ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
2016/02/27 09:56:46    (sMTiCUZp)
そうだよ!田舎住みの俺でもおおかた想像出来るぞ。垂れ流しは、どうかと!あー!情報の方です!けして、シとかウではありません
210
2016/02/27 09:46:31    (VxWPTbdo)
麻耶は裸族でしょ(笑)部族用語がマン語。

俺もキス大好きだ…麻耶犯すときにはずっと舌絡めるからな…

お散歩中にも環境に疼いてしまったんだな?変態。
だが、ホントそこでは我慢しなさいよ^^;

しかし…場所広範囲とはいえ、情報出し過ぎじゃー!(汗)


209
2016/02/27 09:41:11    (wmTi/oro)
場所探しかな?思い切って、野○○そ、いやいや、野外脱糞! 朝からすみません!
208
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/27 09:26:05    (rHulor4C)
その清純な私の上っ面も衣服も引ん剥いて、いやらしい牝の本性を曝け出し、凌辱させたくなるのです。

長閑な田舎集落を散策しながら、淫らなことを思い浮かべながら、スケベな体を熱くし秘所を濡らす変態牝なのだからね。

そんな変態牝にとって理想的環境にもかかわらず、抑制しなければいけない状況もまた、これからのエロ活の刺激材になるのでは?
207
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/27 09:25:46    (5dkEEIfO)
あれ? イチローさん、飛ばしてた? 私はみんな大好きですよ!
206
2016/02/27 09:22:04    (BSVKnXS.)
俺嫌われちゃってるみたいね苦笑
205
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/27 09:19:33    (5dkEEIfO)
だいちゃん、野外放尿したいけどこの辺りでは出来ないです。ちょっと反対側の道へ行ってみますね
204
2016/02/27 09:07:04    (wmTi/oro)
朝の散歩中ですね!とりあえず、定番の野ションはどうですか?
203
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/27 08:58:59    (5dkEEIfO)
マダラメさん、マン語?じゃ、私はマン人、マン族? たけちんさん、私の変態痴態報告?これ以上の事は清純な私には無理かも(笑) しろくまさん、1ヶ月近くいましたよ それで夜間に全裸で歩いてたら車が止まって犯されるんだと身体をアツくさせてたら私服のお巡りさん二人だったんです。上着着せられて事情聴取されて厳重注意で済みました。 わっしょいさん、キスしてきたらしますしされなかったら私からキスしたりします。キスが好きで淫らな気分になると舌を絡めたくなるし唾液を味わいたいし アニーさん、広範囲だけど中央ステーションから平らな川までの間のどこかが住まいです。恭さん、愛撫自体も感じたけどおじさん達って凄く喜びながら見たり触ったりするんでそれが嬉しいしその嬉しさも興奮に繋がるし昨夜は特に店内でだったし住居の方には奥さんいるわけだしお客さんも来るかもしれないそんな状況だったから余計、興奮し感じて逝きました。 今、散歩してきたけど上に行ける道があってその辺も畑ばかりで年配夫婦が畑仕事してたんで丁寧に挨拶して帰ってきました。露出や犯され好きな私には最高な場所なんだけどなぁ 
202
2016/02/27 08:41:05    (5pn8Lxk3)
あの公園だろ?
公園出てから4車線を通って県の大きな建物が左?右じゃないのか?
そこ俺も通ったけど公園に行くときが正面もしくは左手になると思うんだけどなぁ。
小さいことで悩んでごめりんこ。

淫乱weakならそれ以上いってもおかしくないのに、我慢してるようですね

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。