ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園の鉄棒に

投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
削除依頼
2014/03/15 08:53:15 (NHlk0NJV)
昔からSMや羞恥に興味がありネットで色々と購入して1人で色々と想像しながらオナしてます。
最近のオキニは乳首に付けるクリップ式のバイブです。
最初は気持ち良いってより電気で痛い感じでしたが痛さが段々と変な快感になり初めて乳首だけでイってしまいました。
凄く癖になってしまい、外でしてみたくなりました。
どうせならと思いお店で使う為にミニにした中学のセーラー服を着る事にしました。
場所は前々から全裸になれる住宅街を造ってる所で住んでる家が少なく まだまだ空き地が多い地域の小さい公園にしました。
家からセーラー服を着て車で公園の近くに行き乳首クリップを付けてから車を降りて歩いて公園に行きました。
セーラー服で外を歩いてるだけで恥ずかしかったです。
公園に着き鉄棒の所に行き持ってきたボールギャグを付けて乳首クリップの電源を入れてから私の肩位の高さの鉄棒に革製の手枷を付けて簡単に外せないように小さな南京錠を付けて鍵は首からぶら下げました。
あまりの恥ずかしい格好にすぐにイってしまいました。
普段なら1回イったら止めてしまいますが今回はすぐに止められずにオナでは初めて連続でイってしまいました。
3回目になるとオシッコがでちゃう感じになり、ヤバいと思い外そうとしましたが簡単に外れずに6回以上イってしまい何とか外れてスイッチを切りボールギャグを外してその場で放心状態になってしまいました。
かろうじてお漏らしはしてなかったですがセーラー服はよだれまみれになってました。
少し落ち着いてから車に戻り無事に家に着きましたが次の日、セーラー服がよだれで汚れてるしスカートもパンツから染み出してシミになってたのでクリーニングに出すのが一番恥ずかしかったです。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:もきち   moki-r
2014/03/16 17:21:43    (YUnxocHA)
よい傾向ですね。
際どい服装させて、連れて歩いてみたくなります。
おじさんや、高校生達の前でイタズラさせたりとか。ww

僕は、鉄棒に繋がれて、茫然自失となってゆく様子をじっくりと見たいですが。
19
投稿者:慈吾朗   kmpu99
2014/03/16 17:08:23    (xw9U.V7I)
途中で脱ぐのは大変だから、次回からは最初から穿かないで行くのがいいと思いますよ。
18
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 16:54:23    (RLTulJjg)
もきちさん♪
男性の視線は癖になりそうですよ♪
普段は顔や脚や胸に視線がくるのにパンツをガン見されてると思うと恥ずかしいけど。。。
楽しいです♪
17
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 16:52:24    (RLTulJjg)
慈吾朗さん♪
視線で感じるってより何か悪いことしてるようでドキドキしちゃいました♪
16
投稿者:もきち   moki-r Mail
2014/03/16 16:49:55    (97XbESM2)
脱げなかったんですね。
残念です。
ちょっとした視線で反応する様になったら、楽しいでしょうね
15
投稿者:慈吾朗   kmpu99
2014/03/16 16:18:38    (xw9U.V7I)
見れた人はラッキーでしたね。
視線で感じちゃいましたか?
14
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 16:07:00    (RLTulJjg)
慈吾朗さん♪
たしかに同じ人が何回も私の前を通ってガン見してました♪
さすがにガン見されるとノーパンは無理でした(>_<)


13
投稿者:慈吾朗   kmpu99
2014/03/16 15:04:22    (xw9U.V7I)
座りパンチラで周りの男性の視線を感じていますか?
一度パンチラを見た男性はまた見ようとするから、次に見たときノーパンだったらびっくりっだね。
12
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 13:31:04    (RLTulJjg)
もきちさん♪
コメありがとうございます♪
本当に見られてたら恥ずかしいですね(>_<)

でもココに投稿してると見られたい気分になりますよ♪

今日はお客様のおつきあいでお馬さん見に来てますが全然わからないので私は暇です(>_<)

なので座りパンチラして遊んでます♪
もう少ししたらパンツ脱いでみようと思います♪
11
投稿者:もきち   moki-r Mail
2014/03/16 12:32:42    (FY3aYn7E)
色々と楽しんでる様ですね。
次回の夜の公園、楽しみにしてるんじゃないですか?
もし、本当に目撃者がいて、メールでコンタクトしてるのなら、マメにチェックしてるだろうし、大人しく覗いてるだけではないでしょうしね。
そのスリルも含めて、更なる快感が待ってますよ。
報告、楽しみにしてます。
鉄棒に手枷に繋がれて、抵抗出来ない真美さんがどうなってしまうのだろう?
僕も参加したいのですが、場所の見当つきませんね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。