ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:通りすがり ◆7aJAb.TORI
2018/12/31 00:55:39    (fEXe5GEO)
>>130 恭子さん
次に読むことがあるかどうか、いつになるか、それは毎回分からないですが、
毎回、楽しく読ませていただきました。

ありがとうございます。

132
投稿者:hujimoto   hujimoto Mail
2018/12/28 18:43:25    (yYrdqH3R)
都内遠征?
131
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/12/28 12:46:50    (67lvgAlo)
お久しぶりです、恭子さん。

最初の頃はレスを入れていましたが、最後の顛末が個人的な好みにちと合いませんで(汗
どうレスしたものか悩んでいるうちにタイミングを逃しておりました。申し訳ありません。

いろいろあった一年でしたが、来年は貴女にとって良い年になることをお祈りしています。

それでは、また…


130
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/12/28 09:26:39    (xJ9jF2G1)
こんにちは、恭子です。
レスをくださった皆さん、ありがとうございます。
四六時中このサイトを見ているわけではないので、個々にコメントを返せずにすみません。
年の瀬ですね。
私にとって、今年は本当にいろいろなことがありました。
でもまあ、自分なりにこれからも前を向いて歩いていくつもりです。
皆さんにとっても来年が素敵な一年になることを願っています。
どうぞ良いお年をお迎えください。


>>128さん
よくみつけましたね・・・
もうすっかり懲りてしまいました。
129
投稿者:のん ◆hAKnaa5i0.
2018/12/24 19:40:14    (DZucKRMR)
メリークリスマス!恭子さん!
またお顔を覗かせてください。
128
投稿者:(無名)
2018/12/23 06:48:31    (ZypXASYM)
体調も回復されたそうで良かったですね。
ここはひとつ、都内遠征のリベンジをされたらいかがでしょうか。
127
投稿者:男前のネカマ ◆3ehi3c.Dfg
2018/12/20 13:25:02    (8CRxyTjG)
無神経で無責任な軽口は叩けるけど、自分達に降りかかった事になると、ダンマリを決め込む。

それって、男らしくないんじゃないのかな?

反省して謝罪した人は、彼女に誠意があると思ったけど、それを否定するような言い方は、読んでる第三者としても不快で、スレを立てた経験者としても、冒涜されている気分になります。

無名の発言を擁護したり、煽って荒らすような人を、私は軽蔑しています。

スレ主さんは、荒れたら消えると言っていたから、もう来ないと思うし、私も彼女の事を支持します。
126
投稿者:男前のネカマ ◆3ehi3c.Dfg
2018/12/18 22:03:17    (TIvO9Dw1)
スレ主の居心地が悪くて、モチベーションが上がらないのは、誰のせいかな?
(^-^)
125
投稿者:通りすがり ◆7aJAb.TORI
2018/12/17 07:51:48    (8o0AGu5c)
一見どうでもいいようなことを気にされる繊細な方が多い。
(わるく言いたいわけじゃないが「自意識」が多めの方たち)

そもそも「露出実行報告」という場所に集まっているので、それが本筋なのでしょう。
というのも、ほとんどの人は、他人の尻や乳房を気にしていなくて、存在するかどうか分からない「他人の視線」を
文芸的に表現する露出する本人の感覚(※)や、読者がそれに共感するのは、まあ、まさに。

※ それもまた、読者が勝手に感じ取っているだけですが。


もし細かなことを気に病む方がいらっしゃるのだったら、実は「どうでもいいことである」ということを踏まえると、気が楽になると思います。

124
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2018/12/17 03:02:57    (9V6BeJpG)
流れが止まってる今のうちに謝っておきます
Ryoさんとans.さんへのレスの内容を使ってしまって申し訳ありませんでした
恭子さんには励ますつもりが励まされてたくせにこんなときに調子にまで乗ってしまってほんと申し訳ない・・
1月終わるまでは本当に見ないで頑張ってきます
結局前は気になって見てしまったし
そうでもしないと気が収まらない・・
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。