ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全裸で

投稿者:りつ   777ritz
削除依頼
2016/03/27 05:24:37 (p1tmGkrZ)
今夜は夫が、引っ越しで私の一人暮らしになるのでいらない荷物を実家に持っていってそのまま泊まっていて、この部屋も本日までなので、最後に思い切った露出をしました。
今まで報告したのは際どい格好や裸を見せて、でも言い訳のつくものでしたが、今回は見つかると何されても文句は言えない内容です。
まずコート1枚になりマンションの正面入り口から50メートルほど離れたポストの下にスペアキーと帽子マスクサングラスの変装セットを袋に入れてテープで張り付けました。
1度部屋に戻って裸になり、素足にパンプスだけを穿いて外に出て鍵をかけ、それを郵便受けに落としました。
これで外の鍵を拾うか朝になって管理人さんに裸のままお願いして開けてもらうまで裸で閉め出されたままです。
鍵を閉めて落とすまでの緊張や、落ちて取り出せなくなった時の絶望と高揚と解放感の混ざった感じは露出好きのマゾにしか味わえないと思います。
昔はこういう無茶な露出も何度かしましたが、社会人になって結婚もしてからは初めてで、鍵が取り出せないのを確認した後これからの事を想像や妄想を膨らまして触らなくても軽く達してしまいました。
前回と同じく非常階段から降りましたが、もしもの時に隠せるものが何もなくて本当に頼りなく、ずっと体が震えてとても胸を張っては歩けませんでした。
マンション内では運良く出くわさず、何分か外の様子を伺いながら覚悟を決めて出ました。
この扉もオートロックなので鍵を拾わないとマンションの中にすら戻れません。
監視カメラの位置は分かっているので、映らないように植え込みの影などに隠れながら移動して正面付近まできました。
ここからポストまでは車道沿いの開けた歩道で、植え込みも低く隠れられる場所がほとんどありません。
体は興奮して熱くなったのと怖さで震えが止まらないのとで訳が分からなくなっていました。
このままいても誰かに見つかる…でも出ていって見られたら…と中々決心が付かず数分、何人か隠れてる前を通って、本当に後悔しました。
ただ留まっていても時間たけが過ぎて破滅しか待っていないので、何度も人や車が来ないのを見計らい、思い切りダッシュで袋を剥がして、大慌てで踵を返してさっきの物影へ滑り込みました。
バクバク鳴っていた心臓を落ち着かせながら誰かに見られていなかったか確認していると、その時は大丈夫だったのですが、すぐに足音が聞こえてきて通りすぎたので、ギリギリでした。
ここで終わってもいいくらいなのですが、今回はわざわざ変装もしたのはやりたいことが有ったからです。
裸でエレベーターに乗ることです。逃げる場所の無い密室で、出くわしたら本当に終わりのスリルを味わいたくて…
裸にパンプスと顔を隠しただけで正面からオートロックを開けてロビーに入り、
エレベーターを呼んで待ちました。
まず到着するときも誰か乗っていないかドキドキしました。
とりあえず乗り込んで、せっかくなので最上階まで。ロビーからエレベーターの中までずっとカメラがあるのでその為の変装です。
腕を頭の後ろで組み、全てさらけ出したまま乗りました。
流石に時間も深くて大丈夫だろうとは思っていましたが、それでもいつどこかの階に急に止まって住人の方が乗ってくるか…まして顔見知りなら、と考えるとどうしようもなく興奮してしまいました。
本当に今回は運が良かったのか、ここでも誰にも出くわさず、最上階から廊下を渡り非常階段まで行き、私の部屋のフロアまで降りました。
ここまでくると開き直りやちょっとした慣れもあり、堂々と歩いてました。
ようやく拾った鍵で扉を開けて、全裸のスリル満天の露出が終わりました。
達成感と安堵で本当に泣きそうになり、それでも40分くらい裸で隠すものも持たず外に出て酷く発情してしまい、思いきり激しいくオナニーしました。
当分は思い出しただけで濡れちゃいそうなくらい、濃い露出になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:桐谷さん
2016/03/29 20:03:49    (nimr2rEX)
りつさんが昔やっていたという無茶な露出内容の報告をぜひお願いします
6
投稿者:りょう   piasspiass Mail
2016/03/29 15:34:39    (oxfvCkq3)
文字だけなのに読んでるこっちも凄い興奮しました。露出好きの僕からしたら本当にたまらない内容です。続編も楽しみにしてます。
5
投稿者:ソロ   solo0011
2016/03/27 23:24:50    (yNcgSvuF)
りつさんの様な女性居るんですね。すごい興奮がこっちまで伝わってきました。
動画か写メで見てにたいですねー
4
投稿者:(無名)
2016/03/27 17:48:56    (wdjrEZhN)
読んでいてドキドキしました。引っ越しするならピザ屋とかにも露出してみてはどうです?
写真のような乳首が見えるニットで。。。(^_^)v
3
投稿者:露出オナニー変丸 ◆dYsFBREv..
2016/03/27 08:34:42    (i/GGGRja)
りつさんのスリルある冒険凄く興奮します 変丸もやってみたい…
2
投稿者:たま
2016/03/27 07:50:28    (VuXCZmeB)
りつさん、おはようさんです。 露出のスリル、特に物陰に隠れている時の緊張感はスゴく分かります。 ハプニングが無かった時の物足りなさ感もね(笑)

オナしたら興奮もさめてゆっくり寝られましたか? ネコちゃんカワイイですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。