ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:かわ
2017/03/29 19:21:02    (K35tKLPw)
久々に覗いたら、相変わらず変態肉便器扱い行為されてまね。

真美さんの願いかなって、性生活楽しんでますね。

電車痴漢でのメモと有りましたが、どんなこと書かれてたんでしょう。
190
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/29 18:34:28    (u5EqsBGZ)
同僚の女性達がエスカレートして真美の乳首やクリトリスにピアスをさせようとしたら真美は、どうする、もしも、ピアスをされて鈴まで下げられたら、真美はアナルも同僚の女性達に調教されてるのか、真美が避妊させられずに中出しばかりさせられてたら、いずれは妊娠をしてしまうのではないのかな真美が可哀想だよ、毎日、朝と夜の電車の中で痴漢をされ続けてて居るのでしょうね、痴漢にされた過激な事とか公衆便所でさせられた事が有れば、有りのまま聞いてね、真美お願いね、真美はもうマゾに目覚めてしまったのかな。
189
投稿者:真美
2017/03/29 15:10:52    (I5UkGoLB)
ピアスですか、したことを無いけどクリトリスや乳首にしたら痛そうですね!
188
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/29 15:00:36    (u5EqsBGZ)
真美、映画館のトイレの中で身動きが出来ない状態で10人以上に、一方的にハメまくられて、終わった時にはもうフラフラで足腰に力が入らなかったのではないの、真美の肉体改造までされたりしてね、真美は乳首やクリトリスとラビアにピアスとかされる様になったらどうする、真美はどう思うのかな。
187
投稿者:勝頼
2017/03/29 00:57:37    (Ptv15snR)
またまた体験を書いてくれて、ありがとう!!

見ず知らず男性に
10人以上の肉便器にされたんですね。

見ず知らず男性にされる様になって
飛躍的に経験人数や性経験が
増えましたね。

途中から数えられなくなる位に
凄い感じて、凄い興奮したのですね。

これからも色々な男性とH出来て、
色々な性経験が出来る様になるので
嬉しいでしょう!?

186
投稿者:真美
2017/03/29 00:45:44    (x2qaAALu)
エッチな映画館では、10人以上だった思います。私も気持ちよくなって、途中から何人ぐらいされたかはわからないですよね。映画館が閉まるギリギリぐらいまでされていました。

トイレの個室で全裸で目隠しされて縛られていました。皆、中に出したり、顔や口にかけられました!

家で全裸で生活するようになって、ゴミだしとかは朝早いうちに全裸でもっていっています。

他の人に見つからないように用心はしています。






185
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/29 00:26:33    (tNwGzk1G)
エロイ恰好で毎日痴漢されちゃって
行きも帰りも楽しんでるんですね。

ぜひ、行きの電車で中だしエッチまで
逝けたらいいですよね。

精子も服じゃなくて、アソコの奥に出してもらって
会社で見て貰ったらいいよ。

少し早い電車で会社に行けば、エッチする時間も
できるかもよ。

アソコから垂らしながら、会社で同僚に見ても貰ってくださいね

エッチな身体は毎日発情中でしょうね
184
投稿者:勝頼
2017/03/28 23:57:30    (YUTNu5M5)
またまた体験を書いてくれて、
ありがとうね!!

興奮してチンポを凄い勢いで、
シコっています。

二人共、舐めさせられただね。

同僚の女性が、
『止めた方が良い』って言ったのは
意外ですね。

それ程、同僚の女性は鬼畜ではない訳ですね。

…と云う事は、
同僚の女性は、
痴漢の男達を仕込んだ訳ではないのですね…。
俺の深読みし過ぎでした…。

成人映画館で、真美さんを犯した男性は何人位・
いました?

勿論、
身体を悪戯されたり、
舐められたりしましたよね。

その辺も詳しくお願いします。

真美さんを犯した男性は、皆・中出ししましたか?

成人映画館で複数の見ず知らずの男性に
性欲肉便器にされて、
どうでした?

牝豚の真美さんだから、
勿論・凄い感じて
凄い興奮して
凄い嬉しかったですよね!?



183
投稿者:nao   naokiabe Mail
2017/03/28 23:35:30    (wBqppMgW)
真美、大好きなオチンチンを舐めさせられて本当は嬉しかったのでしょね、映画館のトイレで放置されたか時は映画の上映中ずーとトイレで入って来る男達にハメられ続けて居たのですか、その時は口もアソコも中出しだったのですか、どんな格好に縛られて居たの、男達の精子で身体中ベトベト状態にされたの、何時も知らない男達に生で中出しさせられて居るのですか。
182
投稿者:真美
2017/03/28 23:00:29    (L2949VVG)
電車で痴漢してきた男性は二人とも舐めさせられました。が入れられることはなかったです!

大きさは普通ぐらいでそんなに大きくなかったです!
メモを同僚の女性に相談したら止めといたほうがいいと

エッチな映画館で目隠しされて放置された後、男性が入ってきて、やられました!

身体にヤリマンや公衆便器とか書かれていて、入ってくる男性は皆されました!

どれぐらい映画館のトイレにいたかはわかりませんが、数時間ぐらいいたと思います。




1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。