ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 2 3 4 5 6 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
298
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/08 11:25:52    (.D9mYr2g)
えいすけさん
最近は露出体験も無いですし、この投稿自体も結構前のやつなので人は来ないですよね

とりあえずはコンビニ露出ですかね
本当はバイブで思いっきりイキたいですが・・・
まぁあまり変態すぎても駄目ですからね

ローターは何個が良いでしょうか?
クリにも付けた方が良いですか?

本当はたくさんの人に見られたいですが迷惑になりそうですから出来ませんね(>_<)

実行日なのですが少しかかるかもしれません・・・
そろそろあの日が来そうなのでそんなのは見たくないでしょうから終わってからになりそうです
297
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2017/06/08 02:31:13    (VurIsAtA)
最近常連さん減っちゃったね。俺のせいかな(笑)
それとも、明梨が変態すぎるせいかな!

それはどっちゃでもええ。
つことで、明梨の露出報告が必要なんだよ!


それじゃとりあえず、コンビニ露出やろうか!
つか、これは命令!コンビニ露出決行せよ!!

いくつか条件を挙げておく。

コンビニ露出は逆にしっかりと”見せつける”ことがテーマ。
どの角度で見せつければおまんこをしっかり見せつけられるか、が肝要。
自分と店員のポジションと、スカートの陰で暗くならないこと、高い目線から見やすい角度、などが考慮すべき点。
当然ほかの客は邪魔。いない時を狙うか、帰るまで待つべき。

1回目は、パイパンまんこをよく見てもらえるようにバイブじゃなく、ローターをまんこの奥にし込んで、ピンクのコードがまんこから伸びてるところを見せつけようか。
んで、レジの店員の目線を引いて、しっかり股を開いてまんこを見せつけて、逝け。

実行する日は明梨に選ばせてやる。

ここまでがコンビニ露出命令1回目の指示事項。

ほかの皆さんの肉付けは大歓迎。
明梨のアイディアを盛り込むのもよし。
が、ちゃんとやることを申請してやること。

犯されるのはもっと後。
マッパになるのもまたの機会を待て。

いかがでしょ?
296
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/06 10:15:37    (2WUTntYh)
えいすけさん
なるほど・・・たしかに全裸の人が目の前にいたら戸惑いますもんね
見せつけられるよりは見れたみたいな方が興奮するのは考えてませんでしたね・・・

全裸を見せるのはまた別の方法を考えた方がよさそうですね!

コンビニでの見せつけが一番やりやすいですが人がいない時の方が良いですよね
店員以外にもいたら帰りに襲われるかもしれないので気を付けないとですね!
それを次の露出にします!
295
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2017/06/06 02:02:45    (lJbgDx6F)
宅配露出は、長くみられること、じっくり見てもらえることが重要。
まっぱだと、目のやり場に困って、業者さんがたじたじになるかも。

それよりは、ミニスカでしゃがんで下を向いて荷物確認の時に覗かれるとか、
小銭ばらまいて四つん這いで後ろ向きで拾い集めるとかのが、じっくり見てもらえるとおもう。

男性側の心理としては、見せつけられるより、見えちゃった方がお得感がある(笑)し、じっくり見やすいかなと。

マッパを見せたいんなら、別な方法考えようか?
新聞、宗教、保険の勧誘やNHKの集金とかのじっくり話せる相手に、「家ではいつもこうなんで気にしないで」って、まっぱでたいおうするとか、
もっと見られたけりゃ、エアコンのクリーニングとかの方法もある。

コンビニでは、それじゃ、尻もちついて、後ろに手をついてM字開脚を課題としようか?
それで逝くところをみせつける、、だな。
今回の露出案の中じゃ、これがいっちゃん手っ取り早そうだから、まずはこれからするか!
294
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/05 09:48:50    (0rIhE.OX)
しんさん
おはようございます!
はい!色々良いアイデアをいただけました!

それらから計画を考えてやってみたいです!
293
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/06/05 08:38:57    (1aDfnIJE)
明梨さん、おはようございます。
週末にみなさんから沢山のアイデアを
いただいたようですね。
あとはムラムラを高めて、
実行あるのみですね。
では、今日も1日頑張っていきましょう。


292
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/06/04 10:02:28    (0c1S4Bd7)
えいすけさん

宅配は全裸よりは着ていた方が良いのでしょうか?
ミニスカならあるのでいけそうです
しゃがんで見せつけたら相手もジロジロ見てきそうで興奮しますね!
お金を四つん這いで集めて見せつけるのはさすがにわざとって思われないでしょうか?
目の前で商品を開けるのは恥ずかしそうですね!
この人こんなの買ってるのかみたいな目で見られたらドキドキしそう・・・
アソコの毛はもう既に全部剃っていますよ!

他にはバスタオルだけを巻いてシャワー浴びてた感じで出るのも良さそうです
急いで来たから見せつけたくてとは思われないでしょうし、受け取る時とかにタオルを落としたら全裸を見られるとか興奮しそうです!
あとは玄関にアダルトグッズとかコンドームとか置いとくとか・・・

色々ありますが宅配の人は時間とか忙しいと思うので襲われる可能性は低いのが良いですね
トイレは探しとかないと駄目ですね
できれば夜中に人通りが少ない方が良いのですが深夜だと電車とか無くなるのであまり遠くに行けないですからね・・・
自転車は必要かもしれませんね

ローターでイクところを見せつけるのは良いですね
しりもちもしゃがむのもその場面にならないと分からないですね・・・
その場面でこっちの方が良いとかありそうですから
夜のコンビニならM字開脚とかしてイクところを見てもらうのも良さそうです!
でも見せつけて興奮していたらローターだけじゃ満足できなくて本気のオナニーしてしまいそうです・・・
・・・ただ監視カメラがあるので難しいですかね?

子供はやはり罪悪感がありますがきっと興奮するのでしょうね
まぁ子供たちが遊んでいる公園のトイレとかでオナニーするだけでも興奮しそうです

中○生に見つかって無理矢理されるのは個人的には大歓迎です
思春期の性欲で何回も犯されたりしてみたいですし年の離れている子に簡単にイカされて屈辱だけど気持ちいいみたいな・・・
さすがに子供とするのはダメなのでやりませんが興奮はしますよね!

子供にリモコンのスイッチをいじくってもらうのもよさそうですね!
子供にイカされるって事になりますしバレないように我慢するけど音が丸聞こえみたいなのも興奮しそうですよね!

でも知らない人が話しかけたら警戒しますよね?
やはり難しいかもしれませんね・・・

けんさん
そういえば前に登録しようとしてた気がします
今度空いてるときでもしようかな?


291
2017/06/04 07:55:36    (xCcPoAOh)
そろそろナンネにも登録して、淫乱度を加速させて欲しいぞ(^_-)
290
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2017/06/04 02:57:40    (ofgTALLs)
しゃがんで見せつけるは、ただ見せつけるだけじゃ物足りないよね(笑)
解ってますよ。
逝くところを見せつける‥です!
ローターで逝けますかね?
ローターをまんこに入れて、スイッチを入れて店内に入って、見せつけるまで逝くのは我慢。
ちゃんと見せつけられるポイントで、逝くところを見せつけること。
しゃがんで足を開くより、尻もちついて足を開く方がわかりやすいけど、どっちにされますか?(笑)
これは100均では無理だから、アダルトショップやコンビニの店員に対してになるな。

子供さんを使ったものは、罪悪感があるのは理解します。
まぁ、それを乗り越えることができたら、、だね
ほかの遊びをしてるのをこっち向かせるのは難しいだろうし、それなりに年が行くと(中〇生とか・・)襲われかねないですからね。
見せつけなくても、子供たちがいる公園とかで、白昼いやらしくなって、逝くところまででとどめるか・・

見せつけないなら、ローターじゃなくてバイブを仕込んで行ってもよさそう。
リモコンのスイッチを、座ったベンチの上に置いておくとか、それを時折操作しては、いやらしく顔をゆがめるとか。
できれば、男の子に、「このスイッチ回してみて」って操作させるとか。
できそうな範囲を模索してみてくださいな!

289
投稿者:えいすけ
2017/06/04 02:10:50    (ofgTALLs)
宅配露出
ちゃんと見せつけるならマッパよりミニスカノーパンとかロンTノーパンのがいいと思うな。
アダルトグッズとエロ下着などを代引きで注文して、お金を小銭てんこ盛りで支払ってぶちまけるか、万札で支払ってお釣りをぶちまけて、四つん這いで拾い集めるとか。
中身がちゃんと入ってるか箱を開けて一緒に確認してもらうとか。
その時はもちろんしゃがんで膝を開いて”見せつける”こと。
あんまり引き止めすぎると、お仕事の邪魔になるからほどほどに。

見やすくするために、まんこの毛全部そりましょか、、つか、剃れ!、、だな。

それと、露のできそうなトイレ探しておいてくださいな。
次のテーマですので。
チャリがあると行動範囲も広くなるし、露に使えるので、これも買わせとこかな!

1 2 3 4 5 6 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。