ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/20 21:58:45 (hwOk11S1)
今朝3時頃に、目が覚めたので
ゴミ捨てに行くことにしました。

この時間はいつも静かだったので(夜更かしバレ)
思い切ってショーツとロングカーディガンだけに
してみました。

缶ゴミだったのでカチャカチャ音がなり
ドキドキしぱなっしでしたが
途中誰にも遭遇することもなく、到着。

ゴミ捨て場(マンション内です)でゴミを置き、
ロングカーディガンは脱いで物置的な場所(臭くない)
に隠しました。

ゴミ捨て場のもう一方の扉(道路側で回収車が来るとこ)を
開けて道路に出ました。

車も人通りもありませんでした。
アソコを触ってみたらもうぐっちょり。
しばらく道路わきでショーツの上からいじりました。

車の音が聞こえたので敷地内に戻り、階段で帰ることに。
途中で壁のコンクリに壁に胸を押し付けて上下に
動いてみました

乳首がこすれ、少し声が出てしまいましたが
数分続けました。

確認するとさっきよりも濡れており
ショーツもぐちょぐちょになってました。

その階に猫田君の家があったことを思い出し
廊下へ出てみると誰もいなかったので家の方へ。

廊下側の部屋のだった気がしたので見てみると
窓が開いており、寝ているのがわかりました。

こんなものに興味があるかわからないですが
ショーツを脱ぎ、部屋へ投げ入れておきました。

これで完全に全裸になってしまいました。

あそこからあふれてくるのを感じながら
ゆっくりと歩いて階段へ。

少し大回りをしながら歩いていると
どこかでドアが閉まる音がして
一瞬ビクっとしてしまいましたが、無事に帰れました。

もう濡れ濡れで我慢できなかったので
ベランダへ出てタオルでさるぐつわのようにして
思いっきりオナニーをしましたx3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピノキオ
2017/09/24 21:38:17    (37QLSD9Y)
本当に猫田クンは羨ましいですねー。

同じ路線なので、よろしくお願いします。(笑)
4
投稿者:
2017/09/21 18:17:22    (Ga7HtrwU)
かいさん

そうです、オバQです。
猫田君のところへ入れたけど、
単身のおじさまの家の方がよかったかも、、、

たかさん

お久しぶりです。
思いついた時にしています^^

いま考えている新しいのもあるのですが
すぐにはできないのでまたいずれ^^


3
投稿者:タカ
2017/09/21 00:25:02    (256z7XL5)
久しぶりの投稿ですね
早朝から変態MAXでいいですね
また想像しながら興奮しちゃいました(^o^)
2
投稿者:かい
2017/09/20 23:30:52    (4ruvGtWr)
猫田君…ウラマヤシイ(^^)

お○Q線でしたっけ…私の部屋にも投げ込んで欲しい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。