ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:勝頼
2017/03/28 22:34:04    (YUTNu5M5)
やはりスカートを渡した女性は、
会社の同僚の女性でしたか。

良かったですね!

(酷い言い方ですが、
俺的にも良かったです!
またこれでオナネタが増えます)

またこれで色々・経験出来ますね!

電車の痴漢の男性に舐めさせられたのは、
二人共ですか?
大きかったですか?
美味しかったですか?
アソコには
そのチンポを挿れられませんでしたか?

渡されたメモの連絡先には、連絡するのですか?

映画館で目隠しされて、手足を縛られて放置された
どう云う事をされたかを詳しく具体的に
書いて下さい。

宜しくお願いします。 
180
投稿者:真美
2017/03/28 22:13:39    (L2949VVG)
ミニスカートの丈はお尻が見えそうなぐらいでした。スカートを渡された女性は会社の同僚です!

電車で触ってきた男性はズボンから出してきて、座らされて、舐めさせられました!

放置は同僚の女性に指示されるようになって、週末エッチな映画館のトイレの個室で目隠しされて、両手、両足を縛られて放置された!


179
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/28 20:44:21    (wBqppMgW)
真美、駅に着いた時に女性に渡されたミニスカートはどれだけ短いスカートなの教えててよ、電車に乗って直ぐ触って来た男達に何処までされたか全て詳しく言いなさい、お尻見えてるたりするの、コンビニに入ってレジに男子店員だけならレジに背お向けながら前屈みになり商品棚の一番下の商品を選ぶ振りをしなさい、男性店員に見せて上げな、お尻とオマンコ見せた後エッチな雑誌立ち読みをしばらくしてたら店員が後ろの商品を整理しに来るかもね。真美の内腿はもう濡れて居るんだろうな。
178
投稿者:勝頼
2017/03/28 20:27:13    (YUTNu5M5)
また報告、ありがとうね!!

(興奮してチンポの先に先走り液が出てて、
チンポを握ってるよ…)

駅のトイレでスカートを渡した女性は、
会社の同僚の女性ですか?

もしそうなら痴漢してきた男性は、
また会社の同僚の女性の仕込みだね。


そうなると
会社の同僚の女性の調教は、まだ続くね。

まだまだ色々な経験が出来そうで、
真美さん、良かったね!

ちなみに
超ミニスカートって、どの位の長さなの?

触られたうえに膣に指を挿れられて、
気持ち良かった?
嬉しかった?

ところで渡されたメモの連絡先に
連絡するの?

多分・会社の同僚の女性が
真美さんを試しているんだと
思うけど…
連絡したら
もっと素敵な体験が出来ると思うよ。

放置って、会社の同僚の女性されたの?

何処でどんな風に放置されて、
どんな事をされたかを詳しく書いて欲しいな。

(欲張りでゴメンね…)

欲求不満の俺にもっとオナネタを!

177
投稿者:真美
2017/03/28 20:01:55    (k5iT/9k/)
駅に着いたら、トイレで女性に渡された超ミニスカートに履き替えました!

電車が動きだして、すぐに二人の男性が触ってきました。ミニスカートの中にも手を入れてきて、濡れてきたら指まで入れられました!

降りるときは声をかけられなかったけどメモを渡されました!

話は変わりますが放置されたことはありますよ。

176
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/28 19:00:47    (wBqppMgW)
真美、スカート少し短くしてみたら、そして階段をゆっくり上り下りして皆さんに見て貰いなさい、電車に乗ったらまた少し短くしなよ、真美のパイパンも見て貰え、させられると嬉しいだろう、後、家の近くのコンビニでエロ雑誌を立ち読みしたり、しゃがみ込みながら雑誌を見たらいいかもな、露出狂の真美にもっと磨きを掛けろよ、フェラチオしたければ誰でもいいからさせて貰えよ、真美がしたければだぞ。
175
投稿者:勝頼
2017/03/28 18:39:41    (YUTNu5M5)
もしハプニングがあったら、カキコ・宜しくね。
174
投稿者:勝頼
2017/03/28 18:32:55    (YUTNu5M5)
御仕事、お疲れ様!

いやらしいハプニングを期待しています。

真美さんも気持ち良くなりたいだろうから
いやらしいハプニングが起きる様に
仕向けてみたら?
173
投稿者:真美
2017/03/28 18:26:06    (G2HKJlP2)
仕事終わったので、これから歩いて駅に向かいます。



172
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/28 17:31:20    (wBqppMgW)
真美は嫌らしい事が好きなんだね、そんな真美が可愛いよ、真美はアブノーマルなエッチが本当に大好きなんだね、何時もアソコが濡れて居るんだろうね、知らない男の人達に生でハメて貰いなよ、オマンコにオチンチン挿入して欲しいでしょ、駅のホームや階段で良く見て貰いなさいね、障害者用のトイレでエッチすればいいよ、真美は変態とかヤリマンとか露出狂とか言われると嬉しいですか、もっとSEXアピールをするといいと俺は思うぞ、野外で全裸露出にもチャレンジしてみな同僚の女性のマンションでさせられた出前を全裸で受け取らされた様に自分の部屋で宅配ピザを注文して裸で受け取った後フェラチオさせて貰うといいかもね、そのまま一発ハメて貰いなさいよ、エッチがしたくてしたくて堪らないのではないですか、俺は真美の淫らな報告が好きだよ、生々しいのが知りたいな、真美がもっと嫌らしくて淫らな報告が聞きたいぞ、
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。