ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
288
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/03 10:34:13    (1XNNAGZs)
ユウさん
今週はおとなしかったですね・・・
あんまりやりすぎると慣れて飽きたり、緊張感がなくなって見つかったりと良くないのでほどほどに休みながらやってます!
もう少ししたら夜に雨降ったりとかも多くなると思うので全裸に雨合羽とかやってみたいです!

けんさん
肉便器だなんて恥ずかしい・・・
でもそうですよね、性欲処理の道具を望んでいる所もあるのでオカズは提供しないと駄目ですね!

えいすけさん
良いアイデアありがとうございます!

そうですね・・・
コンビニは夜なら出来そうですね
宅配等を全裸で受け取るのはやってみたいですね!
子供たちを変態プレイに使うのは罪悪感があるので少し難しいですね
アダルトショップ、100均もいけそうですね!
この中なら全裸で宅配が一番やってみたいかな?

ローターとか入れて目の前でイクのも良さそうです!
考えただけで変な気分になりますね・・・

見せつけじゃ満足できなくて目の前でオナニーとかしてしまいそうですが、襲われるスリルとかどれも良いですね!

シャンクスさん
物拾いはたまにやってますね!
今週も何回かノーパンで仕事をしていたのですがその時に少しやってました
人がいる所でやったりもしましたが、特に何か言われた事も無いのでバレてはないと思いますよ

287
投稿者:シャンクス
2017/06/03 08:37:16    (f6Qn986p)
仕事場での 物拾いの見られそうな行為はやったりしていますか?
もしかして 見られちゃった なんて事はないかな?
286
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2017/06/03 08:10:09    (DDs0asa2)
ここの方々、皆さんお優しいですね。
俺は鬼畜なんで、似つかわしくなければ遠慮なくおっしゃってくださいね。
コメント控えますので(笑)

明梨はの次の露出テーマは『見せつける』です。
いくつか案を

・コンビニで、レジから見えるところでしゃがんで足を開く
・出前か宅配の受け取りを裸でする
・公園で子供たちの前でしゃがんで話しかける
・アダルトショップで、コンビニ同様しゃがんで足を広げる
・100均の向こう側が見える網の棚の前でしゃがみこんで商品を選ぶふり
ミニスカートで店内をうろついて、ターゲットを見つけてチラ見せして誘い込んでね

とうぜんしゃがみこむのはノーパンミニスカ。

そして、明梨の願望である”襲われる”スリルを楽しむこと。
実際に襲われるのは、次の段階なんで、まだ我慢してくださいね。

何かよさそうなのがあれば肉付けしますので言ってください。

では
285
2017/06/03 07:00:53    (RMB6hqne)
明梨は皆の共有肉便器なんだから、ズリネタ提供しないと駄目だぞ(^ω^)

皆が喜ぶ様に、全裸くぱぁ写真をUPしたり変態撮影して貰って投稿したりしなさいね(^_-)
284
2017/06/03 00:10:50    (a4ZK1Ncu)
お仕事お疲れ様でした♪

全然顔出せずにいましたが、今週(平日)は露出とかはせずにおとなしくしていたんですね(笑)

天候がじめじめするのは嫌ですが、明梨さんのオマ○コがまたじめじめして発情する時が楽しみですね♪

お仕事で疲れた身体をゆっくり休めてあげてくださいね!
283
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/02 23:31:34    (1MBUUrGQ)
しんさん
今週もお疲れ様です!
最近これからじめじめする日も増えそうですが頑張りましょう
今は充電期間ということで少し治まってますがまた露出をしたいですね!
282
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/06/02 22:11:29    (Q5QCfH1M)
明梨さん、お疲れ様です。
ゆっくりじっくりムラムラ溜めてくださいね。
1週間お疲れさまでした。よい週末を!
281
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/02 09:01:47    (dwNBclWL)
しんさん
おはようございます!
そうですね・・・もう少し考えて実行するべきですよね
ムラムラも少しずつ溜まって来てるのでしっかり計画してやりたいです!

お互い今日も頑張りましょう!
280
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/06/02 08:53:54    (Q5QCfH1M)
おはようございます。
候補があって決まらないということは、
まだ実行すべき時ではないということではないでしょうか。
無理しなくていいと思いますよ。
今はムラムラを溜める時かと。

では、今日も頑張りましょう。
279
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/01 22:14:32    (8PIdTmrj)
しんさん
お疲れ様です!
私もここのサイトを思い出して頑張ってます!

そろそろ次の露出を考えなくてはですね!
でもアイデアが出ませんね・・・色々候補はあるのですがまぁなかなか決まりませんね・・・

1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。