ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
194
2017/09/15 05:55:20    (NU3M7j0h)
おはようございます よませて頂きました 羨ましいなあ と ぼくも偶然を装い遭遇して お食事を お誘いしたいです
193
2017/09/14 20:23:00    (KYkQFv8b)
ハプニングの前編ありがとうございました。

高級ホテルでの豪華ランチに、スイートルームへの
ご招待?でしたかー
それは、素敵なパプニングでしたね

その男性も、お目が高い!
睦さんをナンパするなんて。。。
高級ホテルで正装でビシッと決めてる
睦さんも素敵なんでしょうね!!

勝手な妄想ですが、睦さんはシャワーから出てきた
その男性を挑発するのでは!?
後編を楽しみにしています。




192
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/14 20:01:57    (Od4L1Gj3)
実は昨日のハプニングはこんな内容でした(汗)

昨日はきちんとスーツで出掛けました。
渋い色のスーツで膝上丈のスカート…。

もちろん、下着もブラ、キャミ、ガーターに総レースのTバックとストッキング。
すべて、黒づくめの下着。つまり、私の正装です。

エステは予約なので、到着するとすぐにいつもの女性エステティシャンが出迎えてくれ、全裸(もちろん施術中はバスタオル)で至福の時間でした。

オイルを使って全身のマッサージから、アンダーヘアのカットまで、時間をかけてしてくれます。

料金の支払いは主人の口座からだから、はっきりはわかりませんがそこそこすると思いますが、主人の毎月のプレゼントだから…(笑)

ま、余談はさておき、エステが終わったのはお昼少し前。
私はいつものラウンジでコーヒーを飲み、一時間ほどして、駐車場へのエレベーターを待っていたときでした。

「すみません、お昼(昼食)はお済みですか?」

スーツがとても似合う紳士(50代後半?)が声を掛けてきたのです。

(少し関西なまりです)

「い、いえ、まだ…」

私がそう答えると、彼は「それじゃ、私にご馳走させてくれませんか?」

と、明るい笑顔でそう言いました。

(悪そうな人じゃないからいいか!)

私は咄嗟にそう思いました。

「はい、少しの時間なら…」

それに、ここは有名なホテルだし、それなりに人目もあるでしょうから…。

彼はこのホテルに精通しているらしく、すぐに二人の乗ったエレベーターは階上にある和食のレストランに向かっていました。

案内された窓際の席は、天気もよく大きな窓からの眺望がとても素敵でした。

「お嫌いなものはありませんか?」

「はい…」

彼はそこでもなかなかの紳士です。

「実は…」

聞けば、関西で事業をしているという彼は、仕事てほぼ毎月東京に来ているらしく、今回は夜に会合があって、このホテルの部屋で時間を潰していたのだそうです。

「ご免なさいね、いきなり声を掛けたりして…」

「いえ、こちらこそ…」

こんな会話をしていたとき着物姿の女性が運んできたのは、昼食には勿体ないほど豪華な(松茸の土瓶蒸しまで付いた)「お膳」でした。

「さぁ、温かいうちにどうぞ…」

こうして一時間あまりの食事が始まりました。

(食事のあとはどうなるんだろう?)

(やっぱり部屋に誘われるのかしら?)

私の頭の中には、正直、そんな妄想が駆け回っていました。

(ま、なるようになる…)

いつも、私はそんな気持ちなんです。

概ね、食事が終わろとしたとき、彼はポツリと言葉を発したのです。

「まだ、お時間ありますか?」

(多分、これは(部屋への)誘いだわ…)

「あ、はい…」

私は覚悟を決めてこう答えました。

彼は私の返事?を確認すると先に席を立ち、精算を済ませると、再びエレベーターのボタンを押しました。

着いた部屋は高層階の広~いスイートルームでした。

部屋に入ると彼は電話の受話器をとり、私の分の着替えをオーダーしました。

(やっぱり…)

「奥さん、シャワーは?」

そこで、初めて私はエステに来ていたことを話しました。

「それじゃ、私はシャワーを…」

彼はそう言い残すと、バスルームへと姿を消したのでした。

(逃げ出すなら今…)

(それとも私から挑発しようかな?)

(普通に彼に身を任せるか?)

私は彼がバスルームから出てくるまで、そんなことを考えていたのです。

(つづく)
191
2017/09/14 19:58:12    (KYkQFv8b)
今日もお疲れさまでした!

確かに、ここは露出の板なので、
露出以外は。。。

でもでも、そのハプニングを知りたいなー(笑)


190
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/14 14:35:43    (Od4L1Gj3)
⇒ヨシオさん、アルファーさん、ブラックさん、コメントありがとう。

⇒アルファーさん

昨日のハプニングは、露出したわけじゃないから、特に書きたいことはないわよ(笑)
189
2017/09/13 22:54:43    (Q9nAsAdA)
こんばんは 文章難しいですね 会話のキャッチボールしたいです ダミ声ですが (笑) 文章だと 素敵です 匂い嗅ぎたいです
同じ空気吸いたい しか 言えない 学が ないからかなあ
188
2017/09/13 21:53:10    (VbFm0Kk5)
知りたい!知りたい!知りたい!(笑)

睦さんも言いたいでしょ(笑)
187
投稿者:ヨシオ ◆pIb8T7pqkA   stallion186 Mail
2017/09/13 21:23:51    (lCPjBOtG)
言うまでもなく(笑)


ただ、あわよくば睦さんの体験記の登場人物となってみたいですけどね
186
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/13 20:27:55    (dsJwCI/e)
⇒アルファーさん、ヨシオさん

ハプニングの中身、知りたい?(笑)
185
投稿者:ヨシオ ◆pIb8T7pqkA   stallion186 Mail
2017/09/13 19:41:56    (lCPjBOtG)
睦さん、お疲れさまでした

その(笑)が不敵な微笑みに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

素敵な1日で良かったですね
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。