ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外旅行で

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/11/20 11:26:18 (ybi/qpRC)
趣味の写真撮影を目的に、海外ひとり旅をしてきました。
若いころは、ひとり旅なんて大嫌いだったけど・・・
今の私は、もう慣れっこです。

行ってきたのは、南半球。
日本からは遥か・・・本当に、遥かに彼方の地です。
でも、それ以上は具体的に地名がわかりそうなことを書くのはやめておきます。
ちなみに英語圏ではありません。

本文は、書きながらレスの中に入れていきます。
かなり長くなると思いますので、お読みになる方はそのつもりでお願いします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:のん ◆hAKnaa5i0.
2018/11/29 21:25:13    (7.IkpSCq)
hujimotoさんに賛同していただきうれしいです^_^

恭子さんが男性と話すのが苦手というのは、そうに違いないとおもいます。そんな自分とモテてしまう自分に、言ってみれば同一性障害に苦しみ、時に持て余し、自分を虐めたい気持ちになるのでは?

でも、それが心の襞の発露となり、繊細な言葉が私たちの心をとらえて離さないんだと思います。多かれ少なかれ、誰もが持つ違和感なのでは。これを「恭感」と呼びましょう 笑

恭子さんを優しく抱きしめて、「いいこ、いいこ」してあげたくなります 笑

十代の頃は、何をオカズにオナしてました?
62
投稿者:hujimoto   hujimoto Mail
2018/11/29 17:51:40    (X0EKu9sh)

これ!
こう言う話も聞きたかったんだよ、
恭子ファンならみんな聞きたい筈。
61
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/29 14:32:07    (LDg5ExH.)
>>60 のんさん
どんな風に思っていたのかと言われても・・・
信じてもらえるかわかりませんが、当時の私は(実は本当は今もですが)とても内向的で、異性と会話するだけでも緊張してしまうような子でした。
男の友達さえいなかったそういう自分にコンプレックスを覚えながらも、身内に勝手に応募されたあるミスコンでかなりいいところまでいったこともあり、外見の容姿にだけは自信を持っていた感じです。
周囲の男性が自分に対して羨望の目を向けてくることにも気づいていました。
かといって自分の性格を変えることなどできるはずもない私・・・
あの頃の私は、いろいろなジレンマにかられていたように思います。
だから(なのかな?)、当時からオナニーはしてましたね。
年齢を重ねることで様々な社会性を身につけることはできても、もしかしたら人間としての根幹の部分はいつまでも変わらないのかもしれません。
60
投稿者:のん ◆hAKnaa5i0.
2018/11/28 21:11:24    (N3EWlzDo)
恭子さん、みなさん。
穏やかな会話のキャッチボールが続いていて、安心してこのスレを過ごせています。嬉しいです。
今回も期待通りの、そして最後は期待以上の展開が待っていて、恭子さんの頭の回転の速さに唸らされるばかりです。

恭子さんにお聞きしてみたいのてすが、短大時代以前に、その後の露出体験、特に、肛門とか、ご自分のお顔にまつわることととか、どんな風に思われていたのか知りたいです。また、オナ体験とか、いつから、どんなことをされてたのでしょうか?青い恭子さんに興味があります。よければ。。。
59
投稿者:   031825
2018/11/28 10:12:04    (gZU68qBO)
お気遣い有難うございます。
今日は連休明けの昼出社です。
楽しい時間を有難うございました。

58
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/28 10:04:20    (CdO1XR//)
>>57 鯨さん
レスが荒れはじめたらすぐに消えます。
皆さんと会話(?)できるのはそれまでですね。
この時間、鯨さんお仕事中ではないのですか?
勤務中は仕事に集中してくださいね。
57
投稿者:   031825
2018/11/28 09:48:08    (gZU68qBO)
恭子さんが愉しまれたときの結果がナンネットです。
こんなに会話のラリーができて、一ファンとして光栄です。

56
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/28 09:37:35    (CdO1XR//)
>>54 英吉さん
わざわざありがとうございました。
お身内にというのはすごいですね。
自分におきかえてみたところで・・・まったく考えられない。
とういうか、想像するのを拒否したい感じ・・・
方向性みたいなものって、人それぞれですねえ。
55
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2018/11/28 09:30:10    (CdO1XR//)
>>51 鯨さん
そうですか、楽しいことがあったのならよかったですね!
お願いされてしまったところで心苦しいけど・・・
自分のやったことを体験談にすることはありますが、体験談を書くために何かをするということはないんです。
鯨さんなら私のそういうところはわかってくれますよね?
54
投稿者:英吉
2018/11/28 05:02:07    (zp39SuqV)
恭子さん、申し訳ないです。
文章を確認せずに貼り付けたら、
前後入り乱れたりした内容の
モノでした(汗)
雰囲気だけでも・・・という事です
お許し下さい。

レス汚してしまい、申し訳ないです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。