ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
2016/02/26 10:44:13    (aKJhhcpp)
おはよう麻耶。

随分と新たなファンが増えたね。喜ばしいね。
『鹿児島の麻耶』になるからかな。

せっかくの淫乱weekなのに、オチンポ大好きな変態淫乱マゾ牝が何時まで我慢できるやら(笑)じっくり観察させてもらうよ…

但し、事務所兼自宅近辺及び集落近辺では慎重にね。止めてもやるから(笑)

息子も気を付けて。

100
投稿者:   mtmtkg
2016/02/26 10:37:05    (tz/N22/X)
初めまして~槌

ようこそ鹿児島へ

今日は、どちらまで?
99
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/26 10:31:33    (sh3v7ncQ)
目を閉じると、情景が目に浮かびます。

んんっ。
98
投稿者:ポロ
2016/02/26 10:31:15    (TBtUnQ97)
犯されたくなったらか…
ほんとは今も犯してほしいんじゃないのか槌

それなら携帯見ながら両脚椅子に上げてしっかり見えるようにしてみたらどうだ槌
97
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 10:27:25    (kL4yIwCt)
ポロさん、わかんないけど犯されたくなったらPR変更しますよ この男性、床に汚れなんてないのに広範囲にスプレーして雑巾で擦りながら床を拭いてるんです。今、後ろを振り向いて外を眺めてるけど片足開いた状態だからモロに見えてるはずです。
96
投稿者:ポロ
2016/02/26 10:21:32    (TBtUnQ97)
おはよ。
田舎独特のおもてなしだったね。
ご近所付き合いも大切だし、いい時間だったんじゃないか槌
本当に露出だけでおさまるか…報告楽しみにしてるぞ。
95
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 10:17:08    (kL4yIwCt)
恭さん、おはようございます。 皆さん、純情可憐な私は今、コインランドリーに来ました。またもや、パーカー&デニムミニ&ニーハイでNPNBでブラウスや制服はクリーニングに出してきて下着とかタオル等のみ洗いにきました。私が来た時にここの経営者なのか床を掃いたりしてる60代の男性がいたんでわざとお財布を車に置いて籠の中の下着類がカラフルに目立つ様にして洗濯機前に行き台の上に籠を一旦置いて財布忘れちゃったと車に戻りチラッと見ると籠の中の下着類を私を気にしながら見てました。それから中へ戻り下着をネットに入れながら 今日は凄く冷えますねぇと声を掛けると私を見て「早く暖かくなれば良いけどなぁ」と言いながら掃き掃除まだ、途中なのに台を拭きながら籠からネットに移してる下着をニヤニヤと見てました。洗濯機に入れ終えて自販機で缶コーヒー買ってその男性にも手を温めて下さいと言って渡すと「おぉー 暖まるなぁ 有難う」と 私は置かれたベンチに座りコーヒーを飲みながら皆さんからのレスや伝言板を見てると男性はいなくなったと思ったらスプレー洗剤を持ってきて距離は離れてるけど台の下に洗剤をスプレーして「厄介な汚れをつけやがって みんな綺麗に使ってくれれば有り難いんだけど」と一人言のように言いそこへしゃがみ私の方を向いて見てます。
94
投稿者:
2016/02/26 10:05:48    (/NkrtdnY)
みなさまおはようございまーす

場所詳しいなー(笑)


ZZZoo.....
93
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/26 09:34:49    (sh3v7ncQ)
麻耶さんおはようございます。

男を実感できるような報告、楽しみにしてます!(笑)


92
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 08:42:58    (.B50.0Mz)
黒髪メガネさん、そう言えば以前、何かありましたよね 過去の事は忘れる主義なんで(笑) 事務所兼住居になったんで大胆な宅配露出は出来ないけど何かしらしようと考えてます。しろくまさん、まぁ、色々と行き当たりばったりで露出します。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。