ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
460
投稿者:みのる
2019/05/07 07:45:49    (wew6GHF6)
あい先生にも会ってエッチしたんですね。
深夜までエッチして、何回も逝かされて。
潮吹くようになりました?

ペニバンが増えてたってすごいですね。
通販で買ったのかな?
おもちゃやさん買いに行ったのかな?
バイブとか、ローターとか、色々増えていくかもしれませんね。

報告ありがとうございます。
色々聞けて嬉しいです。

459
投稿者:みのる
2019/05/07 07:33:50    (wew6GHF6)
おはようございます(^-^)

お帰りなさい。
早く帰れたんですね。

中学1年生でも女性に興味があるんですね。
次に会う時は襲われてしまうかもしれませんね。
めぐちゃんの勘違いが現実になってしまうかも。

久しぶりのエッチ感じたみたいですね。
めぐちゃん羨ましい。
自分もルリさんの美乳、乳首吸って、可愛く、エロい声聞きたいです。

昨日はあい先生に会ってないのかな?
久しぶりで激しい責めがありそう、全裸にされちゃうのかな?

お仕事頑張ってくださいね。
458
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/07 07:20:39    (HYJ97UFy)
続きです

めぐちゃんとのエッチの後、あいちゃんに連絡をとり車で迎えにきてもらって、あいちゃんの家に向かう途中の何度か止まった赤信号のたびに、キスをした
家に着いたら、えりちゃんもいて玄関入ったらいきなりキスをされたので、あいちゃんと車で先にしといてよかったかも笑
祖父母の家の話しを聞かれたけど、めぐちゃんみたいに勘違いされたくなくて従兄弟の話しはしなかったです
あいちゃんの家に着いたら、ペニバンが2個に増えていて、何度も2人にいかされました!
深夜遅くまでエッチして、あいちゃんに家まで送ってもらいました!
457
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/07 06:56:46    (HYJ97UFy)
おはようございます

お風呂に入っているときは、家には私と従兄弟だけでした。
全裸バスタオル どうなったのかな?

朝早く出たのと、父親の運転がスピード出したのでお昼前には家に着きました
友達のめぐちゃんとお土産渡すのと、お昼ご飯を食べました

現実は私は従兄弟とエッチしていません

これから先は、めぐちゃんの勘違い?の話しです

お昼ご飯を、めぐちゃんの家で食べながら、従兄弟と撮った写真のプリクラを見せて、
遊園地のお化け屋敷の話しや、従兄弟の家でのDVDデートの話しをして、そのものシャワーに誘った話しをしたら、勝手にめぐちゃんが盛り上がってしまい、従兄弟とお風呂場でエッチをしたことになってしまいました
興奮した?めぐちゃんに連れられて、お風呂の中で、エッチしました!
めぐちゃん「初おっぱいがルリの美乳か」
と言われながら乳首吸われて、ただでさえ乳首弱いのに、エッチが数日ぶりだったので感じてしまい
めぐちゃん「ルリの声エロい」
と言われた笑
456
投稿者:みのる
2019/05/06 09:15:52    (sbmHZmfw)
家まで遠いんですか?

下着触ったかも?
その時は従兄弟しかいなかったんですか?

シャワー終わって、全裸バスタオルで従兄弟の前に行ったらどうなったでしょうね?

休憩とって気をつけて帰ってくださいね。
455
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/06 08:34:04    (OG9rZpsn)
おはようございます

下着見てただけじゃないと思います!下着、少し動かしたあとがありました!
一緒にお風呂入っていたらどうしていたのかな?エッチしたのかな?笑

朝早くから、父親の運転で家に帰っています!
454
投稿者:みのる
2019/05/06 07:53:30    (v2jxd7vm)
おはようございます(^_^)

お泊りどうでしたか?
帰りは電車? 車?

気をつけて帰ってくださいね。
453
投稿者:みのる
2019/05/05 20:30:24    (3MsSMgje)
押し倒す訳にもいかず、…
「お姉さんが教えてあげる」AVにありそうですね。
ルリさん積極的ですね。
従兄弟はもったいない事しましたね。

シャワー一緒に入るって言ったらどうしたんですか?

従兄弟、ルリさんの下着見てたんですか?
452
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/05 19:24:55    (Yhkxd2s1)
部屋で2人きりでしたけど、中学生にはまだエッチは早かったかな?
お昼はラーメンをつくって、2人で食べました
ここまでまったく進展なしだけど、こちらから中学生を押し倒す訳にもいかず、午後から、2人で散歩しました!家に戻って汗をかいたからシャワーを借りました
私から「一緒に入る?」
と誘ってみたけど
従兄弟「やだよ」
と断られました
私「前は一緒に入ったじゃん」
従兄弟「幼稚園の時だろ」
私「まだかわらないよ」
と言ったけど、誘って私もドキドキでした
下着を脱衣所のわかりやすいところに置いて、外の気配に気をつけながらシャワーを浴びていると、脱衣所でゴソゴソしていました笑
シャワーからあがったら、従兄弟は寝そべってマンガを読んでいました

451
投稿者:みのる
2019/05/05 14:27:46    (3MsSMgje)
デートどうですか?

明日帰って、あい先生に会いに行くんですか?
久しぶりのエッチ、積極的に激しく乱れてほしいな。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。