ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/24 18:45:30    (NfjdMvqC)
誰か後ろから着いてきて私が立ち止まり商品見るふりしてたらやっぱり止まりじっと見たりしてたんで下の段の商品見るのにしゃがんだら見えやすい位置に行きそこから見てました。駐車場に止める時にバックしてたんだけど左側に止まってた車に男性が乗ってたみたいでじっと私を見るから んっ?って思ってシートベルト外す時にファスナー全開のままだったぁ パイパイ見られちゃいました。
30
2016/02/24 18:38:19    (duO/fT10)
引っ越し&新スレおめでとう麻耶。

派手な二日酔いでさっき起きた^^;
飲んだ勢いで旧スレ汚してゴメン。

鹿児島は盛り上がってますな。うらやま…


29
投稿者:キスブイ
2016/02/24 18:33:59    (LqKZSoBz)
麻耶、久しぶりっ

新スレ&新生活&所長就任!
おめでとう

な~んちゃっての料理人の女体捌きには困ったもんだ(>_<)
でも読みながらチンコ硬~くしちゃったキスブイでした
新生活のこれからの活動に期待していつもロムってますよ
28
2016/02/24 18:32:04    (XdCaYDMK)
それにしても鹿児島在住の方々がうらやましぃな
移住って事で県外の自分はきついです
そうそう鹿児島いけないし。
出張があったからこそ希望があったんですけどね。
27
2016/02/24 18:32:00    (EAeeNhO5)
良く考えたら、家の近所にも4つ有る!県内どこでも有りそう?
26
投稿者:もぢゃ ◆QTCbTmPnIE
2016/02/24 18:19:23    (zQPJGkR2)
確かに出会える気がしませんね(^_^;)まぁ、ムラムラしながら探してるやつが居ると思ってもらえれば麻耶も興奮するかな?
昔のじゃないけど、電気屋に展示してあるデンマを股間に当てたことあるのは秘密です
25
2016/02/24 18:15:05    (1hGiCJE5)
キ、わかった! 4つ並ぶと限定されるかも!
24
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/24 18:04:33    (o0HaHeZC)
ヒント出てるけど。
だいちゃんさんと同じくキが解らん。

あとは、店舗数大杉。

23
投稿者:もぢゃ ◆QTCbTmPnIE
2016/02/24 18:03:46    (zQPJGkR2)
ナ、ニ、キ、タ、どこにいこうか(^_^;)
スマホ見ながら歩いてる男とかスレ見てるのでは??って勘ぐってしまいそうだね。
22
2016/02/24 17:48:36    (XdCaYDMK)
新スレおめでとう
ヒント全くわからないけど、鹿児島在住の方には大ヒントみたいですね!
見つけれる確率高そう!だいちゃん頑張って!!

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。