ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
230
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/28 10:51:43    (r2uL.cb7)
おはようございます

今日は寒くてA先生はパンツだけど、私はスカート!

今日の下着はオレンジでお揃いだよ笑

ガーターベルトと紐は持ってないけど、A先生に相談するね!


229
投稿者:みのる
2019/02/28 06:18:11    (lxmzR.O.)
おはようございます(^-^)

今日はどんな下着?
今日もお揃い?

ガーターベルトとか紐パン履いてほしいな。

お仕事頑張ってくださいね。
228
投稿者:みのる
2019/02/27 19:42:52    (odcr68gb)
お仕事お疲れさまです。
家ですか?
お帰りなさい。

洗面所エッチ試してみるね
↑ルリさんいつも優しい返事してくれるね。
ありがとうございます。
嬉しいです。

227
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/27 18:16:02    (WYgueVoB)
A先生当たっています!

洗面所エッチ試してみるね
226
投稿者:みのる
2019/02/27 13:31:20    (i3TUBjnV)
224、サイトにあったので。
黒系の下着、A先生の事当たってるかな?

声我慢してる顔エロいんでしょうね。
前にキッチンでエッチしてほしいって言ったけど、洗面所でもエッチしてほしいな。
鏡見ながら、自分の感じてる顔見ながら。
そして、どんな顔か教えてほしいな。
お願いします。
225
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/27 12:16:06    (RGcEZNGs)
続きです!

A先生は私が乳首が弱いのを知っていて、声を我慢している私の顔を見ながら舐めます
A先生は興奮しています!
224
投稿者:みのる
2019/02/27 12:08:09    (i3TUBjnV)
黒やグレーの下着が多い方はこちらです。

上品で洗練された大人のイメージの下着を好むあなたは、一見クールに見られがちですが、実は非常に情熱的な女性のはず。愛する人のためには苦労を惜しまない一途な性格の持ち主である反面、関係の終わった男性には非常に冷たくすることもあります。

恋愛では自分が主導権を握ったり、堂々とした潔さを見せて“カッコイイ女”を演じるあなたですが、時に弱さを隠してつよがり過ぎるきらいがあります。たまには素直に弱さをさらけ出すことができれば、自分もラクになれますし、相手の男性の心をしっかりと掴むことができるでしょう。

ヒョウ柄の翌日は紫ですか。
教師=真面目なイメージ。
ルリさん可愛いイメージですけど、中身(下着)は連日すごいですね。
223
投稿者:(無名)
2019/02/27 11:11:33    (P/.CJpRF)
A先生は黒系の下着ばかりなので私が買いました!

ヒョウ柄は私の提案です

今日の紫のTバックもお揃いだよ笑
222
投稿者:みのる
2019/02/27 09:18:19    (odcr68gb)
たまにあります、他の人が入ってくると、乳首吸われることが多いです!

↑出て行くまで声我慢してるんですか?
興奮増します?
221
投稿者:みのる
2019/02/27 09:13:47    (odcr68gb)
お疲れさまです(^-^)

昨日のヒョウ柄下着、お揃いって事は一緒に買いに行ったんですか?
ヒョウ柄にしようってどっちの意見?
他にもお揃いあるんですか?
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。