ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
2016/02/26 14:41:50    (UFVHXTDE)
ふふ、やっぱり清楚で可憐とか無理だな。
所詮麻耶は淫乱な変態牝…淫欲が昂ぶってるのが伝わるよ。
振り向かれたらモロに見られる状況なんだろ?
130
2016/02/26 14:39:29    (WHCLfXtU)
楽しく、業者を誘惑してますね、ぱか~んですか?パカパカですか?
129
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 14:31:07    (v9lzYRwQ)
今日は何色なんだろって思ってますよね? ノーパンなのに(笑) カウンターキッチンなんでテレビとBlu-rayの配線とかしてる業者さんを向いてスカート捲りファスナー下げておっぱい出してます。
128
2016/02/26 14:26:46    (UFVHXTDE)
間違いなく思ってるよ。『この女、胸元まで見せてこんな下着で…たいぎゃなエロかとじゃなかろか?H上手そうだもんなぁ。こんな女とやりてぇなぁ』とね…濡らすだけで我慢だぞ?帰ったあと狂ったようにオナりなさい。
127
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 14:24:03    (v9lzYRwQ)
そのじっくり見て通った40代位の人、テレビを取りに出たけどその時もじっくり見て行きました。一人は洗濯機を取り付けてます。「この女、紫や白や赤やとエロそうなパンツ穿いてるんだ」と思ってるかもと思えば濡れてきます。
126
2016/02/26 14:18:25    (UFVHXTDE)
じっくり見られて、麻耶はどうなんだい?興奮して感じて濡れてるのかい?麻耶の実況で徐々にオチンポ硬くなってきてるよ…
125
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 14:02:09    (v9lzYRwQ)
14時って言ってたのに早く着ました。二人で来てます。パーカーのファスナーも胸元まで下げて前屈みになれば見える様にしてます。洗濯機を運ぶ時にリビング向かいの部屋に下着干してるけど1人じっくり見て行きました。
124
2016/02/26 13:54:15    (UFVHXTDE)
淫乱weekだから、そのまま欲情して誘って犯してもらわんように(汗)我慢!
きっと配送取付業者も、ムラムラして我慢汁は出るはず(笑)
お互い我慢!
123
投稿者:   mtmtkg
2016/02/26 13:52:06    (tz/N22/X)
電気屋になりたい今日このごろ( ̄ー ̄)

電気屋さん羨まし…
122
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 13:46:34    (v9lzYRwQ)
酒屋でマンチラして帰ってきました。家電の配達、取り付けに来るんでコインランドリーで洗濯した下着を1週間分、部屋干ししてます。リビングと私の部屋にもテレビ付けるんでテレビを置く予定のとこには、小物入れの籠にバイブとローター、そして電マをいれて置いてあります。思い切り露出したいけど我慢します。
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。