ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園の鉄棒に

投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
削除依頼
2014/03/15 08:53:15 (NHlk0NJV)
昔からSMや羞恥に興味がありネットで色々と購入して1人で色々と想像しながらオナしてます。
最近のオキニは乳首に付けるクリップ式のバイブです。
最初は気持ち良いってより電気で痛い感じでしたが痛さが段々と変な快感になり初めて乳首だけでイってしまいました。
凄く癖になってしまい、外でしてみたくなりました。
どうせならと思いお店で使う為にミニにした中学のセーラー服を着る事にしました。
場所は前々から全裸になれる住宅街を造ってる所で住んでる家が少なく まだまだ空き地が多い地域の小さい公園にしました。
家からセーラー服を着て車で公園の近くに行き乳首クリップを付けてから車を降りて歩いて公園に行きました。
セーラー服で外を歩いてるだけで恥ずかしかったです。
公園に着き鉄棒の所に行き持ってきたボールギャグを付けて乳首クリップの電源を入れてから私の肩位の高さの鉄棒に革製の手枷を付けて簡単に外せないように小さな南京錠を付けて鍵は首からぶら下げました。
あまりの恥ずかしい格好にすぐにイってしまいました。
普段なら1回イったら止めてしまいますが今回はすぐに止められずにオナでは初めて連続でイってしまいました。
3回目になるとオシッコがでちゃう感じになり、ヤバいと思い外そうとしましたが簡単に外れずに6回以上イってしまい何とか外れてスイッチを切りボールギャグを外してその場で放心状態になってしまいました。
かろうじてお漏らしはしてなかったですがセーラー服はよだれまみれになってました。
少し落ち着いてから車に戻り無事に家に着きましたが次の日、セーラー服がよだれで汚れてるしスカートもパンツから染み出してシミになってたのでクリーニングに出すのが一番恥ずかしかったです。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:慈吾朗   kmpu99
2014/03/16 22:19:20    (xw9U.V7I)
この時間の公園は誰か人がいるんじゃないですか?
ついでにベンチに座って股を広げてみましょう。
29
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 22:08:02    (RLTulJjg)
公園の近くに着いて何するか考えてました(>_<)

今日は全裸で歩いてみます♪


28
2014/03/16 22:07:49    (hge8VIm.)
なんだか、よくわかりませんが、とりあえず、一回だけ、お願いします。
27
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 22:06:27    (RLTulJjg)
洋介さん♪
ありがとうございます♪
人が沢山居る所で誰にもわからないようにしたことありますよ♪
凄く快感でしたよ♪

26
投稿者:洋介   naokigo Mail
2014/03/16 21:32:43    (8GEqGSE8)
想像するとドキドキ感が感じられるね!俺もドキドキしたよ(笑)
人が沢山いる中で、そっとドキドキを感じてみたことはあるの?
露プチ旅行とか行きたいね!
25
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 21:27:58    (RLTulJjg)
慈吾朗さん♪
風がなかったのでめくれることはなかったですが階段では見えてたと思いますよ♪

今からちょっとこの前の場所に行ってみます♪
今日は何しよー☆

24
投稿者:慈吾朗   kmpu99
2014/03/16 18:01:15    (xw9U.V7I)
ふわふわしたスカートいいですよね。
歩く度にふわっとして、見えるか見えないかという瞬間がたまりません。
風の強い日にふわふわのスカートでお願いします。
23
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 17:53:57    (RLTulJjg)
今、帰りの電車の中です♪
本当は食事して帰る予定だったんですがお相手の方が急な仕事になってしまったみたいでフられちゃいました(>_<)

せっかくなのでパンチラしながら帰りたいと思います♪
今日はシマシマのパンツなので見えやすいと思います♪


22
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 17:46:26    (RLTulJjg)
もきちさん♪
鉄棒は忘れられないですよ(>_<)
またしたいです♪
21
投稿者:真実 ◆7e9J//82L2   a-ka-sa-ta-na
2014/03/16 17:36:06    (RLTulJjg)
慈吾朗さん♪
今日はミニでふわふわしたスカートだったので階段とかでも見えてたと指摘されちゃいました(>_<)
なのでノーパンになってならと思ったら丸見えでしたね(>_<)
なので最初からノーパンならある程度丈の長いスカートじゃないとダメですね(>_<)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。