ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸族な私のオナニー生活

投稿者:梨香 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2017/05/16 01:22:40 (MXgWv4CE)
初投稿の梨香といいます!
本名と漢字は違いますが読みは一緒です
よろしくお願いしますm(__)m
露出成功記念に残しておきたくて投稿します

まず私はタイトル通り裸族です自分では露出狂とかではないと思うのですが(^^;
そうなったきっかけは一人暮らしになった時に実家では出来ないような変態なオナニーとかしたり、一日全裸になって過ごそうとかをやっていたからだと思います
それ以来私は基本ほぼ毎日全裸かパンツのみで過ごしています
あの日はさすがに服を着ますがそれ以外では着ません
冬も暖房つけている時は着ないこともありますね・・・それでも寒いけど(>_<)

裸族の生活は意外と不便な事もなく解放感などで気分もスッキリします
デメリットは急な配達の時に服を着るのに慌てることですかね・・・

そんな私は一人暮らしになってから堂々とAVを観たり、バイブ等おもちゃを使ったオナニーもするようになってきました
しかし段々と物足りなくなってしまい露出をしてみようと思いました!

外でするのは少し不安なので家でもできる露出をしようと思いました
考えたのは2つです
まず1つは全裸で宅配便に出る
慌てて服を着るのは意外と面倒なのと見られてみたいという欲求も少しあったためです

2つめは全裸でベランダに出てオナニーする
ベランダに隣接する部屋の窓を開けてオナニーしたことは有りますが、ベランダならもっと興奮すると思ったためです

まず私は全裸で宅配便に出ることをしました
今日の投稿までに4回やりました
幸い襲われはしませんでしたがどれも興奮しました!

まず1回目は少し太っている30後半ぐらい?のおじさん
このおじさんは何回か宅配を届けてもらったことがあるため初対面ではありませんが、それが逆に恥ずかしくドキドキしました
チャイムがなり全裸でドアを開けたらおじさんはえっ・・・という感じの顔をして少し身体を見てきました
私はもう恥ずかしく顔を合わせることもできません・・・
足も震え時間が長く感じました
それでもハンコを押そうとしたのですがあまりの震えで大変でした(>_<)
ハンコを押すときチラッと見たら胸をじろじろ見ており、見られていると思うと乳首も立ってきてしまい余計に恥ずかしかったです(._.)
受け取った時にチラッと股間を見たらもっこりしておりもしかしたら勃起してるのかな?と思うと少し嬉しかったです
そのまま帰りましたが特に何も言われなかったのが余計恥ずかしく、股を触ってみると凄いぐしょぐしょに濡れてました
もう私は玄関でそのままオナニーしてしまい声も我慢せずに果ててしまいました
しかしそれでも初露出体験の興奮は止まずそのままベッドに行きオナニーの続きをしました
その時の妄想はもしあのまま襲われていたら・・・というものです
あのまま玄関で押し倒され力の差で抵抗できずに犯される・・・そんなことを考えながらディルドを激しく動かしイキました
とても気持ちよかったです・・・がシーツや布団が大変なことになって少しあぁ・・・となってしまいました・・・反省せねば(>_<)

2回目は私とほとんど歳が同じくらいの若い人でした
顔はなかなかでした
ドアを開けるとその子は「えぇ!?」と凄い驚いて(まぁ当然ですよね)私は何か恥ずかしいのと申し訳なくてついごめんなさいと言ってしまいました(笑)
相手も凄い慌てていて私も自分でやってることなのに慌ててしまいました
荷物を渡すとすぐに帰ってしまい興奮度は低かったです
顔からして女性経験無い感じではないと思うのですが裸の私にで凄い慌てて可愛らしかったです(ただ単にこんな変態初めてで驚いただけかも・・・)

3回目は1回目のおじさんと同じです
2度目となるとおじさんもあまり慌てず、ニヤニヤしながら見てきます
私も恥ずかしさよりも興奮の方が勝ち腰をくねくね動かし少しイヤらしい感じでいました
おじさんが「見られるの好きなんだ?」とか聞いてきましたが、私は恥ずかしさで声が上手く出ずただ小声で「はい」と言うだけでした
それを聞くとおじさんもとてもイヤらしい目付きで堂々と見てきました
その目に私は耐えられず股を触ってしまい、おじさんの前で軽いオナニーを始めてしまいました(>_<)
そうしたらおじさんがいきなり胸を鷲掴みにして何度か乱暴に揉んできました
私はその驚きでビクンとなってしまったのです
おじさんは「時間があれば襲ってたのになぁ、今日は君のこと考えてオナニーするね変態ちゃん」と言いながら帰りました
結構配達時に話したりしていたとはいえそんなに親しい人ではない方に変態と言われたことに驚き、下手したら襲われていたかもというドキドキもありすっかり露出の虜になりました

4回目は女性です
私と同じか年下かな?それぐらいの子でした
女性に見られるのはさすがに無いなとは思っていましたが一回なら・・・と思い全裸で出ました
もちろん「え・・・」とドン引きされ、「あ、あの荷物です・・・」と明らかにすぐに帰りたい感じでした
私もやってしまった・・・という感じで興奮どころではありませんでした
私は「慌てていてこんな格好でごめんなさい・・・」と言い訳にならないような事を言いました
むこうも「あ・・・そうですか」ともうどうでもいいから早くみたいな興味の無さで正直キツかったです

荷物を受け取った後普通はオナニーするのですがこの時ばかりは後悔でその気分にはなれませんでした
ですが少したって女性にあんなに軽蔑させるの初めてだなぁとか思っていると少し興奮してきて結局オナニーしてしまいました
あのドン引きしている顔とか考え罵倒されることを考えたら初めて女性の事を考えてイキました・・・

まだ回数は少ないですがこれからもほどほどにやろうと思います
一回終わり、次にベランダのオナニーを投稿します
長くなってごめんなさい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:かずま
2017/05/17 23:03:15    (z8HdMD/r)
乳首にローターですか、梨香はどんな姿で試着しつまで行く想像してるのかな?
22
投稿者:梨香 ◆uAzaJUOQks
2017/05/17 20:47:34    (LNTo5jEV)
よしさん
そうですね・・・我慢は良くないですね
これからも露出をどんどん増やしていきたいです
本当に襲われたくなったらゴム咥えて出ようと思います
身体に何か卑猥な事書いてみたいというのもあります!
21
投稿者:よし
2017/05/17 19:10:00    (2EpWYhO8)
梨花ちゃん、ド変態だね。
我慢は身体によくないよ。
願望は一つ一つ叶えていかないとね。

ゴムを咥えて荷物の受け取りしたら襲ってもらえるかもね。
20
投稿者:梨香 ◆uAzaJUOQks
2017/05/17 09:08:01    (luoc9Smf)
かずまさん
なるほど・・・たしかにそれならいけそうですね!
どうせならローターとかも乳首に貼り付けて出たいですね
やりたいけどなかなか勇気が出ないですね・・・
そこまでいくと裸族とかではなくただの欲求不満の女だし、襲われそうですよね(>_<)
19
投稿者:かずま
2017/05/17 01:05:56    (sqsB/Cdc)
事前に時間指定して来る時間が近くなったらオナニーしてインターホンが鳴って目当てのオヤジならそのまま出ていいし、女なら抜いて出れば良いだけだよ

バイブのスイッチは入れずに出し入れするんだよ、バイブの音はしなくてもピチャピチャと似つかわしくない音がするから楽しめると思うよ。
18
投稿者:梨香 ◆uAzaJUOQks
2017/05/17 00:30:50    (z.UL7u.K)
あいださん
見ていただきありがとうございます!
そうですよね!見られるのは興奮しますよね!
自分の身体に凄い自信があるわけではありませんが、それでも性的な目で見られるとムラムラします

私は一人暮らしして数年は立ちますが一人だとついつい色々してしまいますね
17
投稿者:あいだ
2017/05/17 00:23:42    (ormhELsv)
こんばんは。
最高の初投稿ですね!やっぱりこの時期は一人暮らしを始められた方も多いと思いますが、身の安全は確保してくださいね。

とはいっても、見られることの快感はどんなものも超えられないですよね....。自分の良いと思うことを貫けばいいんじゃないですかね。見ているこちらもすっごくドキドキしながら見てました。これからも応援してます!
16
投稿者:梨香 ◆uAzaJUOQks
2017/05/16 21:00:31    (6KnNh1.K)
かずまさん
実際に触られたら怖いですけどね・・・
バイブ入れたまま出るのは相手を考えないと危険ですね
試着室でするのは良いけどバイブだと音が不安ですね(>_<)

ゆうちゃん
そうですよね、自分でも変態な所はあると前から自覚しているので気を付けています!
まだ外で全裸になる勇気は無いので野外露出はしたこと無いです・・・
15
投稿者:ゆうちゃん ◆BLzojn4jRY
2017/05/16 20:19:44    (orqubGlE)
完全に変態ですね。そして夜中に裸散歩公園の鉄棒でマンズリして滑り台乗って家帰る
14
投稿者:かずま
2017/05/16 18:55:34    (688Pa4lj)
いじられても良いんですか(笑)それなら次するときはバイブくわえてドロドロのマンコ見てもらいなよ

試着室で全裸バイブオナニーとか楽しそうだね
布一枚越しにりかが露出しながらどんな顔でマンズリしてるか試着室にある鏡で見てみると良いよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。