ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/03 12:11:06 (DoFruxpS)
今日は夕方にスポーツジムのエアロビのようなエクササイズに参加してきますが、プチ露出の予定です。
色んな方からメールで課題をもらったのですが、ゆんができそうなのを選びました。

1.胸の膨らみを強調するためにNBになること。襟首もゆったりしている服を着ること。
2.最後列でなく男性の前の列で参加すること
3.あそこに何か入れること
4.乳首とおへそにメンタム (ゆんは、おへそも性感帯なので(^.^)
5.乳首は縛ること
6.体のどこかに落書きすること

今、図書館でコンビニランチを食べています。
運動の服も選んで持ってきていますが、今からドキドキしています。。。
図書館にいるゆんは、外見からは絶対、そんなことしそうにないのに、
あと数時間後に上の恥ずかしい課題を自分の身体にやって、運動をしている自分を想像して
興奮しています(=^^=)
一人エッチもこの2日間、我慢しています。意識して我慢していたので、余計に今、興奮してきています^^;
(ゆんは、実行するのも好きですが、実行するまでのプロセスもすごく興奮します)

では、もうしばらく自習室に戻ってお勉強してから、夕方にジムに向かいます。
時々、覗いて下さいね!

ゆん
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ある
2016/06/03 23:30:06    (w80TR0gm)
エクササイズお疲れさま。リアルタイムに見られなかったのが残念だけどしっかり読ませてもらいました。
ゆんさんの心境や状況がしっかり伝わってにやけてしまいました。
ゆんさんの絆創膏オチ、さすがですね~。やっぱり、ゆんさんの報告は興奮できて楽しいです。。。
次はテニスのときかな?また楽しみにしてますね。
34
投稿者:sk.jack   sk.jack
2016/06/03 23:29:14    (cnCVGHyh)
今日も課題頑張って
普段得られない快感を
久しぶりに感じたようですね(^^)
それにしっかり片方の乳首を
晒すようなハプニング付きで
読んでいて興奮しました。
見つけた男性の中には
その汗ばんだ乳首を頬張りたいと
妄想しながらトイレでオナした
人もいるんでしょうね。
力強くゴシゴシとゆんさんを
思い出しながら精子をだして
次回を楽しみにしてる人が(^∇^)


33
投稿者:ゆん ◆NFlYxCy82o   yunchann Mail
2016/06/03 23:09:27    (7fflvlKe)
散歩犬さん

レスありがとうございます^^
Oリングは是非今度、お店に見に行ってきたいと思います。
クリに付けるのは難しいかもしれないけど、乳首だったら
上手くできそうです。
自分の乳首のサイズに合うものをお店で探すのも、ドキドキしそうだな~^^

胸の靭帯のお話し、ありがとうございます!
そうですね、NBの課題をする時は激しい運動でないときにします。
お気遣い嬉しいな^^ 

ファミレスではもちろん、サラダーバーですよ!
11月に初めてフルマラソンに挑戦するので、体重維持には気を付けています。

32
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/03 23:01:29    (7fflvlKe)
今日の最終報告です。

エクササイズは色々な動きがあったのですが、ところどころ身体をくねらせるような動きもあって
その動きをする時が一番、あそこに入れたスーパーボールが動くのが感じられて、耐えられないような
快感で、運動の動きとは別に腰がビクンて痙攣のように一瞬動いていました。

途中、結構皆さんも疲れてきて、息を整えるために音楽もスローダウンした時に、口々に
「きついねぇ~」とか言うのですが、周りにいる女性や男性とも目線が合い、
「初めてだときついでしょ~」とか「よくついてきていますね。もう僕はフラフラ」とか、ちょっと
和やかな雰囲気になりました。
ゆんも「でも、すっごく気持ちいいですね(=^^=)・・・」と爽やかにお返事。でも、
(誰もゆんの言葉の意味、知らないだろうな・・・すっごく逝きそうにきもちぃぃの・・・
30人近くいる人たちの真ん中でいっちゃいそうだよぉ・・・・)と、スーパーボール君を
キュッキュって上下に動かしていました。

終わった時に、さっき声を掛けてきた男性が話しかけてきて、更に後ろにいたおじさんも
入ってきて、「最後までよくもったね!」「若いね~」とかってと褒めてくれたのですが、
ゆんは60分間ずっとあそこの中をスーパーボールにかき混ぜられて、快感に耐えながらの
運動なので、皆さんよりも余計に運動していた感じでした^^

ゆんも爽やかに笑顔を見せながら、「すっごい汗かいちゃいました」とTシャツの胸元をつまんで
パタパタしたのですが、ブラなしの胸元を自分で引っ張っているから余計にお二人が一瞬、
胸に視線を行かせてしまいました。

でも、違ったのです。更衣室でTシャツを脱ごうと、鏡を見たら、右の乳首の絆創膏が
汗でほとんど外れかけていて、右の乳首だけ以上に尖っているのが見えていました。

直前に慌てて無理やり尖っている乳首を押しつぶすように絆創膏を貼ったので、
かろうじでTシャツに乳首が直接触れていはいなかったのですが、運動の間に、絆創膏の
片方の端が外れて、尖っているのを隠す役目はしていなかったのです。

(ええ!!!!いつからこの状態だったの!!さっき終わった時に会話した時にはもう
見えていたの?!!!)と思いましたが、いつから右の乳首の尖りを見せていたのか、
何人に見られたのかもわからないです。。。

興奮のまま、シャワールームに入ったのですが、縛っていた髪の毛も外してメンタムも洗い
流したのに、ずっと乳首の尖りが収まらず、、、両乳首をつねりながらオナニーをしました。

シャワールームに出て、裸を見たら、まだおっぱいの下に書いていた矢印を洗い流すのを
忘れていて、思わずまたシャワールームに戻りました(誰にも見られなくてよかったぁぁ・・)

では、今日一日の書き込みをもう一度読ませてもらいながら、もらったメールも読みながら、
これからベッドでスッポンポンになって一人エッチをしばし楽しんできます(=^^=)!

今日は、一応すべての課題はコンプリートできましたよね?!


31
投稿者:散歩犬
2016/06/03 21:01:48    (k585Z7H0)
ゆんちゃん、お疲れ~。

アナルと玩具はダメかぁ~

なら、ホームセンターの水道関係のコーナーに置いてるOリングを買って来て、乳首とクリトリスに嵌めるのはどう?

乳首やクリトリスが入りそうなパイプか、タピオカを頼んだ時に付いて来るストローの先に、乳首とクリトリスより一回り小さいOリングを嵌めて置いて、そののストローの中に乳首やクリトリスを入れる様に押し付けながら、ストローの先に嵌めて置いたOリングをずらせば、乳首とクリトリスの根本にギュッと上手く嵌められるよ。


クリトリスは肥大してないとちょっと難しいけど、Oリングを根本に嵌めた後に押さえながら乳首やクリトリスを引っ張れば、より根本に固定出来るよw


嵌めたOリングが外れない様に、弱めのクリップとかパンの袋とかに付いてるバッグ・クロージャーを先端に挟んもいいし。(痛いのが好きだったら、強力クリップでもw)


次回にでも試して見てくれたら、嬉しいな。(*^o^*)


あ、後、結構激しい運動するなら、スポーツブラくらいはして置かないと、胸を支えてる靭帯を痛めて、将来的に垂れ乳に成っちゃうから気を付けて(>_<)

ついでに、年齢や肥満体型とか出産経験がある人に多い子宮脱も、子宮を支える力が衰えて来ると、痩せ型とかでも成っちゃう人が居るので、インナーボール代わりにビー玉やスーパーボールで、露出と一緒に楽しみながら膣トレも意識しとくと良いかもね。


せっかく運動したのに、夕飯はカロリーの高いファミレスなのかw

まぁ、一人暮らしだと一人分の料理を作るのとか面倒だから、仕方ないか…


でも、勿体ない…
30
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann Mail
2016/06/03 20:39:59    (DoFruxpS)
お腹が減って、ファミレスで一人お食事中です^^
メール送ってくれた方、ありがとうございます!
お返事はまた後ほど~。

エドさん
おっぱいが揺れるのはいっぱい見られたけど、Tシャツ二重に着ているので、乳首は隠せていたのでまさかブラなしとは思われなかったかなと期待していです^^;

SK Jackさん
ジムの後、すぐに自宅に帰るといっぱいしそうで、ファミレスで火照った体をさましています^^

ともさん
ゆんのプチ露出を同じようにドキドキして感じてもらえると嬉しいです^^
帰宅途中のNBは今日は控えます^^
自宅まで後をつけられたり、したら怖いので図書館に行っていた大人しめの服装に着替えています。


29
投稿者:とも
2016/06/03 20:09:06    (Qg1l5wJF)
ゆんちゃん シャワールームでしちゃったんだね。

あんまり我慢し過ぎたら、理性失って 好きにして・・ってなっちゃうかも知れないから
まずは、火照った身体をシャワー当てて 鎮めたい身持ち 良くわかるよ。
ちょっとした冒険で こんなにドキドキ 気持ちよくなれる・・。
ゆんちゃんのプチ露出報告 ドキドキ気分 一緒に感じて 興奮してるよ。

帰り道は ノーブラのままで電車かな?
ノーブラ こりこり乳首 電車の中でも 視姦されちゃうかもしれないね。

じゃ 家で 思いっきり・・今日のオナニーは 最高だね。
28
投稿者:sk.jack   sk.jack
2016/06/03 20:06:32    (cnCVGHyh)
こんばんわ(^^)
すでに活動終了してたんですねf^_^;
報告はまた帰宅してからという事だけど
やっぱり思い出して文章化すると
ますますカラダが反応して
オナニーしながら詳細に
書くんでしょうね?(^^)
楽しみです!
27
投稿者:エド   jcmjtmjmp
2016/06/03 20:04:11    (fRbotr7i)
ゆんさん
お疲れ様♪
周りの人たちにもたくさん見てもらえたんだね。
続きの報告が待ち遠しいです(^_^)
26
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY   yunchann
2016/06/03 19:54:48    (DoFruxpS)
やっぱり、、、シャワールームでオナニーしてしまいました^^
運動後で、なんだか身体も少しシャープになった感じで、
乳首のメンタムを洗い流してもずっと尖ったままです。。。

仁さん

頑張って、最後までついて行けました!
秋にフルマラソン走る予定なので、これからもこの
クラスは取ろうと思っています^^
報告は、家で書くので時々覗いて下さいね!

ともさん
そうなんですよ~
おっぱいをあんなに揺らしていたけど、実はあそこの中にも
スーパーボールを3つも入れてヌルヌルさせて参加している
なんて誰も知らないだろうな~(=^^=)って
思うだけで興奮していました。
ジャンプとかして短パンが少し下がってきたら、
赤ペンで書いた矢印の端がTシャツがまくれ上がった時に
見えないかドキドキしていました^^;
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。