ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/25 15:42:02 (6GMHAyCG)
バイトの部署が男五人の中に女私一人。
なのでメチャメチャ注目されます。
チヤホヤされるって意味じゃなくて、
隙あらばジロジロ体を見られて男同士のエロネタにされる感じ。

いかにも女に縁のなさそうな人たちばっかで初めはキモかったけど、
馴れて打ち解けてくると逆にそれが快感になってきました。

ぶっちゃけ私も無駄にスタイルがそれなりってだけの地味ブサ喪女なんでw
(ここで初めてバレーの木村沙織に似てるって言われた(σ*´∀`)まあそんなレベルです)

で、面白半分サービス半分で胸ボタン開けて肌見せしたり、
タイトなジーンズで体のライン出したりしてる内に段々エスカレートしてきて。

今では上はNBにピタTor胸元ざっくりのカットソー、
下はローライズのスキニーが定番になりました。
(他の部署の人がいる所では制服(ジャンパー)着てるけど、仕事中は脱いでる)

同じ持ち場のオタク君は話する時は目も合わせないくせに、
ふと気づくとこっちをガーッと覗き込んでたり。

しゃがんで作業してるとほぼ全員が後ろをウロウロ、意味もなく掃除をしだしたり。
お尻の割れ目の始まりをみんなに見られて、私もゾクゾク、ドキドキw

休憩中にタバコを吸わない私とリーダー(ガリガリガリクソン似)、
こないだ二人で雑談してたら
「脇汗すごいねー」
と、いかにもモテなさそうなデリカシーないこと言いながら、胸のポッチをガン見してくるから
「そうなんですよー、あそこエアコン強くって」
とシャツの裾パタパタ。さらに調子に乗って
「パンツもビショビショに濡れちゃうから、いつも帰りに履き替えてるんですよー(/-\*)」
って言ったら、血走った目をおなかとアソコに釘付けにさせて、ゴクッ、とか。

あの時はホントに犯されるかと思った。
でもキモさとスリルと恥ずかしさと興奮で、私もマジでパンツ濡らしちゃったw

ちなみに更衣室は大きな部屋をロッカーで仕切っただけの男女兼用で、これまたけっこうスリル。
二階には女子専用のもあるけど敢えてこっちで着替えますw

上の会話をした日の帰り、みんなで着替えてると、リーダーがなぜか得意気に
「エリ子ちゃーん、もうパンツ履き替えたかー?」
と。すぐに他の人が何々?何の話?と食いついてきて。

そしたらまた得意気に
「エリ子ちゃん仕事中いつもパンツベトベトに濡らしてるんだってさ」
「エッチな言い方しないで下さいよー、汗で濡れてるだけです~」
「で、どうなの?もう履き替えた?」
なんかやけに食い下がってくるから、私も空気読んで
「今脱ぎましたー。あ~あ、スッポンポンになっちゃった(///ω///)♪」
って言ったんだけど、盛り上がるどころか急にシーンと静まりかえって……
さすがに引かれたかな、と思ったら、ボソボソッと
「お前らこんなんで立てるなよ」
「いやこれは違ゴニョゴニョ」
「○○さんだって立って……」
「俺のはムニャムニャ」
みたいのが聞こえてきて。

そしたらなんか私も一気にテンション上がっちゃって。
パンツ履き替えてるなんて嘘だったけど、
ホントにダーッと素っ裸になって思わずオナニーw

しばらくして冗談っぽく
「そっち行っていい?w」
て言われたのがトドメ。
「来たら訴えまーす」
とか言いながら、男性側の入口にお尻突き出して、
お相撲のハッケヨーイみたいなすごいカッコでイキました。

それ以来帰りの更衣室では即全裸w
「今どんなカッコ?」
「スッポンポンでーす♪」
みたいのがお約束みたいになって、
色々エロいこと言われながらしょっちゅうオナニーしちゃってます。

男性と同じ部屋で濃ゆ~いフェロモンムンムン感じて、
言葉責めされながら全裸でオナニーとか、どこの新手の女用風俗だよって感じだけど、
このスリルと興奮はヤミツキになりますね。


最後に○○物流の一階メンバーへ
もしこのスレ見つけられたらいつでも襲いにきていいよー♪
素っ裸で逃げられないからヤリタイ放題だよーw
あと陰でエロ子って言ってるのも知ってるよー。別にいいけどw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:コウイチ ◆pt29fCkMUY   ryo197x
2019/12/25 01:21:53    (zJjZ7vXr)
「NAN-NETラウンジ」にも取り上げられた優秀作品!!

エロ子さん、最近のお話を聞かせて下さい!!!
5
2018/03/26 07:57:56    (GesSHgoE)
キモオタに理解が有って、同僚にとっては正にオタ姫ですね(^^)


一回誰かとヤラせると、キモオタだから見境い無くなっちゃうかもだから、今のライトな関係続けた方が良いかもですね(^^;
4
投稿者:Chuck
2018/03/26 01:03:50    (axpBh.qw)
久方ぶりのwinwin
早よ一線超えての報告待ってます。
3
投稿者:(無名)
2018/03/25 20:11:37    (l/DJtZFV)
今度オナするときはエロい音たててして
2
投稿者:まさき   jgw321
2018/03/25 16:30:10    (dUS0z39X)
こういうエロいのり大好き(-.-) 表現力が豊かで淫語もたっぷりで読んでるだけで、ビンビンに。 このスレで今日のいやらしい出来事みたいに続けていただけませんか? 職場でのエロいのやり取りと露出はたまらなく興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。