ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/03 12:11:06 (DoFruxpS)
今日は夕方にスポーツジムのエアロビのようなエクササイズに参加してきますが、プチ露出の予定です。
色んな方からメールで課題をもらったのですが、ゆんができそうなのを選びました。

1.胸の膨らみを強調するためにNBになること。襟首もゆったりしている服を着ること。
2.最後列でなく男性の前の列で参加すること
3.あそこに何か入れること
4.乳首とおへそにメンタム (ゆんは、おへそも性感帯なので(^.^)
5.乳首は縛ること
6.体のどこかに落書きすること

今、図書館でコンビニランチを食べています。
運動の服も選んで持ってきていますが、今からドキドキしています。。。
図書館にいるゆんは、外見からは絶対、そんなことしそうにないのに、
あと数時間後に上の恥ずかしい課題を自分の身体にやって、運動をしている自分を想像して
興奮しています(=^^=)
一人エッチもこの2日間、我慢しています。意識して我慢していたので、余計に今、興奮してきています^^;
(ゆんは、実行するのも好きですが、実行するまでのプロセスもすごく興奮します)

では、もうしばらく自習室に戻ってお勉強してから、夕方にジムに向かいます。
時々、覗いて下さいね!

ゆん
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:散歩犬
2016/06/05 15:26:08    (BZl2WpvO)
お、もしかして、この赤レンガの?

10kmとか20Kmとか、自分には無理だ…orz
当日、応援に行ってゆんちゃんを見つけたら、鬼姉にやらされて何となく覚えた、なんちゃって足のマッサージとかして上げようか?

マッサージクリームを足に塗って、ゆんちゃんの汗や蒸れたマンコの匂いを鍵ながらマッサージしちゃうよw(*´Д`*) クンカクンカ


走る時は、当然あの薄っぺらいランニングウェアだよね?

走る前のストレッチで開脚した時に、隙間からマンコ見えないかカメラで狙ってみるかな?(* ̄ー ̄)
44
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/05 12:32:31    (.R2WV1Nm)
フルマラソンなので大きな大会ですよ^^
11月の関東地区の大会です。
これからジョギングしてトレーニングするときは
プチ露出するかもしれないけど、本番はまじめに
走りますね(走りきれるかも分からないので)!

43
投稿者:散歩犬
2016/06/05 05:54:37    (BZl2WpvO)
ほら、パイパンなら濡れたりしても、拭けば直ぐ綺麗に出来るし、マン毛を巻き込んだり絡んだりしなく成るんだよ?

あと、マンコの周りに落書き出来る様にもなるし!w←誘惑になるのか?


そう言えば、そのマラソンって、よく一般人がチャリティーとかで走ったりしてる様な大会とかなの? それとも、駅伝みたいなプロのランナーが走る様な、結構大きな大会だったり?(°°;)

そのマラソンの開催場所が近くなら、赤外線カメラでも買って、ゆんちゃんの応援に駆け付けようかな?( ・∇・)←犯罪

42
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/05 01:41:08    (b/BbwDNT)
パイパンの誘惑はちょっとありますね^^
薄くするのは好きです。
マラソンは初めてなので、何時間かかるか分からないけど
完走は絶対したいので、エッチなことはなしです^^;
41
投稿者:散歩犬
2016/06/04 16:13:16    (cq8nGtcL)
姉御肌なのは、うちの鬼姉の方だよ((((;>Д<))) ガクガク


いやいや、ただ姉や元カノ達と付き合ってる内に、中途半端に妙な知識がついてっただけで、気遣いと言うか気になっただけだよw(*^o^*)


えぇ~ バレなきゃいいんだよw バレなきゃ!(*゜Д゜*)

何なら、テニスの前日にアクリル絵具とかで、白パン描いといても(*´Д`*) ハァハァ

ま、テニス中にNPだと、中にビー玉とかスーパーボール入れながらは難しいかw


自分は、初めて会った子がパイパンでも、全然OKだよ!(≧∇≦)b 寧ろ、パイパンにしてる子の方が清潔感があったり、手入れとかちゃんとしてるんだって好感持てる!

まぁ、自分も前の彼女が永久脱毛する時に、毎日髭剃るのが面倒だったから、序でに髭の永久脱毛してたりw←ただの面倒くさがり

男の髭みたいに剛毛だと、レーザー脱毛よりニードルで直接毛根を焼いた方が良いみたい。(当時の彼女のマン毛が剛毛だったw)

あと、剃ったり抜いたりしてると、皮膚の下に毛が潜ったり、毛穴の炎症とかで染みや痕が残る時が有るから、どうせ剃ったり抜いたりするくらいなら、永久脱毛をしちゃった方が肌へのダメージも少なくて良いらしいよ。

ニードルだと痛いイメージが有るけど、麻酔ジェルを塗ったりするから、毛根を焼く時にちょっと熱く感じる程度で、実はそんなに痛くはなかったりw

ただ、毛根を焼くって事はちょっと火傷してるって事だから、麻酔が切れた施術後に日焼けした時みたいなヒリヒリ感が有るけどね(^-^;

でも、ちゃんと渡された薬とかでケアとかしてれば大丈夫。

毎年、夏に向けて除毛するのは面倒じゃないかい? さぁ、ゆんちゃんも楽になっちゃおよ♪←パイパンへの誘惑


なに!? マラソン中にスーパーボール入れさせたり、ウェアの下に皆からの応援メッセージ(卑猥な)落書きをびっしり書かせたりしようと思ってたのに!!Σ(´□`;)

そんな真剣にマラソンするなら、余りそんな事させられないか… チラッ チラッ


でも、マラソン中にNPくらいなら…(¬_¬) じ~
40
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/04 10:34:25    (JjDqrXNW)
散歩犬さん

な~んだ男性でしたか。言葉遣いは男っぽいけどお姉さん系の女性だと思いました^^

メールをしてくれた人たちからも散歩犬さんのゆんへの
気づかいはすごいね~っていう人もいました。
とにかく、アドバイスは嬉しいです。

そうですね、落書きする時は油性ペンの方が色落ちしないし、
書いていてドキドキしますね^^;
綺麗に落ちるなら油性ペンもいいかもしれないなぁ~

テニスの時にそんな恰好はさすがに見つかったら出入り禁止になりますよ^^
パイパンはちょっと興味あるけど、さすがにちょっとそれは
これから彼氏ができた時に、彼の好みを確認してからにします^^;
出会った彼女がいきなりパイパンになっていたらどう思いますか?

プチ露出は今後も勉強の合間に息抜きも兼ねて頑張るね~
マラソンは、真剣に真面目に走る予定です!
39
投稿者:散歩犬
2016/06/04 05:47:18    (cq8nGtcL)
ぐはw ごめん(>_<)

元彼女って変換してたつもりが、元彼になってた…orz

別に、アッチ系とかじゃなくて、正真正銘の変態男ですよ!(>Д<)ゞ

女性の身体をよく分かってるって言うか、ただ昔から姉に色々とこき使かわれたりしてる内にとか、付き合った彼女達の影響から知った事とかかな…。(´・・)←未だに鬼姉の下僕


あ~ 個人的には、乳首を摘まみ上げながらゴシゴシ擦るのは大歓迎(てか、その場面を見たい!!)だけど、女性の肌は弱いからね。 若いうちはそれで良いだろうけど、成るべく強く擦らない方がいいと思うよ?

中国式だか台湾式だかの垢擦りエステとかさ、確かに古い角質とかこ削ぎ落として一時的にツルツルに成るんだろうけど、あれって細かい傷を付けられて、そのダメージから皮膚を守ろうと頑張った結果、皮膚が分厚く頑丈に成って行くだけだと思うんだよね。

ほら、昔のじいさんが寒風摩擦とか何とか言いながら、タオルとかタワシで擦って鍛えてるのと一緒だよw

だから、自分は細かい泡で撫でる様に揉む様にして、女性の身体を洗うのが良いと思ってる。 てか、手で隅々まで洗いたい!(*´Д`*)

落書きは油性ペンで書いた方が、オイルに油が溶ける感じで逆に綺麗に落ちると思うよ。

仕事中、急いでメモ取る時とかにボールペンで掌なんかに書いたりするけど、油性ペンよりボールペンの方が落ち難い様な気がするし。

落書きする前に、今持ってるメイク落としでちゃんと落ちるか、少し試して見るといいよ。

最近の女の子は出来ない子が多いのに、ちゃんと自分で自炊とかしてるなんて偉いなぁ~。

男の勝手なイメージだけど、やっぱ料理の出来る女性の方が好感度高くなるよw(ただし、激マズ料理は除く)

テニス上級者なんだ! なら、結構激しく左右に動いたりして、めっちゃ胸とか弾みそうだね!

何だっけ? あのミニスカの下に履く奴。

あれ履かないで、NPにマジックでボディーペイントみたいにパンツを書いてやるのも、何か楽しそうだねw

NPだけど、ちゃんと履いてますから!って体でw(笑)

最初からは無理だろうけど、いつかはそれでやって見てw

パイパンが嫌じゃなかったら、永久脱毛でツルツルにして欲しいな~。

剃るのでも良いけど、カミソリ負けして肌が黒ずんだりしちゃうし…


露出とマラソン、どちらも楽しみながら頑張って! 応援してるよ!( `・∇・)b
38
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/04 00:41:15    (PqVHpICd)
散歩犬さん

それから、すっごくリアルなご指摘ありがとうございます^^
はい、さっきまで思う存分、ベッドの上で気持ちよく一人エッチ
していました・・・・恥ずかしいおつゆが所々付いた
シーツは、、、洗うようにします。次回からはバスタオルを先に
敷いてするようにします。

ご指摘が、どれも一人暮らしのゆんにはズキンズキンときます^^;
それでは、お休みなさ~い!

37
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/04 00:36:53    (PqVHpICd)
SK Jackさん
絆創膏はもう少し考えて、貼るべきでした。
尖った乳首を無理に押し込んで貼ったので、
それに既におっぱいも少しNBで肌が湿っていたと
思います。ハプニングは恥ずかしかったです。
でも、次回からはNBは無しにするね^^二度続けて
すると、無防備な女性と思われるかもしれないの^^;

あるさん
リアルタイムでまた見てもらえる時は見てくださいね!
来週火曜日から6月のスクールのレッスンが始まるので、
参加してきます^^ また課題募集しますね~

散歩犬さん
お初なのに色々教えてくれてうれしいです^^
散歩犬さんは女性だったのです・・・色々アドバイスが
女性の身体を良く分かっておられるものばっかりなのでもしかと
思っていました。
今回は、勉強に使ていた赤いボールペンでした。
ジムに備え付けのボディーソープでゴシゴシしました。
おへその下の落書きは良かったけど、おっぱいの下半分に書いた
落書きはプニュプニュするので、乳首を上に引っ張りながら、
ゴシゴシと・・・ダメでした?
次回はメイク落としを使います(また落書きしようとしてますけど・・・(^^;)
ゆんも田舎育ちなので、お漬物とか好きです!
一人暮らしだけど、自炊はちゃんとしています。
今日は、とにかくシャワーでのオナニーが気持ちよくて
ジムから出たあとの火照りを冷ますためにファミレスに
行きました。マラソンの入門書も買ってきましたが、
散歩犬さんのようなバランスの良い食事を普段は気を付けて
体力を付けるように書いてあるので心がけますね!

また、来週テニススクールに参加するので覗いて下さい!
こちらは、ゆんは上級者なのでちょっと得意です^^
36
投稿者:散歩犬
2016/06/04 00:00:38    (cq8nGtcL)
ぶっw 途中から乳首の尖りを見せ付けながら、胸を弾ませてたのかw(笑)

終わりに胸元をパタパタさせてた時なんか、余計に尖りを強調させてたんじゃない?

傍に居た男達も気付いてたけど、教えちゃうと恥ずかしがって隠されちゃうと思って、敢えて指摘せずに眼福してたんじゃないかな?(笑)


そう言えば、身体に書いた落書きって、どうやって消してるのかな?

もし、身体洗うついでに擦って強引に消してるなら、メイク落としとかで消すと楽だよ。

元彼に、寝てる時に顔へ落書きされた時に借りたら、直ぐ落ちてくれてホッとしたよ(;^_^A


成る程、ちゃうと食事も気を付けてるんだね! 野菜サラダだけにする人も居るけど、走るための筋肉をつける為にも、適度な炭水化物と肉類も摂る様にね。

自分は玄米に、季節の野菜や果物と、鳥や魚中心にして気を付けてる。

あと、臭いや手間を気にしないなら、ぬか床で浸ける浅漬けとかお勧め! これで、かなり身体の調子が良くなった気がしてます。

夏に近付いて来たら、セロリとか青トマトの糠漬けとかも美味しいよ(*^o^*)

興味や時間が有るなら、お試しあれ♪


それと、ゆんちゃんの涎でベチャベチャにしたベッドのシーツは、ちゃんと洗えよw(笑)


イッたそのままで寝て、風邪引かない様に気を付けろよ~w

お休み~\(^ー^)/
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。