ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/13 23:54:17 (8rykJCTb)
今日、一人で秋葉原に寄った際に某大型アダルトショップでオモチャを見て回ってたら、急に後ろから中年くらいのおじさんから「欲しいオモチャが有ったら買って上げるから使わせて」って声掛けられてビックリ!!
本当にいきなりだったから、最初は「ん?」って頭にハテナが浮かんでたけど、私が困惑で黙ってると更に話し掛けられて、そこでやっとおじさんがオモチャを買ってくれる代わりに、そのオモチャを私の体で使わせて欲しいって誘われてたんだと気付きました。(^-^;)

最初は驚いたけど、見た目も何か清潔そうで体格も悪くないし、5万くらいまでなら本当に何でも買ってくれて本番なしでもいいって言うんで、まぁ~それならいいかなぁ~?ってOKしちゃいました。(*^o^*)

余り高くなり過ぎても悪いかなぁ~って思いつつも、普段はちょっと高くて手が出せなかった物を物色してると、おじさんにあれもいいんじゃない此れもいいんじゃないって進められるままにカゴへ入れてってたら、結局5万円以上になっちゃったけど、いいよいいよって買ってくれました♪

バイブやローター等のオモチャや小道具以外にも、コスプレ衣装やオープンなセクシーランジェリーとか消耗品を沢山買って貰った後、ラブホにでも行ってするのかなぁ~?って思ってたら、おじさんの車に乗せられて海沿いの公園まで連れて行かれました。 そのまま車内で服の上からオモチャで責められてる内にどんどん乗せられて、顔は隠しても良いから撮影されてって言うから、ならってOKだすと何か美少女キャラの被り物を被せられてからランジェリーとコスプレ衣装に着替えさせられて、衣装の胸元や股間を開けさせてる所や両手でおマンコを拡げたりオモチャを装着されてる姿で、言われるままにポーズを取ってる所を撮られて行きました。

暫く車内で撮られてると、今度は外で撮影したいなってなって行って、コスプレで体に色々なオモチャを装着されたままの姿で雨で寒い外に連れ出されて、公園内を移動しながら撮影されてる内に結局は全裸にされて公園内を引き回されてって、『公衆便所』や『奴隷』等のシールとマジックで身体中に落書きされて、外灯の下や公衆トイレの中で膣内はザーメンローションで、膣内以外は本物でドロドロにされてる所を撮影された後、帰りも身体中ドロドロのまま服を着せられて、家の近くまで送って貰って帰って来ました。

こんな事は初めてだけど、一杯買って貰えてラッキーでした♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/10/14 19:24:23    (zWRJ0Gvr)
イイですよ
エロい格好で
沢山楽しんで貰って下さいね
いいですね
シールでも沢山楽しんで
色んな場所でも受け入れ
見られちゃって下さい

続きも沢山楽しんで貰って下さいね
3
投稿者:なお
2017/10/14 13:01:44    (INgSEapB)
はい♪ 特に色々な種類のシールやザーメンローションを大量に買ってくれたので、暫くは自分で落書きとかしなくてもシールとローションには困らなそうです(笑)

何か、転写シールとプリンターでオリジナルのタトゥーシールも作れるらしいので、自分で出来そうなら作って見ようかなって思ってます。←ただ、自分で落書きする時にマジックで書くのが面倒なだけだったりw
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/10/14 08:23:59    (zWRJ0Gvr)
沢山楽しんで
いっぱい楽しんで見られちゃって
最高です
買ったのでこれからも
沢山楽しんで見られちゃって下さいね

使ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。