ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/05 17:09:01 (mlYc6/Rj)
こんにちは、しょうこです。

GWに実家に行ってきました。
毎年GWには実家に行っているので、いつものことなのですが、今回は高校生の甥っ子が来ています。
1か月前に会ったばかりなので、顔を見ても久しぶり感はありませんでした。
顔を見ると、お風呂を覗かれたことと洗濯機の中の私のパンツを触られたことが思い出されました。
旦那は用事があったので、私と子どもだけで実家に行きました!

その日は昼間みんなで出かけて、夜は私は友達が帰省してたので数人で集まり食事をしました(^^)
みんな結婚していて、子どもも小さいこともあって、早めに解散しました。
10時頃帰宅すると、子どもと父親はもう寝ていて、母親と甥っ子だけがリビングでテレビを見ていました。両親と甥っ子は二階の部屋でそれぞれ寝て、私はリビングの横の和室で寝ます。
子どもが赤ちゃんの時にリビング横の和室で寝るようなって、そのままいつも泊まる時はその部屋で家族で寝るようになりました。

しばらく3人で話をしていたのですが、母親は先に寝ると言って二階に上がって行きました。
私もお風呂に入るねと甥っ子に言ってとなりの和室に移動しました。
子どもは二階でおじいちゃんと寝てるので、今日は私一人で寝ることになりました。
お風呂の用意をして、リビングではない違うドアがらお風呂に行きました(^^)
前回のこともあるので、風呂場ではドアをちゃんと閉めて、窓も鍵をかけてお風呂に入りました 笑
その日履いていたパンツも袋に入れて、家に持って帰ることにしました。使用済みを触られるのは、やっぱりいやです。
ゆっくり入って風呂を出ました。
上はトプ画のボーダーと下はひざ丈のふわっとしたスカートを履いてリビングに行きました。
ボーダーの下はNBです(^^;;
トプ画と同じ服装ですね( ^ω^ )
普段はスカートで寝ることはないのですが、今回はわざと履きました(^。^)
彼はまだ起きていて、横になってテレビを見ていました。
私は髪を拭きながら、彼の近くをウロウロしました。パンツは丸見えだったと思います 笑
それから、二人で話をしたのですが、ずっと私の胸元を見てました。心の中で、「貧乳でごめんね!」とつぶやきながら、話を続けました。乳首は丸見えのはずです。
もう時間も遅くなったので、「先に寝るね!寝る時は電気をお願いね。」
と言って、ドアを開けて、和室に入りました。
子どもはおじいちゃんと二階で寝てるので、今夜は私一人です。ドアを開けてすぐの所に布団を引きました。
部屋に入る時に、少し隙間が空くようにドアを横に閉めました。薄い掛け布団をかけて横になりました。部屋は豆球を点けています。
真っ暗は怖いんです(^^;;

ドアの隙間からリビングの光がもれています。テレビの音もしています。
今日一日の彼の視線、私が風呂から上がった後にもチラチラと私を見ていたのも知っています。
(NBでうろうろしてたので、当然ですね 笑)
ドアもわざと隙間を空けているので、気になって覗くはずと思いました。
しばらくすると、テレビの音が消えました。その後ドアが少し開いて、「◯◯姉さん、もう寝るね!」
と、声をかけられました。
私は寝たふりをして、返事をしませんでした。
彼はリビングに戻って行きました。そして、電気を消しました。それからまた和室のドアの所から、
「◯◯姉さん!」と声をかけてきました。
私は相変わらず返事をしませんでした。
目を少し開けてドアの方を見ると、彼が立ったままこちらを見てます。私は寝たふりし続けました。
しばらく立っていたのですが、こちらにゆっくりと近づいてきました。どうも、私の顔を見て寝ているか確認しているようでした。
少しして、目を開けると横にいなくなってました。
足元に座っているのがわかりました。
豆球でもよく見えますね!私も時々目を開けてたので、気付かれないように気をつけました。
それから、私はそっと布団の中に手を入れて、シャツを胸が出るギリギリまで捲り上げ、スカートの中に手を入れてパンツを下げて、お尻が半分くらい出るようにしました。
私はわざと寝返りをして、横を向いて片足のひざを折り曲げて布団を足の間にはさむように体をくの字型に丸くなりました。
彼からはスカートの中は丸見えで、半尻も見えてるはずです。

(何をするのかな?もしかして・・・・!)
などとドキドキしながら考え、寝たふりをしてました。
そのまま丸くなっていると、パンツに違和感を感じてきました。
(んっ、なんかパンツが下がってる槌)
じっとしているのですが、間違いなくパンツが少しずつ下げられている感じがしました。
確認してないのですが、パンツを下げて半尻にして丸くなったので、お尻はほとんど出ていると思います。
実は、わざとそうなるようにしたのですが 笑
彼はさらに下げて、お尻丸出しにしようとしているみたいです。
お尻にパンツが触れている感じがなくなりました。
完全にお尻丸出し状態です。
私からは見えませんが、おそらく間近でガン見していると思います。後ろからなので、お尻の穴も丸見えです。寝たふりをしてましたが、ドキドキして、息が荒くなってきました。
(お願い、濡れてこないで!)
願いとは裏腹に濡れてきているのがわかりました。
いくら豆球の薄灯りとは言え、濡れてくると気付かれそうです。どうしようかと思っていると、彼がそおっと指で私のお○○こを触ってきたのです。
私はビックリしたのと同時にこれ以上はヤバいと思って「う~ん。」といいながら、体を正面に戻し、仰向けになりました。
仰向けなって、ちらっと目を開けると彼の姿がありません。あれっ?と辺りを見渡すと足元にしゃがんでいるのがわかりました。
私が寝返りしたので、慌ててしゃがんだんでしょうね。なんか、可笑しくなりました 笑
仰向けになったので、彼の動きがよく見えるようになりました。
しばらくすると、彼が立ち上がったのですが、もしかしてと思った通り、チ○○を出してました。
豆球の下ですが、よく見えました(*^_^*)
私は自分のパンツがどんな状態になってるか、確認はできませんでした。でも、お尻丸出しになるくらい下がってるので、前もギリギリか割れ目が見える状態になってると思いました。
私はこの状況を楽しんでいました(^^)
前回、お風呂を覗かれた時は嫌な気持ちでしたが、今回は全然嫌な気持ちではありませんでした。
もう私の知っているかわいらしい甥っ子の面影はありません。いやらしい男性です。
そう思うと、大胆になれました。
私は仰向けに布団をかけずに寝ています。
彼はそれを見下ろしています。
ここまでは大体予定通りでした。
旦那が来れないのがわかってから、露出の計画をしてたのです( ^ω^ )
子どもが横に寝てないのと、パンツを下ろされたのは予定してませんでしたが(^^;;
彼は立ち上がったまま、そおっとリビングに戻りました。
(あれっ、もうおしまい?)
と思っていると、戻ってきました。
手にはティッシュboxを持っています。
(あ~、もう出すんだ!)
と思いました。
それから私の方に近づいて来たので、目をつぶりました。薄目で見てみると、隠れるようにうつ伏せになって、私の胸のすぐ横に顔をもってきてました。
先ほど布団の中でわざとボーダーのシャツをめくっていたので、かなり上まで捲れてたと思います。
彼はシャツをそおっとゆっくりと時間をかけてめくり始めました。
そして、ついに両乳首が出るまで捲られました。シャツの感触がないので、見なくてもわかります。
ちらっと見ると、乳首に顔が触れるくらいまで近づいていました。
(舐めていいのよ!)
と心の中でつぶやいていました(*^_^*)
その時、彼がほんとにペロッと乳首を舐めたのです。
私はビクッと反応してしまいました。声は出なかったのですが、電気が走ったような衝撃でした。
彼は慌ててしゃがんで体を隠していました。
触ったりしたらいくら寝ててもバレるのに、と思いましたが、気付かないふりをしてました 笑
その後、しばらく胸をジッと見つめていました。
胸にはあまり興味がなかったのか、シャツを元にゆっくりと戻してまた足元に移動しました。
私から彼の姿がまた見えなくなりました。
少し体を動かして、頭をずらしてアゴを引いてよく見えるようにしました。
彼はスカートの中を覗き込んでましたが、仰向けにまっすぐ寝てるので、見えないはずです。
私はどうしようかなと悩みましたが、わざわざ友達と遊びたいGWに来てるので、少しくらいなら見せてあげてもいいかなと思いました。
私は片膝を折り曲げて、見やすくしてあげました。
足元で覗き込むように顔を近づけてました。
パンツは下げられたままなので、丸見えで間近で見られたと思います。
私はもう片膝も曲げて、M字型に足を開きました。
どんな状態になってるか確認できませんが、曲げている足を見ると、前の方はパンツが割れ目がかろうじて隠れるところにありました。
その足元に彼の頭が見えました。覗き込んでいるみたいでした。
私は寝息をたてながら、足をゆっくりと開きました。ドキドキです(^。^)
興奮していて、寝息をたてるのが難しかったです。
両足を開き気味にしてるので、お○○こは丸見えのはずです。
私からは彼の頭しか見えませんが、間近で見てるのはわかります。息がお○○こに当たっています。
すごい焦らしプレイみたいで、濡れてきてるのがわかりました。

これ以上この姿を続けると、お尻までたれてきそうでした。寝息をするどころか、歯をくいしばって声が出るの我慢するのがやっとでした。
そうしていたら、ティッシュをシュッシュッと抜く音がして、かさかさと音がしてきました。
(イッたかな!)
彼はそおっと立ち上がって、リビングに向かいました。それからトイレのドアが開く音がしました。
(また戻って来るかな?もうこれ以上は無理!早くオナニーしたい。)
と思いましたが、多分また戻ってくると思いました。
私はシャツ、パンツを整えてリビングに行き、台所の電気を点けました。彼はトイレから出てきて、リビングに入ってきました。台所にいる私を見て驚いていました。私は
「ちょっと喉がかわいて!」
と言って、冷蔵庫から水を出しました。
水を飲みながら、
「トイレ?おやすみなさい!」
と言って、彼をリビングから出るように話しかけました。彼は「おやすみなさい。」と言って、二階に上がって行きました。
私はティッシュを持って部屋に戻りました。
シャツを捲りあげ、パンツを脱いでお○○こをそっと触りました。ビチョビチョでした。
(バレてるかも!)
と思いました。
乳首を強めにつまみ、指を中に入れると、ドロッと出てきました(*^_^*)
そのまま、乳首を強めにちぎれるくらいつまみながら、先ほどのことを思い出し、逝きました。
(また、乳首を強くつまんでしまった。ますます乳首が大きくなってしまう!)
私は、乳首が大きいのがコンプレックなんです。
乳首をつねるのが好きなので自業自得なんですけど 笑
少しやりすぎたかなと思いましたが、旦那と子どもが一緒に寝ないことはそうないことですし、もうこんな状況はないから、いいかなと自分勝手に解釈しました( ^ω^ )

翌日、甥っ子はしばらくの間、ぎごちない態度でした 笑
普段はマジメで礼儀正しい子なんですが、私を見る時は時々男の視線になります(^。^)
高校生とはいえ、もう一人前の男性ですね!
今回は一泊しか出来なかったので、ゆっくりできませんでした。
長々とわかりにくい内容ですみません…>_<…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ミュラー   bump1853
2016/05/11 01:58:21    (QakeuyBR)
最近、大胆になってますよ(^ー^)ノ
僕としては嬉しい限りですが。。。☆
僕の身内では、経験出来なかったのでしょうこさんが居たら暴発ばっかりです。
自分の報告も、信頼出来るしょうこさんに出来ればと思います。
12
投稿者:とおる   mildseven Mail
2016/05/10 07:03:52    (Sof9SNo3)
とっても、わかりやすくて二人のやり取りが想像
できて興奮しますよ!
読みながらティシュをシュッシュッシュッと使っちゃい
ましたよ(笑)いつもはすぐ、しぼんじゃうんだけど
今日はかきこみながらも硬いまんまですよ♪

甥っ子は素直に二階に上がったのかな!(笑)
若い子のちんこも見れてよかったですね♪
11
投稿者:(無名)
2016/05/07 06:39:59    (uu3CrO0d)
すごい、臨場感があって、
おいらも布団に引き込まれました。笑

甥っ子になりたい!
10
2016/05/06 16:48:03    (KyGeI1JH)
しょうこさんの報告待ってました、今回も素晴らしい場景が想像しやすい報告にドキドキしました。

また、前回同様に凄く気持ちいいオナニできたみたいですね。そこになんらかの参加したい気持ちでいっぱいです。

パイパンも見られたんですね、次からエスカレートしていきそうな感じで、甥っ子さんがうらやましいです。


9
投稿者:ソロ   solo0011
2016/05/06 13:08:19    (SsR2i5bP)
しょうこさんの近くに住んでたら見に行くのにねー。
8
2016/05/06 07:54:03    (LR.oOOkn)
賓乳とはいい響きですね(^。^)

少しづつ大胆になれたら良いなと思っています。
胸チラやパンチラはよくしているんですが、特に報告するようなことはないような平凡な露出です。
今回のも、相手が身内だったせいか、みなさんが言うほどすごいこととは思ってなくて(^^;;

露出の相手は知らない人の方が興奮しますね(*^_^*)
7
投稿者:ソロ   solo0011
2016/05/06 00:57:33    (3FNyV.B5)
しょうこさんもやるね(笑)
これは、しょうこさんのママ友の先を行ってるよね。甥っ子に厭らしいことして見せるなんてさ。もの時すごく興奮してオナも気持ち良かったでしょ? 当分は夢にまで見るでしょうね。もっとしょうこさんがちんぽじゃないや、進歩することを希望しますよ!
6
2016/05/06 00:35:25    (81CmcAI/)
GWに甥っ子さんにすごいプレゼントしちゃいましたね(≧∀≦)甥っ子さんはこれから何度もそのときのこと思い出してシコシコするんでしょうね。…そしてしょうこさんもまたおんなじように思い出してオナニーするのかな?(//∇//)
5
投稿者:Ju ◆g2b2PRWegc
2016/05/05 20:46:17    (rE95PoBr)
しょうこさん、お待ちしていました^^
今回もちんこを弄りながら楽しませてもらもらい
ました(^^♪
貧乳とのことですが、賓乳が正しいですよね、大好きです。
これからいい季節になるので、楽しみにお待ちしていま~す(^◇^)

4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/05/05 20:31:22    (zJtlhl4Q)
こんどは、しゃぶって上げてね
童貞かな
食べて上げてね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。