ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/09 06:18:07 (2A2hVsMF)
タイトル 気持ちを新にと17年ぶりくらい?って報告スレ消されてる 何故? 理由がわからない 

って事で新たな報告します。土曜日に宿泊先を別の宿に変えて日曜日は、大人しく部屋に籠ってて露出する気もなかったんで宿内の散策もせず普通に食事したりお風呂入ったりして過ごしました。そして昨日、現場に出て作業しながら届く筈の部品を待ってるとお昼になっても入って来なくて会社に連絡すると出荷担当が発送してないのがわかり普段なら厳しく文句言う私だけど昨日は、あまり仕事する気がなかったから厳しくも言わずにそれ以上、作業を進められないので工具類の手入れや片付けを済ませ宿に戻りました。今度の宿は古い民宿ですけど鹿児島って意外にも温泉地であり普通の銭湯とか民宿でも温泉成分が含まれてる地みたいでその宿も湯量も豊富で清掃時間以外は入浴可で部屋に貼り付けある手書きの案内を見ると14時~16時迄清掃の為入浴出来ないと書かれててそれに札の入れ替えは確実に行って下さいとも書かれてました。土曜の夜、日曜の夜と何も気にせずそんな案内等も見ずに入ったけどそう言えばここのお風呂って3~4人しか入れないお風呂で1つしかなかったよなぁと思うと同時に清掃するのは男性?女性?男性ならと思い時計を見ると13時40分 急に露出の虫が騒ぎ始め着替えのニット持ってお風呂場に向かい入口でふと札の入れ替えとはと思い出してドアを見ると入浴する際はここに札を掛けて下さいと書かれペッタンコがくっ付けてありドアの横の壁の箱に札が入っててそれを見ると只今、男性入浴中、その裏は女性入浴中って書いてありました。私は、2晩とも札も知らずに入ってたんだぁ もし、男性が入ってきてたらと思い悶々としながらドアを開け入るとそこはいきなり脱衣場で真正面に浴室がありそこにガラス戸があるだけ  しまったぁ、2晩勿体ない事したないぁと思い制服を脱ぎ全裸になり浴室へシャワーを浴びてオマ○コにシャワー当てながら時間もないんでそこだけ丁寧に洗い流し湯船に浸かり窓を開けて見るとその宿はコの字になってて中庭の向こうは宿泊客の部屋の2階を見上げられる場所と言うことは2階から見下ろせられるんだぁ楽しみが増えたと思いながらもう清掃に来るかもと湯船から出てガラス戸開いたまま入口の方を向いてタオルだけ持ち濡れたままの身体でいて待ち構えてました。脱衣場の壁の時計を見ると14時5分、まだ待ち14時15分 ドアが開いた 私は、咄嗟に後ろを向き膝を曲げずに前屈みになり脚を拭きながら入口を見ると宿の御主人が少し開いた隙間から見てる 前も見られたいけど振り返れば閉めるだろうなぁと思い背を向けたまま身体を拭きそして顔を拭きタオルで顔を隠し片目で少し見える位にしながら入口をむいて胸もパイパンも見せながら入口に気付いてないふりして脱衣場に上がりNPNBのままニットワンピー着てその時も入口を見ずにいたから御主人は覗いたままでした。今の現場と新しい現場を合わせ今月いっぱいこの宿にお世話になる挨拶代わりになりました。その後、部屋に戻り露出の火がついてしまったので出掛けてからの報告は後程します。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/13 09:21:25    (6NS61wHF)
たとえ民宿の狭い風呂でも、貸し切り状態は気分の良いものですな。

天候の変化が激しいようなので、お仕事でもお出かけでも、お気をつけて。
99
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/13 09:12:45    (jqchzFe2)
皆さん、そして麻耶、おはよう。

昨日はアルコールの力を借りて・・・寝落ちしちゃったのか。
他の方も言っているように、結果的にそれで良かったのかも。今後の滞在の事を考えたら、宿の主人達とあまり深い関係になるのは危険にも思える。主人は宿帳とかを見れば、ある程度麻耶の個人情報もわかるだろうし、そういう相手とはあまり羽目を外さない方がいいだろうね。

麻耶も宿の主人達もおあずけで悶々としていそうだね。
このまま麻耶の欲求不満を限界まで高めてやりたいね。
その時に麻耶がどんな淫乱変態女の姿を見せるのか、すごく興味があるよ。
願わくば、その状態の麻耶を俺が襲いたいね。
犯されて歓喜の声をあげるメスの本性を堪能したいものだ。
98
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/13 09:06:52    (qEy/4rt/)
他の宿泊客がいないのを良い事にお風呂の窓全開にして露天風呂気分でのんびり浸かってきました。でも、二人がどこにいるかもわからない状態だったんで覗かれてたかもそしてお風呂から上がり御主人と料理人さんにバッタリ出くわしたらとドキドキしながら全裸で部屋まで戻って着替え済ませて朝食食べてきました。また、報告しますね
97
投稿者:愛妻 ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai Mail
2016/02/13 07:45:28    (A3jKs901)
麻耶さんおはようございます。まだまだ禁欲生活続行中なんですね。

宿主に仕掛けたトラップにまんまと掛った宿主・料理人の二人。月末まで滞在期間があるので昨夜は爆睡して正解です。

麻耶さんは特定のお相手を作らない主義のはずですから!

宿主・料理人にも禁欲して頂きましょう。麻耶の禁欲生活との根競べですよ。

月末までの滞在期間中は、宿主・料理人のお二人にはチラ見せ・露出行為で挑発行為、月末まで焦らし続けてみて下さい。

月末まで我慢し続ける事が出来たら、旅立つ前に御褒美を与えましょう。途中で犯されそうになっても決して受け入れてはいけませんよ。

月末まで辛抱・我慢して下さいと伝えて拒否し続ける事です。

今日はとりあえず、お部屋に洗濯前の下着を出して置くトラップを仕掛けてみてはいかがでしょうか?

麻耶さんの楽しい露出活動の報告を心待ちしております。
96
2016/02/13 06:35:13    (6q79Hnmc)
おはよう麻耶! だよね! 月末までそこの宿だし、気まずいよね。また違った作戦をかな? 煽ったものの本当の所何も無くて良かったかな まだ風呂かな? 今晩は外に露出に出るのか? レスのチェックを頻繁にしなきゃ ハハハ仕事に集中出来無い
95
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/13 06:29:20    (xDFh/yqg)
おはよう変態牝。

今後の滞在生活を考えれば、寝落ちは正解だったかも。
禁欲の一方で布団にバイブを残したり、麻耶の心の奥底では、僕らがもうするような淫らな展開を望んでいるような気もしましたが、どうだったんだろうね?

ドスケベ牝マンコの疼きも
麻耶の大好物の、いやらしい牡の匂いたっぷりのおチンポを求める欲情も
そろそろ限界に近づきつつあるのでは?

朝風呂で麻耶とファックしたい……
そんなこと思いつつ、朝勃ちおチンポ扱いているよ。


94
2016/02/13 06:06:04    (HvLDYaBb)
おはよう麻耶。

まあ、酔っ払ってる麻耶にはアルアルパターンよね(笑)
ある意味期待通り!
まだまだその宿に滞在するのだから、今回はこれで良かったかもね。宿の主や料理人を興奮させるだけさせて、最後の方でハッチャケてくれた方が変態牝的にも嬉しいだろう。
これでまだオナ禁とオチンポ禁が継続なワケだ。
報告始めてからの記録更新中だな(笑)
今日は大荒れの天気で春一番も吹くかもとのことだから、屋外露出は厳しいかもな。部屋で悶々としてなさい。

しかし、麻耶は只でさえ盛りついてるのに飲むと歯止めが効かんな…
93
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/13 05:51:13    (HsutQB2O)
皆さん、おはようございます。昨夜は、皆さんの期待を裏切ってしまう結果になりました。今からお風呂行きますって言ったまでは良かったけどあの二人の話通りになってしまうと二人の思うかもしれないですけどツボだと思い一旦、部屋に戻って自分を落ち着かせようとしてたら寝てしまいました。(反論が怖いなぁ) 二人に対しての焦らしも含めてお風呂行かなかったんだけど皆さん、許してちょんまげ(汗) HALさん、お初ですね 初レス頂いたのにスミマセン タケさん、実況はいつするかわからないです。油断大敵ですよ(笑) だいちゃん、眠いのを我慢させてごめんなさい イチローさん、酔ってからのお風呂のご心配有難うございます。安心して下さい入ってません(笑) たけちんさん、禁欲も少し頑張ってみます。マダラメさん、さかりがついた牝犬は睡魔に犯されてしまいました。今からお風呂入ってきます。 
92
投稿者:(無名)
2016/02/13 00:50:53    (Eg2HKgEK)
寝たら?
91
2016/02/13 00:19:05    (HHrLnTwl)
2時間! 眠い
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。