ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
490
投稿者:(無名)
2019/10/26 01:13:17    (tQF6VAsW)
膝立たらスカート捲れちゃいます♪
パンツ見えてる(笑)
489
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/26 01:09:59    (SNaSUZ7D)
ん?脱がないよ
座ってるし
前が開きやすいように

緩めるか外しておいてね
488
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/26 01:09:08    (SNaSUZ7D)
えろいんですね

電車の中なのに
せっかくだし。

前が広がるように
膝立ててから

脚開いて。もっと奥まで見せてあげてください
487
投稿者:(無名)
2019/10/26 01:07:52    (tQF6VAsW)
スカート脱ぐの?
486
投稿者:(無名)
2019/10/26 01:06:51    (tQF6VAsW)
声を出さずにチンポ欲しいのって言ってみた♪
自分の指をフェラしてみたり~♪
485
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/26 01:05:19    (SNaSUZ7D)
エロい痴女さいこうですね
昨日はドンキで
生のおしり沢山見せてあげたし

コンビニでもだね

スカートのウエスト外すか
緩めておいてね
484
投稿者:(無名)
2019/10/26 01:04:40    (tQF6VAsW)
スカート直すふりしてちょっと指いれた♪
ぬるってしてるの(笑)
ああーー奥まで覗かれちゃうよお~槌
483
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/26 01:00:30    (SNaSUZ7D)
気が付いて欲しいよね

スカート直すふりして、くろっちの穴に
指先入れて
くろっち広げてあげようか

なおしても。また広がっちゃうって感じで
スカートはそのままね
482
投稿者:(無名)
2019/10/26 00:59:27    (tQF6VAsW)
酔って太もも半分くらいだしてさらにパンツも見せてたらホント痴女ですね(笑)
481
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/26 00:57:30    (SNaSUZ7D)
チラチラ見てくるかな
スマホごしに相手のチンポに視線やって


昨日やった男の肉棒を思い出して
指でわっかつくって
口の前で、何回かあくびする感じで
フェラしてる感じで動かしてみてね
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。