柴咲コウに似てるんですか。
美人さんなんですね。
柴咲コウと黒木華でデートしてれば、ナンパもありますね。

ルリさん舐められてますね。
舐められていいのはA先生とのエッチの時だけですよ。
(意味が違いますね)
男子生徒からアイドル的なのかな?
ガンバレ!!

生理中ですか?
体調面で辛い週ですね。
無理しないでね。
194
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/21 13:58:51    (ineGKLMD)
A先生は柴咲コウに似ていますよ
男子には怖いですが、美人なので人気ありすますよ

だいぶ前に男子生徒数人が大きな声で話しているのを聞いてしまった時は、

「ルリちゃんとやりたいけど、それよりも○○先生(A先生の名字)にしゃぶられたい」
と言っていました
「ルリちゃんは犯した後に謝れば許してくれそうとか」
「ルリちゃんは土下座すればセックスさせてくれそう」
と完全に舐められていますが、
「○○先生はやったのがバレたら退学にされそうとか、殺されそう」
とかでした

今週は生理(内緒ですよ)なので黒ストッキングに白の下着です笑
それぞれ生理の時は舐められるのは胸だけです笑
193
投稿者:みのる
2019/02/21 11:28:12    (v7OUT9eG)
お疲れさまです(^-^)

快晴、暑いです。
ルリさんからレス届いてて気分も快晴、嬉しいです。
ありがとうございます。

キッチンで試したら話聞かせてくださいね。

英語の教師ですか。
すごい、英語は全くわからないです。
ルリ先生に個人レッスンしてほしいです。

A先生が、黒ぶち眼鏡で、怖そうな、英語の教師のイメージでした。

盗撮まだ続いてるんですね。
盗撮された時はどんなパンツだったんですか?
生徒からすれば、ワザと読みづらかったり、…
前屈みになって、罠にハマったとでも思っているんでしょうね。
192
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/21 08:41:29    (Io3o9hA3)
今度キッチンで試してみるね笑

英語の教師です!

昨日は生徒からはワザと読みづらかったり、小さくて見えづらい雑誌の切り抜き?とかを読まされたりしているときに、少し前屈みになった所を盗撮されています笑
191
投稿者:みのる
2019/02/20 11:31:58    (0liB6Z64)
ごめんなさい、名前間違えました。
ルリ先生です。
ごめんなさい。
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。