ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
470
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/09 08:44:41    (JYheYbgb)
おはようございます

昨日はピンクの普通の下着でした

見た目が地味なので、勝手に清楚系の先生だと顔で判断されるため、新1年生の期待?を裏切らないよう、風でスカートめくれる可能性の時は普通パンツにしています

今日は黄色のワンピースに黒のガーターで下着は紫色です
黄色のワンピースは気をつけないと、自然にブラ紐が出るタイプで、通勤時も新1年生の視線がブラ紐にいってました笑
本当は若いママさんのマネをして下着を黒色にしようか迷ったんだけど、あい先生に奪われて、ノーブラノーパンになる可能性があるため紫色にしました

続きます

469
投稿者:みのる
2019/05/09 06:13:20    (vIG78fMe)
おはようございます(^-^)

ペニバンで2人に攻められて、逝き狂うんですか?
2人から激しく攻められて、逝っても逝っても止めてもらえず逝き狂う、そんなエッチしてほしいな。

S君にお尻触られるの続いてるんですか?

お仕事頑張ってくださいね。
468
投稿者:みのる
2019/05/08 19:40:18    (0bUU3qC8)
お仕事お疲れさまでした。
家ですか?

ありがとうございます。
尻尾のある息子(猫)の病院行って来ました。
肺が悪く、咳みたいのが出て、嘔吐する時があります。
レントゲン撮って、前回のレントゲンと比べて良くなってるって言われて喜んで帰って来たのに、今から1時間くらい前に嘔吐してしまいました。

昨日の若いママ、ブラ紐丸見えの話、偶然同じような画像が画像見せたい女のコーナーに投稿されてます。
今日の16時08分under9さんの投稿画像です。

動物病院に、爆乳のおばさんがいて、胸元大きく開いた服で、前屈みになってるから、思わず見てしまいました。

どんな下着見られたんですか?

ペニバンで2人から攻められるんですか?
467
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/08 18:05:45    (9sM8JK5u)
病院どうでしたか?

若いママの下は多分黒ですよ笑(私なら上下揃えます)

強風で何度かスカートめくれました

何度かめくれたので、数人の生徒と数人の先生(田中先生もいました)にバッチリ見られちゃいました

えりちゃんが私に挿入するためです(いままでは、あいちゃんがペニバンしているときは、えりちゃんはペニバンしていなかったです)
466
投稿者:みのる
2019/05/08 06:35:41    (0bUU3qC8)
おはようございます(^-^)

先日ペニバンが2つになったって。
新しい方も使いました?
どうでした?
何か違うんですか?

昨日は休み。
買い物行ったら、前から来た若いママが子供抱っこしてて、肩が露出、ブラ紐丸見え、思わず見てしまいました。
黒でした、下も黒だったのかな、想像してしまいます。
男の性ですね。

今日も休み。
尻尾のある息子(娘もいます)の病院です。

お仕事頑張ってくださいね。
465
投稿者:みのる
2019/05/07 14:36:48    (wew6GHF6)
えりちゃんに押し倒されるんですか。
えりちゃんすごいですね。
積極的ですね。

ルリさんは受け身が多いのかな?
えりちゃんと次のエッチの時、えりちゃんの事押し倒してみませんか?
責めのエッチやってみませんか?
できそうですか?
受け身の方がいいですか?
464
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/07 13:32:54    (HYJ97UFy)
続きです!

あいちゃんとのエッチでは学校でもそうですが、自分でスカートをめくらされたり、おっぱいを出させたりですけど、えりちゃんとのエッチではえりちゃんに押し倒されて、脱がされます!
自分で脱ぐ方が恥ずかしいかな笑
463
投稿者:みのる
2019/05/07 13:30:40    (wew6GHF6)
お揃いのキーホルダーいいなぁ~
従兄弟が羨ましいです。

従兄弟はお姉さんいるんですか?
今回の事でお姉さん欲しいと思ってますよ。
自分がそうでしたから。

今頃お昼休みですか?
エッチな事してる(した)んですか?
462
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/07 12:43:04    (bAKrRHrL)
朝早く出たので、お見送りはなかったけど、従兄弟にお揃いのキーホルダーをプレゼントしました!
461
投稿者:みのる
2019/05/07 10:30:10    (wew6GHF6)
お疲れさまです(^-^)

昨日帰る時に従兄弟のお見送りはあったんですか?
ルリさん帰って寂しくなったでしょうね。

深夜までエッチして、何度も逝かされて、エッチ疲れしてませんか?
エッチする時って、ルリさん自分で脱ぐんですか?
脱がされるんですか?
どっちが多い、どっちが好きですか?
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。