ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:(無名)
2018/12/15 23:51:08    (FKPBD9E1)
まさかのインカ帝国でマンコ・カパックっていう壮大なオチかも知れない...。

122
投稿者:(無名)
2018/12/15 22:14:13    (u7J6dvtC)
英語ではなく、ポルトガル語かスペイン語だと思う。
アフリカか南米なのでは?
121
投稿者:通りすがり ◆7aJAb.TORI
2018/12/15 21:00:23    (FKPBD9E1)
>>120 さん
本文の中の「英語」の「訛り」から、なんとなく場所をイメージする人もいるようですよ。
具体的な場所に関しては、 >>1 に次のように書いてあるとおりだけれど。

> 日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
> でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。

120
投稿者:りょう   premium.xyz
2018/12/15 15:28:55    (bYCyKej0)
海外旅行好きなので気になりました。南半球どこでしょう?オーストラリアかニュージーランド辺り?気になります♪
119
投稿者:ん?
2018/12/14 22:08:32    (etuzLsW5)
ネカマ??
118
投稿者:Ryo ◆ML.fmgGBEo
2018/12/14 21:59:47    (YKFbrCj8)
早く治るといいですね。
どうぞお大事に。
117
投稿者:通りすがり ◆7aJAb.TORI
2018/12/14 21:06:46    (pPokDCty)
急に冷え込んできたので、暖かくしてください。
野菜も摂ってください。いまは去年と比べ、ものすごく安いですね。

かまというのは「電子掲示板やチャット、eメールなどで、匿名性を利用して女性を装う人」という意味合いの言葉を省略語で使いました。

元気になったら、ぶりかまとかも美味しくどうぞ。


じぶんだけトリップを使用していませんでしたが、今回から試しにつけてみました。
トリップキーを忘れたら、再度名乗り直します。
(掲示板には同じ名前の別の方もいらっしゃる、と思いました)

116
投稿者:hujimoto   hujimoto Mail
2018/12/14 17:05:23    (kouDzqZY)
恭子ちゃん!おいたばっかりしちゃダメ!
wwww
でも、久しぶりのお返事ありがとう!
115
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2018/12/14 15:49:30    (oNmz.zdq)
あ、今までで一番やらかしてしまった
謝って済むレベルじゃねえ…
自粛します…
114
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2018/12/14 12:23:47    (Xi3E6klu)
申し訳ありません、お粥のセルフサービスは深夜のみでした。。
こちらお粥(玉子味)になります、どうぞ

っ 加油
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。