ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
241
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/27 17:54:35    (v6mIVRSd)
麻耶さん。
車の少ない山の中に向かったのね。
眺めの良い所で、おっちゃんに見られながらのオナは気持ち良いっしょ!
てか?おっちゃんもスポーツウェアなら、直ぐに扱けるから一緒に相観オナに突入してるんでないの?
我慢出来なくて、おっちゃんにおねだりしてる麻耶さんを想像しちゃうな~!
240
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/27 17:54:06    (K9jUDqS5)
運転席の窓全開にして助手席にバイブを握り立てて四つん這い状態になると一瞬隠れる様にしゃがんだけど暫くしてまた立ち上がり身を屈めながら後ろへ回り今、運転席側にいます。これを打ちながらメール調教されて嬉しいです。と声を出していかにもメール調教されてる様に思わせお尻をふりながらマン開きしてます。
239
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/27 17:42:22    (QApoGQsu)
見られながらのはしたない自慰。
感じるかい?
238
2016/02/27 17:42:14    (VxWPTbdo)
ドアミラーからおじさんのシコシコ見えるかい?
バイブ舐めてると本物欲しくなってきただろ?俺も今扱きだしたよ。一緒にオナろう…
237
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/27 17:40:19    (K9jUDqS5)
バイブ舐めながらローターをクリに当ててます。
236
2016/02/27 17:35:43    (VxWPTbdo)
淫らスイッチON!
今どんなオナしてるんだ?ローターか?おじさんにたっぷり淫らな姿見せ付けるんだぞ。熱気が暑いふりして窓開けなさいよ。
235
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/27 17:25:06    (K9jUDqS5)
この道はどんなとこへ行くのかナビで見るとクネクネ道路がまた、戻って来る感じで映ってるんで取りあえず入ってきました。木々が生い茂る山道だけど舗装されてるし数ヵ所に離合待ちの広くなったとこがあるから大丈夫と思い右下を覗けば住宅地が見えそして更に前へ進んでると錆びてボロボロになった重機が2台置いてある空地がありそこへ入り入口のとこに止め全裸になりました。車を降りて道路に出て住宅地を向いて裸体を晒してるとずっと先の方から男性らしき人物が歩いてきてたんで車に戻り身を潜め通り過ぎるのをミラーで見てると暫くして立ち止まり私の車を見てる50代位の男性、スポーツウェア着てるからウォーキング中な感じ「もしやカップルがカーセックス中か?」みたいな感じで身を屈めながら近寄ってきたんで覗かれると思った瞬間に淫らな気分になりオナ始めたら助手席側の後部の窓から見てます。ドアミラーには覗いてる姿が映し出されてます。
234
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/27 17:22:25    (xTEseXSO)
常習…そのいつでも獲物を狙ってるトコ
学びに行くかな(笑)
貴重な体験で婬汁垂れ流してる変態麻耶の方が上手だけどね♪

籠の中は窮屈で我慢するのキツかっただろ~
同姓の冷めた視線にすら疼き反応するぐらいにね
変態…ほんとの姿で散策楽しみなさい

さて
愛車もイカせてどんな乗り心地かデートしょ(笑)
変態麻耶に遭遇って楽しみもあるしね♪
233
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/27 17:11:39    (v6mIVRSd)
麻耶さん。
あれ?あそこの宿に居た時のスレは見てないな。
菜の花の街の民宿のスレからだから、ダ○ワの駐車場での野ボボとか魚○岳の若い兄ちゃん二人組の話は、めちゃうらやましか~!って思いながら見てたんだもん。
あの時は、書き込みしたかったけど、スマホの調子が悪かったのか?書き込み出来ない状態だったんだよね~。
てか?まだまだ物足りなくて、今度は露ドラ中?
車が多い時間だから気をつけてねぇ!
232
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/27 17:04:09    (SCi0oNBD)
あ、もう時期です。
月の使者ってのは、女の子dayのことです(^^;
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。