ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/25 17:37:30    (iVTIhJga)
>>31のりさん
彼らを自分のために利用(?)したことが、いまでもすごく後ろめたいです。
読んでくださっている皆さんにとっては(悪い意味ではなく)他人事なわけですから、読みながらも文章上でさらっと流れていくだけのことでしょうけど・・・
当事者の私としては、いまだに罪悪感で胸苦しいです。
32
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/25 17:33:08    (iVTIhJga)
>>30おちんぽミルクさん
前にもここで説明したかもしれませんが、メールのほうはひどいことになっているんです。
どこかで一線を引かなければならないということもあって・・・
以前に宣言したとおり、もうあのアドレスにはアクセスしないと決めています。
最後の一行が意味深そうで気になりますが、とりあえずおちんぽミルクさんもお元気そう(?)でなによりです!
31
投稿者:のり
2018/11/25 15:41:46    (n8cV7Zh8)
現地の子供相手のくだりは興奮してしまいました
もしその様子を岩影から見ていた人がいたらとか想像したりしませんか
30
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2018/11/25 09:55:05    (0okHqJQl)
おはー恭子ちゃん
少し長いのでメールの方に送っておいたよ~
良かったら見てねー
喜んでくれるものかは分からないけどねー
29
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/24 18:41:34    (MLcLr0kR)
おちんぽミルクさん

頑張ってますか?
ここを見てるかどうかわからないけれど・・・
おちんぽミルクさんがいい方向に進んでいけることを心の中で応援していますよ。

私は、あまり頑張ってないです。
再就職のためにそろそろ本気で頑張らなくてはいけないと思ってはいるのですが。
28
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/24 18:34:58    (MLcLr0kR)
>>25コウ。さん
欧米系よりアジア系のほうが興奮するというのはなぜですか?
ちょっと意外に感じたので、もう少し詳しく聞いてみたいなあ。
27
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/24 18:31:36    (MLcLr0kR)
>>24エルモアさん
どういたしまして。
お元気そうでなによりです。
26
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/24 18:29:14    (MLcLr0kR)
>>23りなさん
まだ日が浅いですから、やっぱり思い出しますね。
・・・後ろめたい気持ちや罪悪感のほうもまだ拭いきれてないですが。

失礼ですが、名前から推してりなさんは女性ですよね?
もしまだここをご覧になっていたら・・・
差し支えなければいくつかお尋ねしてみたいことがあるのですが、よろしいですか?
25
投稿者:コウ。
2018/11/24 09:14:01    (3Y8fDc6X)
やっぱりイケメン外国人より、ハゲだったりデブだったりオタクだったりする日本人やアジア人に、恭子さんが視姦され触られちゃう方が、こちらは興奮しちゃいますね。
周りから高嶺の花と思われてる恭子さんが、本来なら声も掛けてはいけない様なブサイクに生のオカズにされるってのがたまんないよ。
24
投稿者:エルモア ◆a/tW8MMSD.
2018/11/22 23:41:48    (K9jCHMiY)
今回もすてきな体験を読ませて頂きありがとうございます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。