ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/09 06:18:07 (2A2hVsMF)
タイトル 気持ちを新にと17年ぶりくらい?って報告スレ消されてる 何故? 理由がわからない 

って事で新たな報告します。土曜日に宿泊先を別の宿に変えて日曜日は、大人しく部屋に籠ってて露出する気もなかったんで宿内の散策もせず普通に食事したりお風呂入ったりして過ごしました。そして昨日、現場に出て作業しながら届く筈の部品を待ってるとお昼になっても入って来なくて会社に連絡すると出荷担当が発送してないのがわかり普段なら厳しく文句言う私だけど昨日は、あまり仕事する気がなかったから厳しくも言わずにそれ以上、作業を進められないので工具類の手入れや片付けを済ませ宿に戻りました。今度の宿は古い民宿ですけど鹿児島って意外にも温泉地であり普通の銭湯とか民宿でも温泉成分が含まれてる地みたいでその宿も湯量も豊富で清掃時間以外は入浴可で部屋に貼り付けある手書きの案内を見ると14時~16時迄清掃の為入浴出来ないと書かれててそれに札の入れ替えは確実に行って下さいとも書かれてました。土曜の夜、日曜の夜と何も気にせずそんな案内等も見ずに入ったけどそう言えばここのお風呂って3~4人しか入れないお風呂で1つしかなかったよなぁと思うと同時に清掃するのは男性?女性?男性ならと思い時計を見ると13時40分 急に露出の虫が騒ぎ始め着替えのニット持ってお風呂場に向かい入口でふと札の入れ替えとはと思い出してドアを見ると入浴する際はここに札を掛けて下さいと書かれペッタンコがくっ付けてありドアの横の壁の箱に札が入っててそれを見ると只今、男性入浴中、その裏は女性入浴中って書いてありました。私は、2晩とも札も知らずに入ってたんだぁ もし、男性が入ってきてたらと思い悶々としながらドアを開け入るとそこはいきなり脱衣場で真正面に浴室がありそこにガラス戸があるだけ  しまったぁ、2晩勿体ない事したないぁと思い制服を脱ぎ全裸になり浴室へシャワーを浴びてオマ○コにシャワー当てながら時間もないんでそこだけ丁寧に洗い流し湯船に浸かり窓を開けて見るとその宿はコの字になってて中庭の向こうは宿泊客の部屋の2階を見上げられる場所と言うことは2階から見下ろせられるんだぁ楽しみが増えたと思いながらもう清掃に来るかもと湯船から出てガラス戸開いたまま入口の方を向いてタオルだけ持ち濡れたままの身体でいて待ち構えてました。脱衣場の壁の時計を見ると14時5分、まだ待ち14時15分 ドアが開いた 私は、咄嗟に後ろを向き膝を曲げずに前屈みになり脚を拭きながら入口を見ると宿の御主人が少し開いた隙間から見てる 前も見られたいけど振り返れば閉めるだろうなぁと思い背を向けたまま身体を拭きそして顔を拭きタオルで顔を隠し片目で少し見える位にしながら入口をむいて胸もパイパンも見せながら入口に気付いてないふりして脱衣場に上がりNPNBのままニットワンピー着てその時も入口を見ずにいたから御主人は覗いたままでした。今の現場と新しい現場を合わせ今月いっぱいこの宿にお世話になる挨拶代わりになりました。その後、部屋に戻り露出の火がついてしまったので出掛けてからの報告は後程します。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/12 22:04:07    (C4.jNSjz)
スケベ……

ほろ酔い変態牝はどうするつもりなのかな?
79
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/12 22:01:39    (vWMs4aV4)
コンビニに行ってると思ってる二人は今、階段に座ってるのを知らずにあんな子とやりたいなぁとかあの子、だいぶ酔ってたから脱いだの隠しとけば誰も入ってないと思って入ってくるんじゃないかとか言いながらお風呂に行きました。イチローさん、たけちんさん、マダラメさん、だいちゃん、いっぱい濡れてます。
78
2016/02/12 21:52:44    (sDkIL2vD)
ん?
親父が入ってる風呂に突撃!?
親父達に軽く露出すれば露出回路ONなっただろうに…
オナ禁してるからオナニーでも気分高められないな

そこからお風呂は丸見えかい?
風呂に向かって股広げてみろよ
77
2016/02/12 21:51:43    (BwDPzXvF)
麻耶からバイブ片手に攻め混むのか?作戦がわからん!
76
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/12 21:49:19    (C4.jNSjz)
露出思考回路は、お外でチラ見せになりますか。
ほろ酔いだろうけど、それだけに判断力が鈍るはず。
くれぐれもお気をつけて。



75
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/12 21:42:34    (vWMs4aV4)
客も居ないしたまには早く風呂入って寝るから先にお風呂済ませて来なさいと客に親切なふりしてまた、覗こうなんて企みが伺えたんでちょっとコンビニに行って来るからお二人ともお風呂済ませといてと言って部屋に戻ってきました。本当に酔ってるけど露出思考回路がまだ、完全に酔ってないみたいで二人がお風呂に入った頃を見計らって行ってみます。
74
2016/02/12 21:36:36    (pLowfxl0)
犯されるのも時間の問題だな!もう親父の指が麻耶のいやらしパイパンオマンコを触ってんじゃ! 麻耶マンコびちょびちょに濡れてんだろうな!
73
2016/02/12 21:27:34    (heppaSkJ)
それどう答えりゃいいんだ^^;
酷な質問するな…
俺の本心は嫌に決まってるじゃないか(汗)
3~4カ月も毎日やっていれば情は沸くし^^;

ただ、あくまで麻耶が主体。麻耶が本当に性処理を望むなら俺には止める権利とかはないよ…今は誰の女でもないのだからね…

そんなこんなで仕事も手に付かずレスしてます(笑)

72
2016/02/12 21:27:01    (pLowfxl0)
ちょっと目を離した実況放送か?自分で蒔いた種、肉便器決定だな! 毎晩親父達にオモチャにされるんだ! もうびちょびちょなんだろう
71
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/12 21:19:57    (vWMs4aV4)
マダラメさんは滞在中、この二人の性処理女になれと?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。