ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
2016/02/24 21:42:02    (uP.oq/UV)
こんばんは。
おぉ、鹿児島に定住なんですね。
明日から鹿児島出張なんで、そんな人がいないかと
探索しながら回ってみますw

40
投稿者:
2016/02/24 21:31:24    (iZRzg5GB)
待ちに待った新スレおめ!
ページ指定出来ないから大変だった(笑)

○が多い気がするー
39
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/24 20:58:57    (QspI/w7V)
こんばんは~
早速、始動し始めたね♪
なんとなぁ~くあそこだろうなと思いながら
スマホとニラメッコしてたよ(笑)
昨日は木材での行為…
サボって人工にいました~
近くだったのに(^-^;

田舎道は街灯もないから運転きつけてお帰り。

38
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/24 20:07:40    (IXEBH/8j)
こんばんは。

出張所兼自宅の住み心地はいかが?
明日以降、出張所の立ち上げ準備やら自分の荷物運び、生活用品の調達などで、福岡・鹿児島間を行ったり来たりで慌ただしいだろうけど、合間のエロ活動ともども楽しんで。

自宅兼会社でもあるし、田舎町ならではのご近所付き合いもあろうかと思うので、自由気ままというワケにもいかないだろうけど、それはそれで貴重な経験になるかと。



37
投稿者:たけし   kamiayu Mail
2016/02/24 20:04:19    (05skzZy3)
こんばんは!指宿に出張で来てるんですけど、遠いかな?偶然会ってみたいです!
36
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/24 19:36:13    (DNy5fQjy)
ありゃもう帰っちゃうんだぁ。

一生懸命地図みてたら「キ」は当たったみたいだ(笑)

美味しいもん食べて帰ってねー

35
2016/02/24 19:15:03    (AaEBODcA)
キ、違った!キはまずい、店舗限定されます!大丈夫か?今から 飯屋でお約束のパカパカするのか?
34
2016/02/24 19:03:24    (duO/fT10)
なんか今日の麻耶はえらくご機嫌な様子。
レスの感じがいつもと違う。ウキウキ感が伝わってくるよ。
楽しいんだね♪

てか、『3度の飯より露出』じゃなく、『3度の飯よりオチ○ポ好き』だろうが!この変態淫乱のドMが!
33
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/24 18:53:52    (NfjdMvqC)
あっ、キスブイさん、お久しぶりです。イチローさん、マダラメさん、こればかりは会社の辞令なんで仕方ないです。露出しなければ済む事なんだけど私のモットーは、「3度のメシより露出」ですんで悪しからず(笑) あらっ、もじゃさんも来てましたね レス有難うございます。キは、「き○や○ま」の事で私が買い物してたのタでした。ご飯食べて帰ります。
32
投稿者:ペンギン   520000 Mail
2016/02/24 18:47:21    (Jqz4OuJ8)
スレみつけました
ペンギンです
たまらない
シチュエーションですね車椅子のおじさんに
今度車の中の荷物を
取るふりして
下着が見えるように
見せつけてみて下さい

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。